滋賀県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (3ページ目)

滋賀県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 松本貴広ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県愛知郡愛荘町

    犬舎紹介文

    はじめまして、ブリーダーの松本と申します。
    たくさんの登録ブリーダーの中から当犬舎を見つけて下さりありがとうございます!

    当犬舎は滋賀県・琵琶湖右側の愛荘町(彦根市のちょっと下ら辺)にございます。

    当犬舎では、『“毎日が嬉しい”ペット生活の実現』を目指し、出逢いから最期を看取る瞬間まで「この子で良かった」と思っていただける子犬をブリードすべく・・・両親犬の選定から交配やお産立会い&子犬育成を、またお迎えいただいた飼い主様の「嬉しいペットライフ」を全力でバックアップできるブリーダー・ペット業者になるべく犬舎運営を行っております。

    ⭐当犬舎の子犬ブリードの考え方⭐
    私自身ドッグブリーダーとして「スタンダードを追う」・・・は大切にしていますが、それよりも重要視していることは・・・『自らがブリードした子犬を客観的に見て・・・自分のお家に迎えたいかどうか?』です。

    具体的には・・・ズバリ・・・『健康で、性格が良くて、可愛らしい子』です!(笑

    ⭐ご対応&サポートについて⭐
    お客様が意を決して迎える“新しい家族”を送り出す側だからこそ、「常に真摯に、常に正直に」をモットーにご対応させていただきます!

    初めてお問合せされる方にとりましては「どんなブリーダーなんだろう?」と、とてもご不安かと思いますが、掲載中の子犬の“素朴なご質問”から、“本気で迎えたい”的な熱い思いまで・・・何なりとお気軽にメッセージをお送りくださいませ!

    滋賀県の田んぼの真ん中でこじんまりやってるブリーダーですが、迎える時も、迎えた後も、そして最期の時まで…「嬉しい」を全力サポートいたします!

    どうぞよろしくお願いいたします。

    -----
    ⭐私のキャリア(ご参考程度に)⭐
    表示行数の兼合いで・・・犬舎の特徴・・・に掲載しております。
    よろしければご覧くださいませ^^

    松本貴広ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    松本貴広ブリーダーの子犬販売情報

    松本貴広ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 評価が遅くなって申し訳ありません!
      12月28日にお迎えに行って1ヶ月半ほど経過しますが、今回お迎えしたサンは天才かと思うくらい(笑)お利口に育っています。
      犬を育てるのは初めてなのですが、お迎えに伺った際も松本さんが丁寧に犬の育て方やサンの個性など丁寧すぎるくらい説明していただけたので、不安も最小限に生活をスタートさせることが出来ました。
      犬を探す際にまず最優先として信用できそうなブリーダーさんなのはもちろん絶対条件ですが、なかにはマイナスになりうる情報は出さずに犬を売りたいだけのブリーダーさんもいましたが、松本さんは包み隠さず本音で犬のことを紹介しつつ、YouTubeなど動画配信もされているので情報が多くて決断しやすかったです。
      お迎え後のアフターフォローも丁寧でした。
      今後ともよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:奈良県 Y.O 様評価日時:2026/02/16 12:17

    • 私たちの不安に思っていた事や気になる事に対し、とても丁寧に詳しく教えていただき、見学にも関わらずすごく長い時間滞在してしまいご迷惑をおかけしましたが、主人も私も色んなことを知れたうえで納得してわんちゃんをお迎えする事ができました。
      見学前もお迎えまでの間も、LINEで動画を送ってくださったり様子を教えていただけ、すごく嬉しかったです。
      写真や動画で見てもちろん可愛いと思って見学に伺いましたが、当日会った瞬間に家族全員で「かわいい〜!」と言ってしまうほど可愛い子に出会えました。
      今では見学の時のおとなしさはどこへ?と思うほどヤンチャで元気ですが、家族全員メロメロです!
      初めてのわんちゃんを松本さんのところで購入することができ、とても満足しております。
      ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:奈良県 U.Y 様評価日時:2026/01/25 01:19

