愛知県で評判の良い犬のブリーダー紹介 (3ページ目)

愛知県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 大西裕伸ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県西尾市一色町一色西尾市一色町一色下乾地

    犬舎紹介文

    当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。

    愛知県西尾市に犬舎を構える、大西裕伸と申します。
    弊社は、先代である父の代から続いております。

    私自身のブリーダー歴は25年以上となります、小型犬から大型犬まで様々な犬種を扱っており、健康的で可愛い子達をブリーディングする事にこだわりを持っております。

    健康的で健全なブリーディングの為、定期的に親犬達の健康診断、混合ワクチンの接種を行い、両親の遺伝子病検査を行っております。

    犬舎の衛生面にも気をつけており、ウイルスに効果的な次亜塩素酸での消毒や次亜塩素酸を含む、フィルターでの空気清浄機などを取り入れています。

    親犬達の運動はコンクリートの運動場を使用しており、運動場を常に清潔に保つ事で、寄生虫やその他の感染症予防をできるようにしております。

    産まれてきてくれた子犬達にも、なるべくお母さんや、兄弟と長く生活させ社会性を身につけられるようにしており、私や家族、スタッフ皆で愛情を注いで育ております。うちの子犬達皆人懐っこい子ばかりなのは、会っていただければ分かっていただけるかと思います。

    全てのお渡しする仔犬は信頼できる動物病院の獣医師のもとで健康診断、検便を行っており、その結果の証明書とワクチンの証明書を付けてお引き渡しを致します。

    お迎え時前、お迎え時はもちろんのこと、お迎え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

    大切に飼っていただける方からのお問い合わせお待ちしております。

    大西裕伸ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大西裕伸ブリーダーの子犬販売情報

    大西裕伸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今回は素敵なご縁を本当にありがとうございました!
      一言で言うと、大大大満足です!
      お迎えの時の説明がすごく分かり易くて、聞きたいこともバッチリ適切に教えてもらえたので、不安なく連れて帰ることができました。
      ブリーダーさんが本当にわんちゃんたちを愛情いっぱいに育てているのが、ひしひしと伝わってきましたし、犬舎がとっても清潔で、子犬たちがのびのび育っているのがよく分かりました。
      私たちは遠方からの訪問でしたが、こちらの都合も理解してくれて、時間の面でもすごく配慮してもらえて感謝しかありません!
      そして、お迎えした後もすぐに相談に乗ってもらえて、フォロー体制もバッチリなのが心強いです。
      これからも末永くよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:広島県 M.O 様評価日時:2025/10/27 12:53

    • 商談直後から犬種の特徴、飼育に必要な物と飼育方法、お迎えの準備等、当方の質問に対して迅速かつ的確で丁寧なご回答をいただき感謝しています。
      お迎え当日も飼育に関するアドバイス、マイクロチップの名義変更、ワクチン接種やその他子犬に必要な薬、ペット保険の内容と継続方法等、丁寧で解りやすい説明をしていただきました。
      当方の事情でお迎えが少し遅れてしまいましたがその間、子犬の近況や画像と動画を頻繁に送っていただきました。
      また、お迎えが遠方からと言うことで、帰宅中と帰宅後の様子を確認する連絡をいただき、ブリーダーさんの責任感と販売中の子犬達を大切に扱っていることが伝わってきました。
      このブリーダーさんであれば初めて犬を飼うお家でも、安心して子犬を迎えることができると思います。

      お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:東京都 tomcat 様評価日時:2025/10/19 21:11

    • 先代、先先代と二代続けてコーギーを飼ってきましたが、先代を若くして病気で亡くしてから、次の子を迎えるか迷っていました。それでも、コーギーが好きだったので、みんなのブリーダーのサイトでずっとコーギーを見ていました。
      そんな中で、犬舎の環境やコメントなどからもし次に迎えるなら大西ブリーダーさんがいいなと思っていました。
      今回、この子がいいなと思って、オンライン見学を申し込んだところ、とても丁寧に説明していただき、お迎えを少し不安に思っていた気持ちがすっかり消えました。
      それからは、折に触れ、写真や動画で様子を送っていただき、赤ちゃんからの成長の過程を一緒に見守ることができました。ブリーダーさんの愛情や兄妹ちゃんたちとの仲の良さが伝わってきて、とても嬉しかったです。
      どんな小さな質問にも丁寧に答えてくださって、お迎えの準備も心配なく進めることができました。
      ここまで大切に育ててくださったブリーダーさんから引き継いで、ハピを大切に育てていきたいと思います。
      お迎えしたその日から、家族みんなでハピとの生活を楽しませてもらっています。
      このご縁に感謝です。今後ともどうかよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:三重県 S.M 様評価日時:2025/10/11 20:23

    大西裕伸ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 赤杉龍一ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県清須市春日中沼

    犬舎紹介文

    当犬舎はチワワ・ポメラニアン・プードルなどの超小型犬専門犬舎になります。
    大きさは2キロ前後、マズルの短い童顔で可愛い顔にこだわっております。
    管理している親犬は常時40頭前後になりますが、スタッフ全員の目がしっかり行き届くよう無理のない管理体制をとっております。
    トリミングサロンや子犬の幼稚園も併設しており、親、子犬達はいつも清潔で健康的な環境で過ごしております。

