大阪府で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (4ページ目)

大阪府で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 上田晴義ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府吹田市朝日町

    犬舎紹介文

    当犬舎はアメリカ、カナダのトイ・プードル、シー・ズー界において全米N0.1を獲得し、ナショナル展連続受賞など快挙をなしとげた歴史に残る有名犬、トップレベルの犬達を台牝に置き、血統・犬質を重視し健全な犬を計画繁殖しています。アメリカンシーズークラブのアワードセレモニーの表彰式において過去3度表彰されており、優秀犬舎としての評判も頂いております。日本、アメリカ、カナダなど各国でブリーディングを行っており、世界のドッグショーで活躍中です。アメリカ、カナダの優秀プリーダーとも提携し犬質の向上に励んでおります。当犬舎の犬はアメリカンケンネルクラブのスタンダード(犬種標準)ブック・ビデオのモデル犬として紹介されました。
    ブリーディング歴、今年で50年目になりました。朝、昼、晩の掃除•運動•食事など特に衛生面、健康面には十分注意し管理しています。専属獣医師などの定期検診なども行っております。当犬舎はショー用からペット用までの自家繁殖の仔犬のみを販売しております。お渡しする仔犬達には自信を持っております。ここで生まれ育った可愛いい仔犬達を可愛がってくれる方に適正価格で設定してますので安心してお迎え下さい。尚トリミングスクールも開校してるのでお手入れ方法なども詳しく教えます。今、流行しているティーカッププードルは約20年前に日本で初めてアメリカのティーカップ犬舎より輸入して来ました。海外より輸出入代行もしてます。  
    ジャパンケンネルクラブ大阪北連合会副会長 
    ジャパンケンネルクラブ大阪北摂愛犬クラブ代表 
    ジャパンケンネルクラブ公認審査員 
    ジャパンケンネルクラブ公認ハンドラーA級 
    ジャパンケンネルクラブ公認トリマーA級

    上田晴義ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    上田晴義ブリーダーの子犬販売情報

    上田晴義ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 昨日 引き取り、今日で2日目です。
      他の方も書かれている様に、犬舎の臭いはキツめですので、連れ帰った後の臭いが大変かなと覚悟しましたが、全然 大丈夫でした。
      ワンちゃんは、昨日の初日は色々と心配しましたが、自宅に連れ帰ってしばらくすると元気にリビングを散策し、ご飯もしっかり完食し、オシッコもウンチもちゃんと出ました(トイレはトレーニング中)。
      夜鳴きもなく、朝6:30にクーンクーンと起こしてくれました(笑)
      リビングの散策が楽しい様で、サークルから出たがりますが、心を鬼にして、鳴いたからといって出さない様にしています。
      もう名前も覚え、かがんで手の平を出して『タッチ』と言うと鼻の頭をくっ付けに来てくれます。
      『おすわり』を覚える前に『タッチ』を覚えました。
      これから色々と教えていくのが楽しみです。
      大切に育てていきたいと思います。
      健康的でとても元気、賢い、可愛い。
      ブリーダーさんの説明など、とても丁寧で、
      結果、このブリーダーさんから引き取って良かったと思います。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 クウママ 様評価日時:2023/12/20 16:27

    • この度は、とても可愛い子をありがとうございました。
      事前の見学で、改めて犬とは縁ものだと感じました。
      ティファが私を選んでくれたのは嬉しかったです。
      本日、無事にティファを無事にお迎えできたのも、ブリーダーさんの所で大切に過ごしていたんだと、心から感じ、本当に感謝しております。
      また、お迎え伺った際にも、私の海外移動での犬の渡航方法をご丁寧に、ご親切にご説明して頂き、本当にありがとうございます。
      なかなか、犬を海外に渡航させる検疫の敷居が高くて困っておりました。
      本当に、上田さんから、可愛い子を引き取らせて頂いて良かったと思います。
      家に帰るまでの車の中も、とても静かで、家に帰っても、ほぼ鳴くこともなく、1人遊びをしております。
      トイレの躾も完璧でした。
      可愛いくて、賢い女の子をありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:京都府 AKIHI 様評価日時:2023/08/01 21:09

    • とても可愛がって育てて頂いていたとお伺いした通りです。
      写真で見た通りの可愛らしさで
      とても人懐っこく
      お迎えの帰り道でも、ちょこんと落ち着いた感じで
      お家までお膝の上で寝てくれていました。
      初めてお迎えしたお家なのにトイレもトイレシートで
      1回も失敗する事なくきちんとできていて
      今までの育て方だと感謝です。
      しっかり食事も食べてくれました
      おもちゃと新しい家族の私も達と一緒にゆっくりと遊んで
      むっちゃかわいいです。
      ゲージに入ると少しだけ寂しそうに鳴いちゃいましたが
      すぐにスヤスヤと眠ってくれています。
      上田様ご夫婦に感謝して愛情たっぷり育てて参ります
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ビションフリーゼ評価者:兵庫県 なお 様評価日時:2022/06/22 22:07

    上田晴義ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します