
静岡県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (3ページ目)
静岡県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
山下貴寛ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県浜松市浜名区引佐町川名
犬舎紹介文
犬の質の向上はもちろんのこと、ドッグフードや犬のしつけ教室にもこだわりを持っています。自分たちが使ってみて良いものだけをお客様にお伝えしてます。
山下貴寛ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します山下貴寛ブリーダーの子犬販売情報
山下貴寛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
しつけからお手入れまで、お忙しい中丁寧に教えてくださいました。
用品なども自分で買うよりも安く購入することができますし、何より使い方までしっかり教えていただけます。
犬と人間の関係や接し方、そうする理由をきちんと説明していただけるので、しつけも納得して取り組めると思います。
また見学の時もお迎えの時も、臭いが全くないことに驚きました。当たり前かもしれませんが、とても清潔にされているのだと思います。
アフターフォローもしっかりされていて、しつけでも体調でも、とにかく困ったことはいつでもLINEで質問してくださいと言ってくださいました。
山下さんのところからお迎えして本当によかったです。安心してお迎えできました。
まだまだお世話になると思いますが、よろしくお願いします。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:静岡県 あかね 様評価日時:2025/07/12 17:48
-
お迎えに際して、犬の習性やしつけ、日頃のケアの仕方についてきめ細かく指導してくださいました。
また、ワンちゃんの引き渡しの際にトイレトレーニングと無駄吠えをしないようにトレーニングしていただきました。こちらもとっても助かっています。
厳選した飼育用品を推薦していただきましたので、初めてのペットでしたが、安心してお迎えに伺えました。
犬を迎えた後は細かい相談をさせていただきましたが、しっかり対応していただいたきました。自分たち家族だけではなく、山下さんたちと一緒にワンちゃんを育てている気持ちで、安心して日々を楽しんでおります。
高品質のフードを提供してくださり、その点も感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:奈良県 Y.O 様評価日時:2025/05/04 10:41
山下貴寛ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
鈴木貴生ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県掛川市子隣
犬舎紹介文
数あるブリーダーさまの中から閲覧いただき誠にありがとう御座います。
鈴木貴生ブリーダーの詳細をもっと見る
1987何創業今の場所に移って7年目です
ブリーダー、トリミングなど歴史ある犬舎です。
Mシュナウザー、ミニピン、イタグレ主に
他の犬種も扱っております。
引き渡し後の相談は店舗なので可能です!
※みんなのブリーダーに移動します鈴木貴生ブリーダーの子犬販売情報
鈴木貴生ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ワンちゃんが生後1ヶ月半の頃に見学に伺い、あたたかい雰囲気のブリーダーさんのもとで育っている様子を見て、安心してお迎えすることを決めました。
お家に来る日まで何度か会いに行きましたが、いつも快く対応して頂きました。写真や動画を送ってくださったり、名前が決まったら呼んでおきますよ、とご連絡頂いたり、とても嬉しかったです。
お家に来た時には、すでにトイレを覚えてほとんどできるようになっていて、びっくりしました。
お父さん犬とお母さん犬にも会わせて頂き、元気にのびのび過ごしている様子が伝わってきて、1匹1匹愛情深く育てていらっしゃるブリーダーさんだと感じました。
我が家に来て1ヶ月と少し、すっかり家族の一員となり、お手とおすわりを覚えて毎日可愛い姿を見せてくれています。
16年飼っていた犬とお別れしてから、寂しく思う日々でしたが、可愛い子に出会えて我が家に来てくれたことに心から感謝です。かけがえのない出会いをありがとうございました!!評価者:静岡県 asa0220 様評価日時:2025/04/21 22:52
鈴木貴生ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
遠藤良美ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県磐田市駒場
犬舎紹介文
数あるブリーダーの中から当犬舎をご覧頂きありがとうございます。
遠藤良美ブリーダーの詳細をもっと見る
コーギーが大好きで、ブリーディングを始めて9年目になります。
コーギーをメインに、日本スピッツ、M•シュナウザーなどブリーディングしております
広いグラウンドを3面完備し
犬種ごとにリラックスして過ごせる環境を設備しています
素敵なご縁おまちしております
※みんなのブリーダーに移動します遠藤良美ブリーダーの子犬販売情報
遠藤良美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
スピッツを飼いたいと決めてから色々なサイトでスピッツを探していました。
みんなのブリーダーで遠藤様のスピッツを見て、とても可愛く直ぐにオンライン見学を申し込みました。
ご夫婦でとても親切にご対応いただき、仔犬もとても可愛かったので、即決しました。
初めて犬を飼うのでお迎え前から分からない事もありましたが、その都度丁寧にご対応いただき、また仔犬のお写真等も送っていただき感謝しています。
今でも飼育に関する悩みがあるとご連絡させていただいてます。
お忙しい中、親身に相談にのって下さるのでとてもありがたいです。
これからも宜しくお願い致します。
とにかく遠藤様のワンちゃんたちは可愛いです。お迎えいただいた子犬:日本スピッツ評価者:神奈川県 C.W 様評価日時:2025/02/27 16:52
-
我が家には同じくコーギーの先住犬がいるのですが、その先住犬の弟分をずっと探していて、写真を見た瞬間「この子を飼いたい!」と一目惚れで即座に遠藤さんに購入したいと申し入れしました。
お問い合わせから当日のお迎えまで、とても親切丁寧に対応して下さり安心して迎え入れることが出来ました。お迎え日にはパパ犬、ママ犬だけでなく他のコーギーにも触れ合うことが出来、コーギー好きの私にとって至福の一時を過ごさせて頂きました♪
コーギーにしては小柄かもしれませんが、とても元気な賢い男の子で、音に反応して首を傾げる仕草など、どれをとっても可愛くて仕方ありません。夜鳴きもなく、すぐに我が家に馴染んでくれました。お迎えまでにトイレトレーニングもしていて下さり、失敗が少なく助かっています。
子犬の様子を見ていると遠藤さんご夫婦に愛情深く育てて頂いていたんだなと実感すると共に、これからは我が家で先住犬と共に愛情いっぱい大切に育てていきたいと思います。お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:山梨県 アスカ 様評価日時:2024/10/20 20:05
-
この度は大変お世話になりました。
当方ブリーダーさんから直接ペットを購入した経験がなく、緊張や不安もありましたが…最終的に遠藤様から引き受けることが出来て良かったと感じております🌸
お話する中でみんなのブリーダーに登録して間もないと伺っておりますが、ずっと動物に携わるお仕事をされており、迷った際はその豊富な知識や経験談を頼りに、たくさん相談させていただきました💦
購入意向が決まった際は生後間もなかったのでその1ヶ月後にお迎えする事となりましたが、その間も随時連絡をくださいました。写真や動画で成長過程を見せてくださった事、質問に迅速にご回答くださる事、大変嬉しく心強かったです。チャットのやり取りも楽しかったです。
他にも
・犬舎見学時は新幹線停車駅までお迎えに来てくださったこと
・契約時に契約書の読み合せを丁寧にしてくださったこと
・契約時にもぴの生まれた頃の写真を添えてくださったこと
etc.....
人にもわんこにも、大変思いやり溢れる素敵なブリーダー様(ご夫婦)でした。
感謝のかたちがお支払いのみとなってしまい大変心苦しい限りでございます…。
長くなりましたが、もぴと遠藤様に出会えてよかったです…!
この度は本当にありがとうございます!!お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:東京都 S.S 様評価日時:2024/08/17 16:08
遠藤良美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -