愛知県で評判の良い犬のブリーダー紹介2

愛知県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 西田基ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県弥富市佐古木

    犬舎紹介文

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し徹底した管理をしております。お渡しする子犬には自信を持っております。
    上質で可愛い子犬を良心価格で提供しています。

    第一種動物取扱業者
    全国ペット協会会員
    ジャパンケネルクラブ会員
    ジャパンケネルクラブ公認 愛犬飼育管理士

    西田基ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    西田基ブリーダーの子犬販売情報

    西田基ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 西田ブリーダー様
      この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
      ホワイトカラーの子をお迎えしたいと探していた所、
      あまりの可愛さにこの子しかいない!と思い
      今回この子をお迎えする事が出来て本当に幸せです✨
      様々な質問にも丁寧にご説明して下さり、
      親切で優しいブリーダーさんです。
      とても愛情深く育てられてたんだなぁと思いました✨
      性格も本当に良い子です✨
      我が家で良かったと思ってもらえるよう私もたくさん愛情を込めて家族の一員として大切に育てていきます。
      信頼出来る素晴らしい西田ブリーダー様と
      可愛いこの子に出会えた事に感謝しております。
      本当に色々とお世話になりました。
      ありがとうございました。
      これからもどうぞ宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 muffin 様評価日時:2022/03/28 19:32

    • 初めて室内犬を飼うことに対しての不安から、西田様にたくさん質問をさせていただきましが、丁寧にお応え頂きありがとうございました。
      「はる」が我が家の一員となってから1週間が経ちました。
      とても甘えん坊で、食欲、好奇心旺盛な我が子?に日々楽しませてもらっています。
      鏡に映った自分と格闘しようとしたり、スリッパを加えてブンブンと振り回したり…。
      今日は知らぬ間に階段を上って2階へ来ていてビックリしました。
      ワンパクなだけではなく賢くもあり、”おすわり”を1回で覚えました。
      これも全て西田様が良い環境で育てて下さったおかげだと感謝しております。
      縁あって我が家に来た「はる」が、一日でも元気で長生きするよう、大事に育てて行きたいと思います。
      西田様にはこれからもアドバイスをして下さいますよう、よろしくお願いします。 

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 M.O 様評価日時:2020/06/01 15:55

    西田基ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 佐藤倫子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県小牧市下末

    犬舎紹介文

    .★゜挨拶★*゜
    愛知県小牧市でブリーディング業を始め、55年が経過いたしました。
    現在は2代目が犬舎の運営を行っておりますが、3代目も犬舎運営に関わっていく予定でございます。
    これまでも、そしてこれからもワンちゃんを一般家庭にご紹介させていただき、1家族でも多くの方に幸せを提供していきたいと考えております。
    お迎えを真剣に検討されている方はもちろんのこと、ちょっと見学してみたい(お迎えはまだ分からない)・・・方でも結構ですので、まずは当犬舎自慢のワンちゃんに触れあっていただけると幸いです。
    .★゜犬舎特徴.★゜
    ・お父さん、お母さん遺伝子検査実施に努めております。
    ご希望があれば別途料金発生いたしますが、子犬も遺伝子検査実施すること可能です。
    ・老舗ならではのアドバイス
    しつけ相談、飼い方相談等ワンちゃんに関することでしたら何でも相談に乗らさせていただきます。
    またフード販売も行っておりますので、お迎え後もしっかりとワンちゃんライフをサポートいたします。
    .★゜立地条件.★゜
    □お車でお越しの場合
    東名高速道路、春日井ICからお車で約10分の距離でございます。
    ※犬舎にお客様専用駐車場あり。
    □電車でお越しの場合
    名鉄小牧駅より3.5㎞の距離でございます。
    ※タイミングが合えば、駅まで送り迎えすることも可能です。
    見学希望の際に別途ご相談ください。
    .★゜見学時間.★゜
    火曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日:10時~19時半
    月曜日・水曜日:応相談
    .★゜予約金.★゜
    一律5万円としております。
    見学順ではなく、予約金をいただいた段階で他のお客様からのお問合せをストップいたします。
    .★゜ペット保険.★゜
    当犬舎ではアニコム損保のペット保険をお取扱いしております。(H1805-067)
    多方面よりワンちゃんライフをサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
    皆様との素敵な出会いを楽しみにしております。
    オーナー佐藤

