京都府で評判の良い犬のブリーダー紹介 (4ページ目)
京都府で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
山田雄成ブリーダー
犬舎所在地
住所:京都府木津川市加茂町岡崎出羽
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
山田雄成ブリーダーの詳細をもっと見る
マルチーズのブリーダーをしています。
童顔の癒されタイプと華やかなエレガントなタイプ、どちらも好きなのでブリーディングをしています
韓国系ビションフリーゼ、ポメラニアンと
プードルも小ぶりで可愛い子がほんの少しいます
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します山田雄成ブリーダーの子犬販売情報
山田雄成ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
家族でうかがいました。子供達は初めて犬を飼うので、期待と緊張でしたが、山田さんが丁寧に一人一人のコと、その後成犬になった将来の感じを説明してくださり、イメージも持ちやすく、そして何より時間を気にせず、家族でじっくり見学させていただき、相談し合って、決めることができました。お迎えしてからの気をつける点などもわかりやすく教えてくださり、愛情をかけて大事に大事に育てられていると思います。家に来て初日の夜は初めての環境で不安もあったのか、鳴いていましたが、翌日山田さんからフォロー、アドバイスをいただき、2日目の夜は鳴くこともなく、落ち着いて過ごせました。今後も多々アドバイスをお願いすると思いますが、相談しやすく心強いです。大事に家族で育てていきます。
ありがとうございます。お迎えいただいた子犬:マルチーズ評価者:京都府 キキ 様評価日時:2025/07/15 08:54
-
この子に一目惚れでどうしても迎えたかったのですが、自宅から距離があり、事前にいろいろと質問したり相談したりしました。その都度、丁寧にご連絡くださり、心配事を払拭してくださりました。
迎えた子も手を掛けて愛されて育ったのでしょう、自宅に帰ってすぐに家族にも懐き、人慣れしていました。物怖じしたり吠えたりしない、元気で好奇心旺盛な子です。見学日ギリギリに予定を早めたりもしましたが、優しくご対応いただきました。
帰路の体調のこと、帰宅後の子犬のスケジュールなども丁寧に説明していただいたので、ゆったりと過ごすことができています。幸い、ほぼ眠っていて体調を崩すことなく自宅に着きました。
子犬だけでなく、ブリーダーさんとの素敵な出会いに本当に感謝しています。評価者:富山県 たま 様評価日時:2025/04/26 14:03
山田雄成ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -

