岐阜県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (2ページ目)

岐阜県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 森和也ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県安八郡神戸町柳瀬

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。
    岐阜県でチワワを中心にブリーディングをしています。
    屋内にもドッグランを設け、親犬も子犬も十分な運動もでき、ストレスなく過ごしています。
    又、衛生面や健康面にもしっかり配慮し毎日、楽しく走り回っています。

    ご家族の一員としてお迎えいただける素敵なご縁をお待ちしております。

    森和也ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    森和也ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 女の子

      パグ

      2026年05月03日生まれ

      毛色 フォーン

      PR 🐶可愛い女の子です🐶

      価格 ¥230,000(税込)

    • 女の子

      パグ

      2026年05月03日生まれ

      毛色 ブラック

      PR 🐶可愛い女の子です🐶

      価格 ¥250,000(税込)

    • 女の子

      パグ

      2026年05月03日生まれ

      毛色 フォーン

      PR 🐶可愛い女の子です🐶

      価格 ¥230,000(税込)

    • 男の子

      パグ

      2026年05月03日生まれ

      毛色 フォーン

      PR 🐶可愛い男の子です🐶

      価格 ¥180,000(税込)

    • 男の子

      パグ

      2026年05月03日生まれ

      毛色 フォーン

      PR 🐶可愛い男の子です🐶

      価格 ¥180,000(税込)

    • 女の子

      チワワ

      2026年04月14日生まれ

      毛色 ブラックタン&ホワイト

      PR 🐶可愛い女の子です🐶

      価格 ¥230,000(税込)

    • 女の子

      マルチーズ

      2026年04月24日生まれ

      毛色 ホワイト

      PR 🐶可愛い女の子です🐶

      価格 ¥230,000(税込)

    森和也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 色んなワンちゃんを探している中で、森さんのところで生まれたペキニーズを迎えることが出来ました。
      4兄妹の中でもご縁があり、いぶき(うちの子の名前です)と出逢えました(^^)
      うちに来るのはこの子だったんだ!と出逢ったときから家族全員メロメロです。
      食欲旺盛でとっても元気なワンちゃんです。
      顔を見て決めてからお迎えまでの間も、森さんから写真や動画を送ってもらえて安心できました。
      飼い始めてからも気になることは教えていただき心強かったです。
      毎日お手入れしていますが、白いペキちゃんは毛が茶色くなったりすると気になります。
      「ブリーダーさん、すごく綺麗にしてくれてたんだね」
      と家族で話していました。
      伺ったときに親犬も見せていただき、しっかり愛情を持って育てているのが伝わりました。
      この子と出逢わせてもらって感謝でいっぱいです。
      ありがとうございます。
      家族の一員として、大切に一緒に生きていきます。

      お迎えいただいた子犬:ペキニーズ評価者:愛知県 なみちゃん 様評価日時:2024/02/26 21:27

    • このたびは素敵なご縁をいただいて本当にありがとうございました。
      初心者の私たちに丁寧にテレビ電話で丁寧に説明してくださりお母さん、お父さんも見せてもらえたのはとても安心できました。
      4兄弟の写真を送っていただいたり、お迎えに必要な物も細かく教えていただいて本当に助かりました。
      お迎え当日もお電話いただいたり外までお迎えに来てくださったりと、とても丁寧に対応していただきました。
      説明も時間をしっかり取ってくださり、初めて犬を飼う私たち心構えや接し方、フードの与え方など本当に丁寧にお話をしてくださりました。
      森さんの犬に対する愛情が本当に良く伝わってきました。
      分からないこと事があればすぐに連絡してくださいねとおっしゃっていただいて安心して連れて帰ることができました。
      フードとおやつまでいただいてありがとうございました。
      今日で新しい家族として迎えて4日目ですが、元気いっぱいです。とても人懐っこく食欲も旺盛です。
      トイレもほぼできています。
      またご相談させていただくことがあると思いますがその際はよろしくお願いいたします。
      この出会いに本当に感謝しています。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ペキニーズ評価者:長野県 ぶぅちゃん 様評価日時:2024/02/01 18:55

    • いずれ2頭目を…と、考えていながらサイトを夜眺めていた際に森ブリーダー様のチワワちゃんを見付け、タイミング良く次の日に見学の機会を頂きました。見学させてもらったチワワが可愛かったのは勿論、始終穏やかな気持ちで見学をさせてもらって決めさせてもらいました。お迎えの際も丁寧な説明とご飯やおもちゃまで頂いて帰宅。帰りの道中も大人しく、ケージの中でも暴れる事なく夜泣きもありませんでした。ご飯もしっかり食べてくれて、名前とおいでと声をかけると寄ってきてくれます。まだまだこれから色々イタズラやらしつけでバタバタする事もあると思いますが、とても可愛い子をお迎え出来、とても感謝しています。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:滋賀県 ぶぅ 様評価日時:2023/10/04 07:24

