茨城県で評判の良い犬のブリーダー紹介 (2ページ目)
茨城県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
鈴木陽子ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県桜川市真壁町東山田
犬舎紹介文
ブリーダー歴15年になる、鈴木と申します。
鈴木陽子ブリーダーの詳細をもっと見る
犬舎は筑波山の麓にあり、フレンチブルドッグ・パグを中心にブリーディングをおこなっています。
当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します鈴木陽子ブリーダーの子犬販売情報
鈴木陽子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
【みんなのブリーダー】でフォーンの男の子を見て犬舎に向かいました。待ち合わせ場所で対面した時からブリーダーさんは好印象。当方フレンチブルドッグを約20年前~3頭飼った経験あり。過去3頭のフレンチはいづれもブリーダーさん宅へ行き、家族に迎えました。鈴木ブリーダーさんのお話、犬舎を見て安堵。昨年11月にブリンドルの男の子を虹の橋へ送ったばかりで、虹の橋へ送った日の11月4日生まれの兄弟をたくさんご紹介頂きました。当初は1頭を見に行ったのですが、”鈴木ブリーダーさん”の社会性を重要視したパピー教育に感銘を受けました。運命の出会いと感じて、急遽路線変更(笑)。想定外の運命の11月4日生まれの兄弟(フォーン・ブリンドル)を2頭家族に迎えました。過去3頭の愛犬(いづれも虹の橋へ)を育ててきましたが、鈴木ブリーダーさんとのご縁は本当に良かったと思います。フレンチブルドッグを初めて家族に迎える方も安心できると思います。私の経験からは鈴木ブリーダーさんをお薦めします。『人生でフレンチブルドッグに出逢えた強運なあなたへ』
お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:茨城県 BOSS 様評価日時:2026/01/11 22:15
-
とても親切で愛情溢れるブリーダーさんに出会えて、本当に良かったです。
片道2時間半かけて訪問した甲斐がありました🚗(とても可愛いビションフリーゼを購入しました)
ビションフリーゼの良い点だけではなく、悪い点や注意点などしっかりをご教示いただきました。
親も親戚も犬関係の仕事をしており、色々なブリーダーさんのところに行ったことがありますが、こんなに無臭な施設に出会ったことがありません🙏
常日頃から衛生面を気遣い、犬に愛情を注いでいることがすぐにわかりました。
また、購入後に関しても手厚くフォロー頂いております。
信頼のあるブリーダーさんです。
これからも末永くお付き合いして行きたいと感じたブリーダーさんでした。お迎えいただいた子犬:ビションフリーゼ評価者:栃木県 N.O 様評価日時:2025/08/12 09:55
-
オンライン見学を経て、直接会うため見学に。とても丁寧にご対応頂き、当初、決めていた子とは違う子に決めることに。鈴木ブリーダーさんから、直接会って抱いてから決めてほしいとのアドバイスを受けましたが、やはり、会って抱いてビビッと来るものがありました。広々とした犬舎は、とても清潔に保たれており、ワンちゃんたちは日光浴もさせてもらったり、と、とても素晴らしい環境で過ごしてました。また、一頭一頭に愛情たっぷりに接されているのも感じられました。そして、どの子も本当に可愛い子ばかりでビックリでした!いい環境の下、社会性も身につけてもらった我が家のワンちゃん、お迎えしてから順調に生活リズムも整いつつあります。鈴木ブリーダーさんとの出逢いには本当に感謝です。今後ともよろしくお願い申し上げます。
お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:福島県 たろうくん 様評価日時:2025/03/23 15:31
鈴木陽子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
若槇栄一ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県潮来市潮来
犬舎紹介文
私たちは、健康面はもちろん、血統や性格にも配慮したブリーディングを心がけ、
若槇栄一ブリーダーの詳細をもっと見る
ご家族として安心して迎えていただける仔犬をお渡しできるよう、日々努めています。
仔犬たちは、できる限り親犬やきょうだい犬と一緒に過ごしながら成長し、
人や犬との関わりの中で自然と社会性を身につけられる環境で育てています。
そのため、人懐っこく穏やかな性格の子が多く、
初めてわんちゃんを迎えられる方にも安心しておすすめできます。
健康と性格を大切に、家族として安心して迎えていただける仔犬を育てています。
初めて犬を飼われる方にも寄り添ったご案内を心がけています。
みなさまに安心して見学いただけるよう、以下の点にご協力をお願いしております。
・ご見学は、購入をご検討中の方を対象とさせていただいております
・仔犬の体調管理のため、短時間での見学にご協力ください
・感染予防のため、見学当日の他犬舎・ペットショップ訪問はお控えください
仔犬とご家族にとって、良いご縁となるよう丁寧にご案内いたしますので、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
素敵なご縁につながることを、心よりお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します若槇栄一ブリーダーの子犬販売情報
若槇栄一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
今回は素敵な出会いをありがとうございました!