    • 初めてわんちゃんを飼いました!
      ずっと写真見て気になっていて、面会してから考えよう!となり面会させてもらうと実物のわんちゃんは想像以上に可愛くて感動的でした!
      まさかの即決でしたが優しく迅速に対応して下さり、分からないことや不安な事も相談でき本当に安心しました。
      不安だらけでしたが松本さんと話していると大丈夫だ!と思え楽しみの方が強くなりました!
      家に帰ってから食欲旺盛、元気一杯!トイレもすぐに覚えてくれ本当に賢くて飼いやすくて驚いています。
      我が家に来て良かった、と思ってもらえるような生涯にしてあげようね!と家族で話しています。
      本当に良いご縁をありがとうございました。
      そしてこれからもよろしくお願いいたします!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 H.N 様評価日時:2025/10/15 13:32

    松本貴広ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 塩村克己ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県草津市桜ヶ丘

    犬舎紹介文

    スムースチワワ、ロングチワワ、トイプードル、カニンヘンダックス、たまにMIXワンコの繁殖をしています
    少ない頭数ですのでいつも販売出来る子犬がいる訳ではありません
    出産予定等お気軽にお問い合わせ下さい
    ママ犬達も特別な事は無く健康第一、健全に、普通のご家庭と同じ様に育てているワンコ達です
    可愛がって一緒に暮らしてる子達を経験を活かし交配、出産し販売に繋げています
    ご縁を大切に続けています
    よろしくお願い致します

    塩村克己ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    塩村克己ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    塩村克己ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、大変お世話になり本当にありがとうございました
      先住犬が10月に亡くなり 悲しみも少しずつ癒えてきた頃にたまたま 良く似た子に出会えて運命を感じました
      すぐ問い合わせした所、こちらの仕事の無理も快く受け入れて下さり 訪問日まで、少し日にちが、空いたのにもかかわらず、こまめに写真や動画を送って下さり とても助かりました
      おかげ様で、初めて 空と会った際も自然にお迎えする事が出来ありがたかったです
      お迎えまでの間にも しつけなど、して下さっていたおかげでトイレなども完璧にしてくれているので助かりました。
      本当に色々と親切にして下さるブリーダー様に出会えて 家族一同 感謝いたしております
      本当にありがとうございました
      今後も分からん事など、ありましたら相談させて頂きますのでその際は宜しくお願い致します

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:和歌山県 T.T 様評価日時:2026/07/08 12:56

    • 見学のときから、車のナンバーが同じだったり、なぜか不思議なご縁を感じた出逢いでした。3代目わんこが虹の橋を渡って8ヶ月、もう飼わないと決めていたのに、サイトで私が一目惚れしたわんこでした。見学してすぐには決めないと言っていた夫が、お迎えいつにしようと即決でした(笑)
      お迎えが2週間先になってしまったのですが、毎日写真や動画付きのLINEを下さり、お迎えのときにはまだ2回目の再会にもかかわらず、もうすっかりうちの子という感じがしました。
      お迎えのときも私1人のお迎えになってしまったとお伝えしたところ、車で半分そちら方面へ走ります〜と言ってくださり、大変助かりました。
      お名前も早目に決めていたので、その名前で呼んでくださり、うちに来たときには名前を呼ぶと振り返るようになっていました。トイレもほぼシートでしてくれます。
      まだまだ怪獣の時期ですが、こんな良い子に育ててくださり、この出逢いに感謝しています。ありがとうございました。必ず立派な怪獣?になれるよう頑張ります💪

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:鳥取県 うっちー 様評価日時:2025/05/13 09:30

    • いつか犬を飼いたいと主人と話していましたが 何気なく見た子犬に夫婦で釘付けになりました。ブリーダー様をお尋ねするのは初めてでしたが 見学の日程変更にも直ぐに答えて下さいました。見学当日 ちょっと緊張していましたが アットホームで広いリビングにて沢山の子犬達が出迎えてくれました。種類の違う子犬達が仲良く無邪気に過ごし飼われている状況が知れて良かったと思いました。ブリーダー様は とても気さくでお話し上手で こちらの質問にも詳細に答えて下さいました。安心できとても信頼できる方とご縁があり嬉しく主人とも喜んでおります。子犬の特徴や性格が明るく穏やかで揉めない平和な事が気に入りましたが 正にその通りで ブリーダー様の端々の言葉の中に愛情の深さを感じて感服致しました。
      またお迎えまでこちらの都合も理解して下さり 毎日シャンティの写真 動画を送って下さり 色々な場面に笑ったり驚いたりのワクワクした楽しい毎日を過ごす事ができました。お世話をお掛けいたしました。有難うございました。
      サイトの写真でのシャンティの目がやる気で?一目惚れしてミスカラーもミルクティーみたいで ちょっとポーっとしていても可愛すぎて シャンティをブリーダー様のように大切に大切に育てて行きたいと思います。お別れの日にママのヘラちゃんにも会わせていただき感謝です。これからも色々と邪魔くさいかも知れませんが相談させていただければ幸いです。懲りずに宜しくお願い致します。
      子犬を通して素敵なブリーダー様とご縁ができました事 心より感謝しております。有難うございます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:京都府 A.T 様評価日時:2024/06/02 15:57