    森和也ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 木村一恵ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県揖斐郡揖斐川町島

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    ミニチュアダックス(ロング)、フレンチブルドッグをメインにブリーダーをしています。

    ブリーダー歴は、26年です。
    犬種によっては、ドックショーも出ております。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    当犬舎では、ドッグランも完備しており、自由運動もたっぷり出来る環境です。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    木村一恵ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    木村一恵ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    木村一恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はとても可愛いワンちゃんをお迎えさせていただき、ありがとうございました。こちらの都合で、お迎えまで日数がだいぶありましたが、成約前からご丁寧な対応をいただき感謝しております。お迎えまでの間も、初めての子犬のお迎えでわからないこと、細かく教えていただき、また、動画や写真、様子等もこまめに教えていただき、安心してお迎えすることができました。
      お迎え当日、私とは初めての対面にもかかわらず怯えることも無く、元気に木村様ご夫婦と遊んでいる姿を見て、とても大切に育てられてきたことがよくわかりました。
      自宅に着いてから、だいぶ緊張してなかなかクレートから出てこなくどうしたら良いかわからなかったのですが、すぐに適確なアドバイスいただきとても助かりました。トイレも、すぐにトイレトレーで成功し、びっくりしました。
      とても可愛い子犬に子供達もとても喜んでいます。これからのこの子との生活がとても楽しみです。
      本当にありがとうございました。
      今後とも宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 K.Y 様評価日時:2024/12/08 10:13

    • ブリーダー歴22年…と書いてあったので、まぁまぁ年配の方なのかな?と思っていたけれど、会ってみてビックリ!
      若々しくて、オシャレなご夫婦でした。
      (おうちもオシャレでした)
      迎えたワンちゃんは、8ヶ月まで木村さんのおうちで過ごしていたのですが、ウチに迎えてからも、環境の変化にビックリすることもなく、先住犬にビビることもなく、すんなり馴染んでくれて、誰にでも遊んで!遊んで!って、とても無邪気!
      寝る時も夫や私にピタッとくっついて寝たり、人慣れしている(人を怖がってない)様子からも、木村さんのご家族に、愛情かけてもらっていたんだな…って伝わってきました。
      見学の前から、電話やメールで、ワンちゃんの説明も丁寧にしてくださり(写メや動画も送ってくださいました)迎えたあともLINEでアドバイスをいただきました。
      ご夫婦ともに、ワンちゃんに対する愛情をとても感じられ、自信持ってお薦めできるブリーダーさんです!

      お迎えいただいた子犬:スタンダードプードル評価者:静岡県 大福 様評価日時:2022/07/14 22:39

    木村一恵ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 磯川俊光ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県中津川市落合

    犬舎紹介文

    1986年生まれ!!
    ベイブという映画を見てからボーダーコリーが大好きになり、わんちゃん達が大好きな磯川です。
    当犬舎では、ボーダーコリー、チワワ、ポメラニアンの繁殖を行っております。
    親犬の健康面、衛生面に十分に気を付けてブリーディングしております。
    産まれてきてから母犬や兄弟犬といる時間を大切にし、私達家族とも毎日のふれあいの中から社会生活や犬社会を学ばせています。

    わんちゃん達は遺伝病などもありますが、対策も万全に行っております。
    基本的に、両親のどちらかが検査を合格(ノーマル)している場合は、子犬に遺伝病が出ることはありません。
    お引き渡し後のケアも一生涯サポートしております!初めてわんちゃんを迎えられる方にも誠意をもって飼育相談をお受けします。お気軽にご相談頂けますのでご安心下さい。

    出産情報
    チワワ(ポメチワ)4月19日 5頭出産しました。
    ボーダーコリー  5月30日 6頭出産しました。
    チワワ(スムース母) 6月12日 5頭出産しました。
    ※スムースかどうかは生後30日頃までわかりかねます。

    出産予定

    ボーダーコリー 6月末頃出産予定
    ボーダーコリー 7月頭頃出産予定
    ボーダーコリー 7月中頃出産予定
    他の子たちも交配しています。確認できましたら予定として公開させて頂きます。

    皆様からのお問い合わせお待ちしております(^-^)

