茨城県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (4ページ目)
茨城県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
大出希代子ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県筑西市関本中
犬舎紹介文
当犬舎はジャックラッセルテリア専門にブリードしています。
大出希代子ブリーダーの詳細をもっと見る
ジャックラッセルテリアについて先輩ブリーダーや日本を初め世界のサイト等から日々勉強しています。
まだまだ勉強途中ですが、子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。これからもジャックラッセルテリアを愛していきます。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)
※みんなのブリーダーに移動します大出希代子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 女の子
2026年04月01日生まれ
毛色 ホワイト&タン
PR ふわふわ可愛い次女娘😍😍😍
価格 ¥318,000(税込)
- 女の子
2026年04月01日生まれ
毛色 ホワイト&タン
PR ふわふわで賢く優しい長女🥰😍
価格 ¥218,000(税込)
- 男の子
2026年04月01日生まれ
毛色 ホワイト&ブラウン
PR モフモフ優しい長男坊😍😍
価格 ¥318,000(税込)
- 女の子
2026年04月08日生まれ
毛色 ホワイト&タン
PR モフモフ可愛い女の子🥰🥰
価格 ¥318,000(税込)
- 女の子
2026年03月27日生まれ
毛色 トライ
PR おとなしく可愛い長女😍😍
価格 ¥318,000(税込)
- 男の子
2026年03月27日生まれ
毛色 ホワイト&タン
PR おっとり次男坊🥰
価格 ¥318,000(税込)
- 女の子
2026年02月20日生まれ
毛色 ホワイト&タン
PR つぶらな瞳が可愛い次女娘
価格 ¥268,000(税込)
大出希代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、とても可愛い、元気な仔犬をお譲りいただき、ありがとうございます。
こちらの都合で、お迎えまで日数を要したのですが、その間他の仔犬達と元気に過ごす動画を何度か送っていただきました。(我が家の仔犬がどの子か分からないくらい、皆元気に動いていました)
お迎えするうえで、トイレのしつけが一番気がかりだったのですが、ほぼほぼ完ぺきで、夜泣きも殆どありませんでした。コマンドの覚えも早く、伏せやおすわり、お手・おかわりは、すぐ覚えてしまいました。還暦を過ぎた夫婦2人での犬育てになりますが、琥珀のおかげで、夫婦の会話や笑顔が増えたと思います。犬ファーストではなく、人の生活に犬を慣らすというブリーダーさんの助言を参考にこの先も琥珀と共に楽しい思い出を作っていきたいと思います。お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:茨城県 ごりちゃん 様評価日時:2025/09/06 10:28
-
この度は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
先代犬から、何年も新しい子を迎えるタイミングを待っていました。優しい顔立ちに惹かれ、オンラインで見学をしたところ ブリーダー様のお人柄やジャックラッセルテリアという犬種に対する想いも伝わってきて、こちらのワンちゃんなら大丈夫と安心感を感じ、心が決まりました。
お迎えのタイミングも相談にのってくださり、お迎えまで少し日があったので、その間に動画も見せていただき、ゆっくり準備を整えながら楽しみに待つことが出来ました。
当日はたくさん説明やアドバイスもいただき、丁寧な対応をしてくだいました。
帰りの車中は長距離にも関わらず、とてもお利口さん。夜泣きもほとんどありませんでした。家族にもすぐ打ち解けて、日を追うごとに子犬らしいやんちゃさも出てきていますが、聞き分けも良く、してはいけないことも少し叱るとよく分かってくれます。
人も犬も大好きで、我が家がこの子のおかげで毎日賑やかで明るくなりました。
ブリーダー様と、パパとママのワンちゃんにも感謝しながら、この子との日々を大切に、大いに満喫したいと思います。お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:兵庫県 М・I 様評価日時:2025/08/13 18:33
-
このたびは本当にかわいい子と巡り合うことができました。
当方の都合で、申し込んでから引き取るまで3週間あったのですが、その間2回目のワクチンも打っていただきました。
出迎えに行って久しぶりに会った瞬間に、覚えていたのかはわかりませんが、全身で嬉しさを表現してくれました。
私たちのことまで考えて、愛情持って育てていただいたことがよくわかりました。
また今まで育った環境や、これからの育て方についても親身になって教えていただき、心から感謝しております。
自宅まで3時間のドライブは心配しましたが、とても大人しくしていました。共働きで昼は留守にする時間が多いのですが、トイレもきちんとできて、ちゃんと留守番できています。
その分帰宅した時、思いっきりしっぽを振って出迎えてくれる姿は、とても可愛く、思わず抱きしめてしまいます。
3日目から抱っこして散歩を始め、その翌日からは短い足でちゃんと歩いて散歩しています。最初はおっかなびっくりでしたが、今ではとにかく楽しそうに、無邪気に走りまわっています。
おかげさまで、これから新しい発見の愉快な毎日を迎えられそうです。
大出さん この度はありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ジャックラッセルテリア評価者:神奈川県 H.K 様評価日時:2023/11/30 13:04
大出希代子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 女の子

