関西・近畿で評判の良い犬のブリーダー紹介 (3ページ目)
関西・近畿で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
米良一人ブリーダー
犬舎所在地
住所:滋賀県甲賀市土山町大野
犬舎紹介文
当犬舎のワンちゃんをご覧いただきありがとうございます。
米良一人ブリーダーの詳細をもっと見る
滋賀県甲賀市で主にトイ・プードル、チワワ、マルチーズ、ポメラニアン、ミニチュアダックスフンド等、小型犬をメインにブリーディングしています。
当犬舎は動物愛護管理法を遵守し、ワンちゃん達が安心して過ごせるよう、衛生・健康管理を行っております。健康で元気いっぱいの子犬達がすくすく成長中です!
はじめて子犬をお迎えする方にも安心していただけるよう、しっかりサポートいたしますので、是非ともお問い合わせをいただければ幸いです。
☆当犬舎の子犬には下記サービスが含まれておりますので、安心してお迎えください♪
・お引渡し前の獣医師によるメディカルチェック
・初回ワクチン代金
・お引渡し前の内部寄生虫駆除、ノミ・ダニ予防
・子育て健康手帳
・病気(体調不良)・しつけ・フードの相談サービス(1年間)
【オプション料金】
〇あんしん保障(有料生命保障)
病気・事故・ケガにより生体が死亡に至った場合もしくは飼育上重大な支障をきたす先天性異常が認められた場合保障します。
保障期間と保障代金についてはお問い合わせください。
【その他】
※みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、別途1年間の医療保険を合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。
※みんなのブリーダーに移動します米良一人ブリーダーの子犬販売情報
米良一人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めてのワンちゃんを飼うため、色々と分からないことだらけで不安でしたが、見学の時からお引き取り後のサポートまできっちりとサポートしていただきました🙇♀️💦
特に引き取る時、暑い中岐阜県から埼玉県への長距離の移動で、ワンちゃんが不安そうに鳴いたりしていた時私も不安になってたのですが、その時電話で色々とサポートしていただいのは本当に助かりました💦
更にお家に帰ってから暫くの些細なことにも問い合わせても真摯に対応していただき本当にありがとうございました😭
犬舎でしっかりと躾けていただいていたおかげかトイレの覚えも早く、お留守番をしっかりと出来ています🐶
たまにやんちゃもしてかなり活発な子にすくすくと育ってます!!
機会があれば是非ワンちゃん連れてご挨拶に行けたらと思います!
また、2頭目のワンちゃん飼いたいと思ったら是非こちらのブリーダーさんのとこで引き取りできたらと思います!
本当にありがとうございました!!評価者:埼玉県 A.D 様評価日時:2025/09/12 22:39
-
初めて犬を飼う私たち家族に見学の時から丁寧に説明していただきました。
おかげさまで不安より飼いたい気持ちの方が大きくなって一目惚れした犬を飼うことになりました。
お迎えまでの準備についても見学時に説明いただきました。
1週間後のお迎えの際も育て方の注意点を詳細に説明いただきました。
また、私たちの質問も理解するまで時間をかけて説明いただきました。
事前の獣医検診やワクチン接種が費用に含まれていたのもありがたかったです。
お迎えから最初の1週間が大事ということで心配していましたが、約2週間経ちましたが
元気なおてんば娘としてすっかり家族の一員になりました。
大変お世話になりありがとうございました。評価者:滋賀県 かっちゅ 様評価日時:2025/08/30 14:46
-
家族全員犬を飼ったことがなく、自分たちに本当にお世話ができるか不安で、やっぱりお迎えしない方がいいのか、でも一緒に暮らしてみたい、でも最期まで責任を持てるのか…と悩みながら、何軒かのブリーダーさんに伺いました。
結果、こちらで出会った子犬ちゃんに惹かれて、お迎えを決めました。
最初から丁寧なメッセージのやりとり、見学時もお迎え時も外でで迎えてくださり、
お迎え時の説明の際には細かいことまで全て丁寧に教えて頂きました。
お迎え時の子犬ちゃんはシャンプーを終えて頂いていて、とってもふわふわでいい香りがしました。
不安だらけでしたが、いつでもなんでも言ってくださいとおっしゃってくださり心強かったです。
うちに来てくれたこの子が長く幸せに生きられるように、頂いたご縁を大切に守っていきます。
米良さんのところでお迎えができて本当に良かったです。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:滋賀県 E 様評価日時:2025/03/01 20:25
米良一人ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
高井佐代子ブリーダー
高井佐代子ブリーダーの子犬販売情報
高井佐代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は可愛いご縁ありがとうございました!