チワプーの中で可愛い子がいたらと思いサイトを見ていたところ、若槇さんの元で紹介に出されているシフォンに出会いました。
大人しそうな落ち着いた表情をしていて、初めから本当に可愛い子でした♡
すぐにオンラインで会わせていただき、他の人に取られたくない!と夫と話し合い、面談直後にお迎えを決めました笑
その後は予定が詰まっていたのでお迎えまで少し期間が空いてしまいましたが、お迎え前のシャンプーの様子など動画を送っていただきました。
お迎え当日も丁寧に今後のこともアドバイスいただき、安心してお迎えできました。
またお迎え初期からわりと安定してオシッコもうんちも場所を理解できたようで、外してしまうことはあっても全然違う場所ですることはほとんどありませんでした◎
お迎えの日の車の中までは緊張と不安でとっても大人しい子でしたが、家に着いた瞬間から家中を走り回り、おもちゃを振り回し、色んなものに興味を持って、今ではやんちゃなお転婆娘になっています笑
また最初は人に怯えて私達以外の人が来ると膝の上から降りずに震え続けていましたが、今はその頃が信じられないくらい誰にでも尻尾を振って迎えに行く人懐っこい子になりました!
人への噛みつきなど無駄吠えなどは全くなく、本当にお利口さんに育ってくれています。
シフォンの性格以上に、きっとこれまでの環境がよかったからお利口さんに育ってくれているんだなと、若槇さんななさんに感謝です!
涙やけだけがなかなか治りませんが、引き続きシフォンのために頑張ります!評価者:埼玉県 A.I 様評価日時:2025/08/03 08:55
-
この度はとても素敵なわんちゃんをお譲りいただきましてありがとうございました。見学当日までに様々なご質問をしたにも関わらず、すべてご対応いただいことにも感謝しています。
ノエルは今のところ先住犬たちとの距離感を調整中ではありますが、本犬が控えめな性格ゆえに強気な先住犬と喧嘩にならず上手に負けてくれています😅すぐにお互いの順位が決まると思うのでそれまでは犬達にお任せしたいと思います。
帰りの車中からノエルと呼ぶようにし、帰宅後もすぐに名前に反応してくれて、やはりこの子はノエルなんだな、と名前も正式に決まりました!笑
犬舎もすべて見学させていただき、毎日のお掃除にお世話にきちんとなされているなと非常に感心しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。評価者:東京都 S.S 様評価日時:2024/05/25 17:37
-
こちらのサイトで見て、一目惚れしたミックスのチワプーちゃんを譲って頂きました。2~3カ月の小さい子を頂くのは不安だったこともあり、ある程度大きくなった7ヶ月の子を迎え入れました。お値段が他の子より随分とお安かった理由を尋ねると「月齢が上がってしまったから」とのことでした。その他にも質問したことに対して誠実にご返答くださいました。実際にお迎えに行ったのは、ウェブ面会後、すぐの週末でした。インターネット超しなのに、その子の事が頭から離れなくなってしまって「これはうちの子にしよう」と決断しました。私の事はすぐに好きになってくれました。とても甘えん坊で穏やかな性格の子だと思います。まだ子犬なので、私が躾を頑張って、適度に距離感の取れる良い家族になっていきたいと思います。この度は、良い御縁を頂き、ありがとうございました。
評価者:東京都 いーさん 様評価日時:2024/04/22 14:23
若槇栄一ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
福田祥子ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県小美玉市上玉里
犬舎紹介文
福田ブリーダーはゴールデン・レトリバーの専門犬舎です。
福田祥子ブリーダーの詳細をもっと見る
毎年100頭のゴールデン・レトリバーの子犬が誕生しています。
ブリーダー歴30年以上の経験を生かし、健全で飼いやすいゴールデンの作出に力を入れています。
※みんなのブリーダーに移動します福田祥子ブリーダーの子犬販売情報
福田祥子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
仔犬が産まれる前に犬舎を見学させていただいた時点で、こちらからお迎えしたいという気持ちを強く持ちました。初めての大型犬ということで不安がありましたがこちらで会わせていただいたワンコたちはみんなとてもフレンドリーでありながら飛びついたり吠えたりしない、人間との基本的なルールが守れるコたちばかりです。それは厳しくしつけたというわけではなく福田さんが深い愛情をもって犬との信頼関係を培ってきたのを感じました。お迎えが少し遅れてしばらくお預かりしていただいた期間も成長の様子を動画で送ってくださったりと安心してお任せできました。お迎え後は電話やLINEで相談に乗っていただきその都度丁寧に返答いただけるので不安も解消できました。ブリーダー、というだけでなくお迎えしたワンコを育てることに寄り添っていただいているような気がしてとても心強いです。いくつかブリーダー見学はしましたが、本当にこちらからお迎えできて良かったという思いです。
お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:神奈川県 A.M 様評価日時:2025/05/11 12:04
-
この度は、可愛い子犬とのご縁をありがとうございます!
初めは、子犬ちゃんの動画を拝見し、子犬ちゃんを紹介する福田ブリーダーさんの優しい感じに惹かれ、こちらを選びました。
駐車場に着いた時から、沢山のゴールデンレトリバーに出迎えられ、幸せな気持ちで子犬ちゃんの待っている家の中に入りました。
明るく清潔なお部屋で、子犬ちゃん達はサークルの中でワチャワチャしており、お父さん犬お母さん犬も同じお部屋で紹介して頂き、明るく親切な対応をして頂きました。
子犬ちゃん達の中から、選ぶのに時間かかって長い時間滞在させて頂きましたが、親身になって下さり検討するお時間も頂き、感謝しております。その間、娘は何頭かお父さんお母さんゴールデンと戯れることが出来、喜んでいました。
今、子犬ちゃんは、いっぱい食べ、よく寝て、跳ねるように走り回ってます。亡くなった先代犬は股関節が悪かったので、こんなに跳び跳ねただろうか、股関節の動きが全然違います。
福田ブリーダーさんの所は股関節形成不全の研究をなさってるとのことで、股関節形成不全でかわいそうな思いをさせる心配が減るだけでも凄く嬉しいことです。
これから、長生き出来るよう、しっかり育てていきたいと思います。
今後も宜しくお願い致しますm(__)mお迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:東京都 H.A 様評価日時:2025/05/07 09:15
-
生まれ日の近い子犬たちについて、両親犬の組合せや性格、体格、毛の色や質など、自分達が飼った際のイメージを相談しながらアドバイスをいただいて、理想的な子犬を迎えることができました。
こちらのブリーダーさんは長年にわたって組合せに配慮し、より健康な子犬たちを迎えられるように愛情をもって取り組まれている様子が、様々な親犬たち子犬たちを見ているなかでも伺え、安心して相談することができ有り難かったです。
いい子が沢山いて見学の際に選ぶのに時間がかかってしまったのですが、じっくり選ばせていただけました!
気になることを色々質問したことに丁寧にご回答いただけたので、飼育に対する不安を解消することができ、これからの生活が楽しみです!
今後とも心配なことは相談しながら立派に育てていきたいと思います!
素敵な出会いいただき本当に有難うございました!!お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:神奈川県 K.M 様評価日時:2024/07/14 18:05
福田祥子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -

