福井県で評判の良い犬のブリーダー紹介 (3ページ目)
福井県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
杉谷知佳ブリーダー
犬舎所在地
住所:福井県小浜市
犬舎紹介文
20年以上前から福井県にて、とても小さく可愛い豆柴犬の繁殖をしております。
杉谷知佳ブリーダーの詳細をもっと見る
お顔の可愛さと性格の良さにこだわりブリーディングしてまいりました。
少頭数の親犬達をきちんと1頭1頭管理し、家族同様に育てております。人間との触れ合いも大切にしております。
ですので当犬舎の豆柴達は人間が大好きな子達ばかりです。仔犬ちゃんも小さい頃から触れ合いますので新しいお家に巣立ってからもご家族様達に喜ばれております。
小さいお子様がおられますご家庭や
ご年配の方にもとても飼いやすい子犬達をご紹介できます!
子犬の質はもちろんの事、親犬の衛生面、管理などには
充分留意してブリーディングしております!
毎日のわんこ達の健康管理、衛生面においては特に
気を使い常に清潔な状態での繁殖を心掛けております。
自信をもってお譲りできます可愛い子犬達です♪
お引き渡し後も質問やご相談などいつでもご連絡頂ければ対応させて頂きますのでご安心してご購入頂けます!
仔犬をお渡しまでの期間は2、3日の頻度で動画や画像などをお送りしておりますので成長具合もご確認頂けます!
遠方の方でも近隣引渡しサービスを行なっておりますのでお気軽にご相談ください。
※みんなのブリーダーに移動します -
松川好恵ブリーダー
犬舎所在地
住所:福井県福井市光陽
犬舎紹介文
チワワに魅せられ、ブリーダー歴30年
松川好恵ブリーダーの詳細をもっと見る
長年の経験をもとに 良質のチワワを目指すチワワ専門ブリーダーです。
目の行き届く範囲で少ない頭数ですが、良質のチワワを目指しブリーディングしております。
※みんなのブリーダーに移動します松川好恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めてブリーダー様から購入しようと決めてから、何件か見学申し込みをして、松川さんは一番物腰が丁寧で誠実な印象を受けました。そのまま見学申し込み〜見学当日。やりとりもスムーズで、両親も一緒に見せていただいた点に、信頼感がありました。(どんな成長をしていくのかイメージがしやすい)知識も豊富で、色々な体験談をいただきました。予約をしたあとは、毎日欠かさず更新されている仔犬のお写真、体重を閲覧する毎日。お迎えまで待ち遠くて仕方ありませんでした。犬舎もお掃除が行き届いており、衛生面や健康管理も特に不安がなく、最後まで安心してお迎えをすることができました。もちろん、お迎えした仔犬は元気いっぱいで、毛並もよく、健康体で、これからの成長が楽しみです。松川さんの育てたチワワのファンになりました。これからも応援しています。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 Ⓜ︎&Ⓜ︎ 様評価日時:2020/09/24 00:47
-
このたびは、もとちゃんとの素晴らしいご縁を繋いで頂きありがとうございます。
初回の問い合わせ対応から迅速で、その日の様子を写真や動画で送って下さり、見学までの日が待ち遠しかったです。また、ブログやインスタもこまめにアップされていますから、生まれたて当時の写真なども見ることが出来ました。
遠方なので、中継地での引き渡しもご提案頂きましたが、もとちゃんの育った場所やお母さんお父さんの様子も知りたかったので、犬舎までうかがいました。
福井駅までもとちゃんとお迎えに来てくださり、
お父さんもお母さんも抱っこさせてもらいました。他のワンちゃんの話をうかがいながら、松川さんのワンちゃん達への溢れる愛情を感じました。とても信頼できるブリーダーさんからもとちゃんを迎えることが出来、はじめから安心できました。
移動用キャリーだけでなく、寒いからとお洋服、ホッカイロ、ブランケットや可愛いまくらも用意頂き、安心してうちに連れて帰ってこれました。
もとちゃんは、ちょっと臆病さんで天真爛漫な子。
ちなみにもとちゃんという名前は、松川さんの犬舎で令和元年に生まれた最初の子だということで、仮名をそのまま付けることにしました!
先住犬むっちゃんとの相性がどうか懸念されましたが、2人で元気に遊んで、むっちゃんも急にお姉さん心が芽生えたのか、お膝をもとちゃんに譲ってくれます。もとちゃんは来てすぐからよく食べよく眠ります。
松川さん、このたびは本当にありがとうございました。
可愛いらしく元気いっぱいなもとちゃんを、大切に育てて参ります(^ ^)お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:徳島県 みきつん 様評価日時:2019/12/03 09:34
松川好恵ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
内田奈穂美ブリーダー
犬舎所在地
住所:福井県福井市新保
犬舎紹介文
小規模なブリーディングですので沢山のベビィはご紹介できませんが、可愛いお顔にこだわり誰からも愛されるベビィをご紹介いたします。
内田奈穂美ブリーダーの詳細をもっと見る
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
※みんなのブリーダーに移動します