母共々大変感謝しています!
迎え入れるまで長文でしっかりやり取りさせていただき
信頼出来る方と分かって購入させていただきました!
少し遠かったですが、大変価値のある子を迎えるには苦ではありませんでした。道の案内までしていただきありがたかったです!親切なご夫婦で話やすかったです!色々教えていただきました!父犬、母犬も見せていただけてよかったです!
心がほっこりしました!
しっかりと育ててまた画像お送りします!
親バカだと思いますが、可愛い子になります!
本当に感謝しています!
またご縁があればよろしくお願いします!
間違いないと思います。おすすめのブリーダーさんです!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 M 様評価日時:2024/12/01 13:03
-
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨
最愛の子が突然の大病で昨年、虹の橋を渡り悲しみの中・・
何となく誕生日頃に戻って来てくれる予感がしサイトを見始めたところ気になる目をした子が💗
高井さんに連絡をさせて頂き、犬舎が遠く実際に会いに行く事が出来なかったため
メッセージに動画を送って頂き、遊んでいる姿がまさに愛犬そのもので✨
その後はLINEのビデオ通話で様子を見せて頂いたり質問にお答え頂いたり
遠方でしたので面会とお引き取りを同日に、また新幹線でのお迎えでしたので犬舎までは伺えず
お忙しい中、高井さんご夫妻が姫路駅まで来て下さり
2ヵ月のおちびさんでしたがカートの中でおとなしく新幹線と在来線で無事我が家へ到着
自宅に着いた途端、勝手知ったる我が家のように各部屋を飛び回り
愛犬そっくりな行動✨そしてとても元気元気
名前はRino(リノ:ハワイ語で絆、奇跡、輝き)(*^^*)💗
翌日は頂いたご飯を食べず少し心配しましたが、LINEで高井さんにご相談させて頂いたり
サンプル購入していた犬心フード(消火器ケア)が気に入り犬心の画像診断を受けたりしながら
その後は食欲も回復し毛艶も良くフワフワ(*^^*)
愛犬同様ゲージもありますがフリー生活でノビノビすくすく成長しています✨
来年は是非里帰り、犬舎に伺い高井さんご夫妻、パパママ犬に再会出来るのを楽しみに・・💗
本当にワンちゃんが大好きなブリーダーさんで無理な繁殖などはせず、ご夫妻のみでどの子も我が子のように育て、親犬はどの子も遺伝子疾患に関しては確認済みとのことですが情報発信までなかなかお時間の余裕がない状況でもメッセージのやり取りなどはこまめに対応して下さいますので、気になる子がいましたら是非一度コンタクトを取ってみると良いと思います
とてもお勧めなブリーダーさんでどの子も愛情たっぷり性格も健康状態も良い子だと思います✨評価者:神奈川県 スマム 様評価日時:2024/06/29 17:40
-
この度は、本当にありがとうございました。
子供のように可愛がっていた、テンをお譲り下さり寂しかったと思います。
なかなか行き遅れてしまったようですが、私達に会うまで待っていてくれたのかな。と思ってしまいます。
1日目はトイレはシートでできませんでしたが、3日目から100%でできるようになりました。
2歳から中学生までの子供ともすぐ仲良くでき、凄く賢く、距離感をわかってくれているので、1番下の子が来た初日は怖がってしまいましたが、テンは飛びつく事もなく、そっと側に寄り添ってくれ、今ではナデナデしたりこっちおいで〜と、兄弟の一員です。
また、何かあればいつでも連絡していいからと言って下さり、とても心強いです。
初心者の方でも、親身に聞いてくれ、巣立った子も遊びにきてくれると話されていました。
オススメしたいブリーダーさんです。
大阪から行きましたが、自然豊かでとても良い所でした。
この度は本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:マルチーズ評価者:大阪府 ツキネ 様評価日時:2024/05/26 13:36
高井佐代子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
桑原二三男ブリーダー
犬舎所在地
住所:滋賀県高島市今津町今津
犬舎紹介文
当犬舎は柴犬の専門店として京阪神、北陸を中心に遠方より多数のお客様にご来店いただいております。
桑原二三男ブリーダーの詳細をもっと見る
今まで同様、ブリーダーとして健康で可愛いワンちゃんとの出会いをお手伝いさせていただきます。