    佐藤倫子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐藤倫子ブリーダーの子犬販売情報

    佐藤倫子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • チワワ大好き家族です♥️
      4年前、1年前に先住犬🐶が亡くなり、一人ぼっちになってしまった先住🐶に新しい家族をお迎えしようかなぁと考えていた所、可愛いチワワが目に止まりお迎えを決めました😊
      急なお迎えにも、対応して下さり本当に助かりました。何より我が家は、犬大好きなのでお迎えの時、色々な犬種のワンちゃんを見せてもらえてとても嬉しかったです🥰
      先住ちゃん達はみんなスイーツの名前だったので、今の先住犬がプリン🍮なので、(タルト)と言う名前にしました。
      2人の名前を合体して、プリンタルトの出来上がりです💕
      タルトは、凄く賢くて、お座り、お手、回ってと言うと回る事をもう覚えました。👍✨
      我が家は、タルトが仲間入りして、9人家族になりました😊
      先住犬🐶とも仲良しで親子みたいで見ていてとても可愛い☺️です。
      また、家族をお迎えする時は佐藤さんの所からお迎えしようと思います。
      その時はまた佐藤さんよろしくお願いします😊

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:長野県 R.S 様評価日時:2025/07/11 09:19

    • 今回、福岡県からお迎えに上がりました。
      私が1人でお迎えに来たということもあり、ブリーダーさんが気を遣って、最寄り駅までのお迎えと帰りの新幹線口までのお見送りまでして下さりました。
      また、分からないこと、不安なことがあっても丁寧に優しく教えてもらえて、安心して子犬ちゃんをお迎え出来ました。
      ずっと待ちに待った子犬ちゃん🐶
      アメリカンコッカースパニエルとビションフリーゼのmixちゃんです。
      アメコカとビションの良いとこ取りしたような可愛すぎるわんちゃんで、本当に毎秒癒されております。
      名前は「ソイ」と名付けました。
      ソイを迎えてから、毎日がもっと明るく、楽しくなっています。
      この度はソイと出逢う機会を下さり、本当にありがとうございました。
      世界一、大切に育てます。
      また機会があればソイと遊びに行きますね♪

      評価者:福岡県 K.S 様評価日時:2025/04/07 08:35

    • この度はとっても可愛いポメプーちゃんを迎えさせて頂きありがとうございます(* .ˬ.)
      お名前はぴのちゃんになりました✩.*˚
      わんちゃんを飼おうと、彼と心に決め探し始めて数秒でぴのちゃんの虜になってしまい
      「絶対にこの子を勝ち取るぞ!」と必死に仕事してすぐ取引メッセージ送らせて頂きました(笑)
      右も左も…でおっちょこちょいな私ですが、
      とてもスムーズに、かつ親切にお取引頂き感謝しております!
      迎える際にもとても親切にして頂きました!
      メッセージのやり取りをしている時は分かりませんでしたが、お会いすると暖かく明るい雰囲気の方で
      私のように初めてわんちゃんを飼う方でも色々尋ねやすいと思います!
      お誕生日も見てくださっててとっても嬉しかったです♪̊̈♪̆̈
      新幹線で帰宅する予定でしたので、お気遣いのグッズ持たせていただいてとても助かりました️ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ
      ありがとうございます(* .ˬ.)
      ぴのちゃんはこの10日間くらいで、おすわりとおトイレを覚えつつあります✩.*˚
      とってもお転婆で目が離せないところも可愛らしいです♡
      また何かあれば相談させて頂きたいです(* .ˬ.)
      長くなりましたが、この度は本当にありがとうございました♡
      p.s.流行りのわんこツリーにしてみました՞•・•՞🐾

      評価者:千葉県 ぴのママ 様評価日時:2024/12/28 02:56

    佐藤倫子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 大坪美保子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県海部郡

    犬舎紹介文

    当犬舎の仔犬をご覧いただき誠にありがとうございます。

    2000年頃から本格的にブリーディングをスタートし、約20年以上の年月が経ちました。
    犬舎名は、元々愛玩動物として生活を共にしていたフレンチブルドッグの「ボス」「ボブ」「はなこ」、ブルドッグの「サンドマン」の頭文字を取っています。