    塩村克己ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 市田昌子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県彦根市甘呂町

    犬舎紹介文

    閲覧ありがとうございます。
    滋賀県彦根市の田舎で、わんちゃんの幸せを1番に考えブリーディングしております。
    健康第一ですので、常に子犬がいるわけではありません。

    NOストレスを目指し、ケージは常にオープン☺️
    お庭にドックランも完備し のびのびと生活出来る空間を心がけていますので わんちゃん達は、人も犬も大好きな 優しい子ばかりでです。

    気に入って頂ける子犬がいましたら、
    お気軽にお問い合わせ下さい( ´ ▽ ` )

    犬舎までの交通機関は下記となります。

    お車の場合  彦根IC 又は 湖東三山IC

    電車の場合  彦根駅が新快速停車致します。
    ☆彦根駅までお迎えに上がります🚗

    新幹線の場合 米原駅でお降り下さい。
    ☆米原駅までお迎えに上がります🚗

    素敵な出会いがあります様に✨

    市田昌子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    市田昌子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    市田昌子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ビションフリーゼの男の子を購入させて頂きました😊。
      電車での訪問だったのですが、
      犬舎の最寄り駅まで送迎も行ってくださり、
      仔犬のことも非常に丁寧に教えて頂きました🙇‍♀️。
      愛想もよく、とても気持ちよくお取引できました。
      市田さんから仔犬を迎えて本当に良かったなと思います。
      仔犬の予約をし、迎える前後もLINEでたくさん質問に答えてくださったので、本当に心強かったです。
      お迎え当日は、仔犬をわざわざ当方自宅まで連れてきて頂き、仔犬にとっても最もストレスフリーな引っ越しだったのではないかと思います。
      今後もし2匹目を迎えるとなった時も、是非こちらにお世話になりたいと思いました!✨️
      分からないことだらけで、今後も沢山お世話になると思いますが、よろしくお願い致します🐶🐾🤍

      お迎えいただいた子犬:ビションフリーゼ評価者:京都府 MF 様評価日時:2025/05/15 18:23

    • 突然の当日オンライン見学希望にも関わらず、
      大変に感じ良く応対して頂き、
      翌日遠方ながら、
      リアル見学に伺えばあまりにも可愛くて
      そのまま連れて帰ってしまいました。
      清潔で広々した犬舎、
      空調の整った環境のなか、
      ベビー達が元気よく走り回っておりました。
      迎えた後も、
      気軽に相談ができる雰囲気が有難かったですし、
      返信も早く、いつも丁寧にご説明下さいました。
      おかげさまで
      子犬は元気ですくすく育っています。
      こちらからもちょこちょこ、
      勝手に成長の様子を
      動画や写真で送らせて頂いております。
      こちらで子犬を迎えられて
      本当に良かったと思っています。
      最期まで可愛がります。
      市田昌子ブリーダーさん
      お勧めです!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:岡山県 ももれもん 様評価日時:2024/04/20 18:38

    • とても可愛く賢い家族をお迎えさせていただきありがとうございました。
      綺麗で広々とした清潔な犬舎で可愛い子犬たちが伸び伸びと生活できる環境でした。犬を飼った事がない私ですが、不安なことや解らない事に丁寧に教えて下さいました。
      家に帰ってからもトイレは完璧で夜泣きもなく驚きました。
      とても可愛いくて家族も大変喜んでます。
      今でも解らない事や心配事にしっかりフォローして下さり感謝しております。とても誠実で信頼できるブリーダーさんです。
      可愛い子と素敵なブリーダーさんに巡り会えて本当に良かったです。
      大切に大切に育てていきます。
      本当にありがとうございました。
      これからもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 ままこ 様評価日時:2024/03/16 10:44

    市田昌子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは滋賀県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!