    当犬舎は子犬を出産、飼育、販売する過程において最も大切にしていることがあります。

    それは『子犬の社会化』です。

    スタンダードや優良血統なども大事にしておりますが、多くはドッグショーなどに無縁の一般のお客様にご縁をいただくことがほとんどです。一般の方のほとんどは子犬の社会化の重要性を知りません。また、知る機会も無く、ペットショップで購入した場合、ワクチン接種が終るまで外に出さないようにとも言われてしまい、社会性を育む機会を失くしてしまいます。そのため、躾で困っている方が多くみられます。
    この問題を解決することが、私たちプロフェッショナルの役割だと考え、子犬の管理やお客様へのサポートは徹底しております。
    ご来店いただいたお客様に必ず言われることは、『初めてこんな環境見た!!』と言われ、こういう環境で育った子をお迎えしたいといって頂けることが多いです。
    当店とのご縁をきっかけにワンコとお客様の幸せを創造することが本当のブリーダーの使命だと思っております。

    赤杉龍一ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    赤杉龍一ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    赤杉龍一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とても綺麗な店内に、たくさんのpuppyと母親犬が自由に遊んでいて大きな犬のコミュニティを作っていました。素敵な環境で育ったタイニープードル、とても可愛くて元気で愛らしくて一目でこの子!と思いました。犬の幼稚園も併設されているのか、多くの犬種もお見かけしました。清潔感があり、広さも十分ななかでしっかり育ったこの子のことを丁寧に説明してくださり、書類もすべてきちんと用意されていて助かりました。
      今現在、うちの先住犬のマルプーちゃんとマルチーズちゃんと、すぐ仲良くなりよく遊んでいます。
      素敵なワンコをありがとうございます!
      去り際に、ママわんこが、悲しそうな瞳で私たちをみていたことが忘れられず、このママに大切に育てますね、と誓いました。それだけ愛情を注がれたワンコですから、いい子に育つと思います。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 翡翠 様評価日時:2024/10/15 22:58

    赤杉龍一ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 中原利文ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県豊田市勘八町

    犬舎紹介文

    愛知県勘八橋地区の豊かな自然の中で1頭1頭愛情を込めてブリーディングをしています。
    そのなかでも「フレンチブルドッグ」「豆柴」は特にこだわりを持っており皆様にご評価いただいております。
    ※もちろんそのほかのわんちゃんたちも可愛いです!


    当犬舎ではブリーダー直売で一般家庭で大切に飼っていただきたいためお求めやすい価格にて販売しております。
    また、購入金額が分かりやすいよう購入にかかる費用は生体代金のみです(^^)
    「ブリーダーから子犬をお迎えするのは初めて」という方でも安心して飼っていただけるようご案内しております。お気軽にお問い合わせください♬


    【販売価格について】
    販売価格は生体代金のみとなっておりますのでその他にかかる費用はございません。安心してご見学にいらしてください。
    (マイクロチップ代、ワクチン代もサービスしております)

    中原利文ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    中原利文ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    中原利文ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は素敵なご縁をありがとうございました。
      ブリーダーさんでは初めてでしたが、メッセージの返言が早くとても安心できました。
      お迎え前日には動画を送ってくださり、可愛い姿を見られて嬉しかったです。
      見学の時には大人しい子なのかな?という印象でしたが、お迎えして2日目にはとてもヤンチャで気の強い面も見られて、元気に過ごしてくれる姿にホッと安心すると同時に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
      先住犬のチワワちゃんはビビりな性格なので、常に逃げ回っていて距離を取っていますが。笑
      よく食べ、よく寝て、元気いっぱい走り回り、噛み噛み遊んでいます。
      大切に大切に育てていきます。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:愛知県 リン 様評価日時:2025/08/27 11:04

    • 中原ブリーダーからブルドッグを迎えて2ヶ月が経ちました。
      引っ越しの関係でお迎えが少し遅くなってしまいましたがその間も中原さんの方からワクチン接種の対応をしていただきとても助かりました。
      お迎え直後、分からない事ばかりで何度も相談させていただきましたがいつもすぐにお返事をいただきとても心強かったです。
      お迎えした直後からすでにとても人懐っこい子です。
      毛もツヤツヤ、お顔も綺麗でした。
      たくさんのワンちゃんに囲まれて育った為か、初めての散歩中に民家の見えない所から他の犬の吠えられてもびくともしませんでした。
      現在パピートレーニングに預けておりますが、その中で怖がりではない先輩犬として紹介されたそうです(誇らしげ!)
      とても愛らしく愛嬌があり、人間も犬も大好きな子です。
      友人達、トレーナーさん達みんなから可愛い可愛いと愛されて育っています。
      とても可愛いブルドッグに出会わせていただきありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ブルドッグ評価者:静岡県 Y.T 様評価日時:2025/07/08 08:40

    • 本当に、最高のブルドッグに出会えて最高です!中原様の犬舎は、初めて訪れた時、自然の広い場所にあり、清潔感もあって子犬を拝見する前から、ここは間違いないなと思いました。
      ちなみに自分は、フレブルの飼育はこれまで経験があるのですか、ブルドッグは初めてで少し不安もありましたが、中原様にお会いして、全く心配事は無くなりました。
      子犬を家に連れて帰ってからも、子犬と先住犬とのやりとりのコツを教えて頂きました。
      この先も、色々な知りたい事や相談事が出てくるかも知りませんが、その時は又宜しくお願い致します。
      本当に間違いの無い安心できるブリーダー様です、いずれフレブルで又お世話になるかもです。
      有難う御座いました。

      お迎えいただいた子犬:ブルドッグ評価者:奈良県 ちくわ 様評価日時:2025/03/27 17:02

    中原利文ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは愛知県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!