    ブルドッグとフレンチブルドッグのブリーディングから始まり、現在は柴犬、ボストンテリア、ビーグル、キャバリア、パグのブリーディングを行っております。

    大坪美保子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大坪美保子ブリーダーの子犬販売情報

    大坪美保子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 13年間 一緒に過ごしてきたビーグル犬が
      急死して淋しくて
      似た子が居ないかなぁと
      探してたら
      大坪ブリーダーさんの子に
      この子!と感じ
      早速連絡し
      直ぐに見学を承諾して頂き
      ありがとうございました。
      逢いに行ったら まさしく この子!感じるものがあり
      即決させて頂きました。
      お迎えまでの準備など教えてもらい
      お迎えの日には
      数週間のドックフードまでご用意して頂き
      遠方なのでオヤツまで用意しもらい
      安心し帰ることが出来たので助かりました。
      帰宅したら
      すぐに家族にも慣れてくれたのは
      大坪ブリーダーさんの愛情のおかげだと思います。
      お迎えしたこの子は つくね と名付けました。
      つくね は
      やんちゃで甘えん坊で私達を笑顔にしてくれてます。
      これからは しつけが大変だと思いますが
      つくね と一緒に成長していきたいと思います。
      今回は本当に素敵なご縁をありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:ビーグル評価者:石川県 かりん☆ 様評価日時:2025/06/13 20:23

    • この度は、素敵な出会いがありパグの女の子を大坪ブリーダーさんよりお迎えさせていただきました✨
      犬を我が家にお迎えするのは2回目。
      1回目は地元のブリーダーさんから縁をいただきましたが、
      今回はみんなのブリーダーさんを利用して、お迎えに実際に伺える範囲内で探しました。
      10年前に亡くしたフレブルへの思いもあり、やっと気持ちを新たお迎えしようと思ったので、後悔のないようにお迎えしたいという気持ちもありました。
      それから数ヶ月サイトを毎日何回もみ続け、ぱっと見でこの子❗️と感じたが、のちに『まるちゃん』となる大坪ブリーダーさんのパグちゃんでした。むっちりで可愛くて、目線がカメラ目線。
      パグちゃんを望む娘にみせても、『かわいい!』とすぐに心が決まりました☺️
      それから即、家族で決めて、お問い合わせ、お迎えできる時期までに1ヶ月以上あったので待ち遠しく、家をワンコ仕様に変更しながら指折り待つ日々でした。
      お迎えした女の子は、元気で食欲もモリモリです。
      噂で聞いていた通り食への関心が高く、ご飯の準備をしだすとソワソワキュンキュンと待ち侘びる態度も可愛いです。
      動きや表情で毎日家族を笑顔にしてくれています。
      お迎え直後、ストレスもあってかお腹を壊してしまったのですが、お迎え後1ヶ月の無料保険があったのもあり、安心して通院もでき、子犬時期は体調も安定しないので、良い特典だと改めて思いました✨
      全てにおいて安心してお迎えすることができ、大坪ブリーダーさんでお迎えして本当に良かったです。
      最低限用意するワンコグッズなども予め教えていただいたのでとても助かりました。お迎えの際もいろいろお話ししていただき、まるちゃんのパパママにもあいさつさせてもらいました。
      まるちゃんを迎えて家族がより一層楽しく過ごせるようになり大坪さんには感謝です☺️我が家の一員として、大事にしていきます。ほんとにありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:神奈川県 しの 様評価日時:2025/03/08 10:56

    • この度は可愛いビーグルちゃんを、お譲り頂きありがとうございました。見学時はお父さんお母さんも見せて頂いたり、他のびーぐるさんたちも見せて頂いたり、とても丁寧な対応でした。
      年末から我が家に来た、あんこは暴れまくっています( ˙-˙)
      トイレもケージ外にいても戻ってできるようになってきました。おすわり、ふせができるようになりました!
      我が家の先住ネコ3匹にしっかり威嚇、パンチされても、懲りずに戦いを挑み、いい指導をしてもらっています(笑)
      初めてのビーグル。とてもやんちゃでびっくりしてます。
      困り顔がとてもお父さんに似ています(*^^*)
      もう少ししたら、お散歩できるようになるので、子供と一緒に
      歩く日を楽しみにお世話しています。
      大変にもなりましたが、可愛いです。
      これから大切に育てていきます。

      お迎えいただいた子犬:ビーグル評価者:三重県 まゆころ 様評価日時:2025/01/31 19:18

    大坪美保子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは愛知県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!