柴犬は専門店ならではの日保本部賞受賞犬や内閣総理大臣賞受賞犬の血統を継ぐ上質な仔犬が産まれています。
その他の犬種に関してもご紹介は少数にはなりますが、ドッグショーに出陳するなどの経験をもとに、
スタンダードな体型&健康&お顔の可愛さにこだわってブリーディングを行ってますので是非ご覧になってください。
当店は経験豊富なスタッフが徹底した衛生管理のもと仔犬をお世話しております。
すべての飼い主さまに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
素敵なご縁がありますよう、皆さまからのお問い合わせをお待ちしております♪
※みんなのブリーダーに移動します桑原二三男ブリーダーの子犬販売情報
桑原二三男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
先住犬が17歳で旅立ち、新しい家族をお迎えしたくてペットショップやブリーダー様のサイト等で色々と探していたところ、写真を一目見て家族と一目惚れしました。動画も送って頂き、実際に見学も行かせて頂いた際に、ずっと尻尾を振って喜んでくれて、この子をお迎えしたい!と即決致しました。
自宅まで新幹線を含めた電車移動でしたが、一度も吠えずに良い子でした。お家についてからも環境の変化に緊張しながらも、くつろいでくれて夜もゆっくり寝てくれました。
人に怖がることもなくすぐに慣れてくれて、愛嬌たっぷり、とても元気いっぱいで家中を走り回っていて、とても可愛いです。
これから家族と大切に育てていこうと思います。
今回は素敵なご縁をありがとうございました!!
メッセージの段階から親切丁寧で、当日もわかりやすく簡潔にスピーディーに手続きしてくださり、普段食べているカリカリも頂けて助かりました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:愛知県 S.S 様評価日時:2025/05/20 10:13
-
◇丁寧!親切!!分かりやすい!!!
問い合わせ後にすぐご返信くださり、やり取りもスムーズにできました。
当日、現地に到着した際には、すでに見学したいわんちゃんがケージに入れて出してありスムーズに見ることができました。
見学する広間では、見学したいわんちゃんのみだったのでゆっくり見ることができました!
ご説明もとても明るく気さくで、分かりやすかったです。
行く前は迷っていた部分もありましたが、見学してその場で決めることができました!
◆昨年、飼っていた柴犬が亡くなってしまったので、寂しがっていた家族も大喜びです!
桑原様からわんちゃんを迎え入れることができて本当によかったです!
◇また個人的には、幅広く動物を扱うペットショップよりも
犬専門のブリーダーの方が、生まれた時から世話をされているので
わんちゃんのことがよくわかってて詳しく聞けていいなと思いました。
わんちゃんを飼おうかどうか迷われている方は、まずは桑原様のところでお話だけでも聞いてみると良いと思います!お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:岐阜県 Raptor 様評価日時:2024/04/29 18:14
-
姉妹なので、顔も似ていてどちらにするか本当に悩みました。暫く観察していると少しずつ性格も見えて来て、気性も少しわかったので良かったです。
家までの道中、やはり警戒してるのかとても静かでした。家に着いて高校生の息子に会い、家族全員に初めて会って、また警戒してました。暫く寝床などの用意をしていると、箱の中で寝ていましたが、少しの物音でピクっと起きていたので、目を閉じていただけだったのかもしれません。
家族みんながこの子を気に入ったので、この子にもこの家に来て良かったと思ってもらえる様、大切に、しっかり躾もしながら育てていきたいと思います。
分からない事は電話してくれたら良いですと言って貰えて安心しました。
有難う御座いました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:福井県 まろ 様評価日時:2023/12/16 19:27
桑原二三男ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関西・近畿で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!