    磯川俊光ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    磯川俊光ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 女の子

      ボーダーコリー

      2026年05月30日生まれ

      毛色 ブラック&ホワイト

      PR とっても元気な女の子🎀

      価格 ¥330,000(税込)

    • 女の子

      ボーダーコリー

      2026年05月30日生まれ

      毛色 レッド&ホワイト

      PR とっても可愛いレッドの女の子🎀

      価格 ¥470,000(税込)

    • 男の子

      ボーダーコリー

      2026年05月30日生まれ

      毛色 ブラック&ホワイト

      PR とっても元気な男の子🧢

      価格 ¥340,000(税込)

    • 女の子

      ボーダーコリー

      2026年05月30日生まれ

      毛色 ブラック&ホワイト

      PR とっても元気な女の子🎀

      価格 ¥340,000(税込)

    • 男の子

      ボーダーコリー

      2026年05月30日生まれ

      毛色 ブラック&ホワイト

      PR とっても元気!ブレーズ細めな男の子🧢

      価格 ¥340,000(税込)

    • 女の子

      ボーダーコリー

      2026年05月30日生まれ

      毛色 レッド&ホワイト

      PR ブレーズが広く小柄な女の子🎀

      価格 ¥420,000(税込)

    磯川俊光ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてブリーダーさんから子犬のお迎えでしたが、最初の問い合わせからお迎えした後まで丁寧に対応して頂きました。
      お迎え後も、ちょっとした相談にも、誠実かつ的確なアドバイスで対策も一緒に考えて下さり、とても心強く安心できました。心の底より信頼できるブリーダーさんです。
      お迎えしたわんちゃんは、すっかり家族の一員となり、散歩している時も他のわんちゃんにもコミュニケーションを取り、その飼い主様に対しても人懐っこく、すくすくと元気に成長しております。ひとえに磯川さんが愛情をもって大切に育ててくれたおかげと感じております。
      これからも、我が家で大切に育てていきますので、また、よろしくお願いします。
      本当にありがとうございました。

      評価者:神奈川県 I.T 様評価日時:2026/03/29 14:29

    • このたびは素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
      最初にお問い合わせした際から、とても丁寧に対応してくださり、たくさんの説明をしていただいたおかげで、安心してお迎えの準備を進めることができました。
      また、お迎えの日までに成長の様子を動画や写真で何度も送ってくださり、家族みんなで楽しみにしながら過ごすことができました。
      我が家からブリーダー様のもとへは少し距離がありましたが、移動中も落ち着いており、車酔いすることもなく無事に到着できました。これも、ブリーダー様が大切に育ててくださったおかげだと思います。
      これからたくさんの愛情を注ぎ、大切に育てていきます。素晴らしいご縁に感謝しております。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ボーダーコリー評価者:大阪府 M.T 様評価日時:2025/04/03 18:36

    • とっても良いブリーダーさんです。やり取りもスムーズで、何でも相談に乗ってくれます。お母さんのミルクティーちゃんとお父さんのサニーゴ君にも会わせていただき、長時間、触れ合いの時間を頂戴致しました。
      ミルクティーちゃんもサニーゴ君も穏やかでとっても良い子で、この2人から産まれた兄弟はみんな整っていて可愛い子ばかり。気質も良く、物覚えもよく、とても賢く、生後57日経って即迎えに行きましたが、すぐに慣れてくれました。
      おもちゃ等のプレゼントも助かりました。爪切りも難無くさせてくれて、リビングで自由にしててもイタズラしません。家に来て3週間で「待て・おすわり・お手・おかわり・ハイタッチ」をマスターしてくれました。おもちゃやぬいぐるみで遊んでいましたが壊れる程には全然至らず、上手に遊んでくれます。
      最近は屋内フリスビーで遊んでいます。すぐ覚えてくれて、取ってきてくれて、ちょうだいって言ったら渡してくれて、また投げて、とっても楽しいです。言葉もよく理解していて、ボールは?と聞くとボールを探して持ってきてくれます。お風呂も全く嫌がりません。とっても良い子です。
      こんなに優秀・有能な子に産まれてきたのは、ミルクティーちゃんとサニーゴ君と、犬さんに愛情を込めて接している磯川ブリーダーさんのおかげですね。本当に感謝しています。
      ボーダーコリーをお迎えしたい方には、磯川ブリーダーさんをオススメしたいです。

      お迎えいただいた子犬:ボーダーコリー評価者:新潟県 LC 様評価日時:2024/11/09 14:10

    磯川俊光ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは岐阜県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!