
神奈川県で評判の良い犬のブリーダー紹介 (2ページ目)
神奈川県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
三宅綾ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県相模原市緑区鳥屋
犬舎紹介文
森の中で犬たちと暮らしながら犬舎を運営しています。
三宅綾ブリーダーの詳細をもっと見る
「犬同士の群れを日々形成する事」「親犬を快適に過ごさせる事」に強い拘りを抱きながら毎日大小7つのドックランで犬たちを運動させています。
多くのお客様とお話をさせていただき「ブリーダー」「犬舎」「親犬たちが実際に過ごしてる環境」に不安を抱いてる方が少なくない現状を目の当たりにしております。
見学スペースは子犬だけではなく「犬舎全体が見える場所」で、親犬たちが毎日3時間~6時間ドックランで過ごす「犬舎の日常」をそのままお見せしています。
敷地内30台の監視カメラで常時録画。
犬舎向上に力を注いでいるつもりですが、満足(納得)することは永遠にありません。
お客様に「犬たちが幸せそうだね」と思って貰えること、犬舎を透明化して「安心して貰う事」が一番大切だと思ってます。
JKCチャンピオン9頭在舎。現在インターナショナルチャンピオンを目指して10頭目をショーチャレンジ中。
※みんなのブリーダー掲載開始2023.4.9〜。
※ISO9001認証取得2024.6.18〜。
【外部協力機関】
動物病院8件、トリミング学校2件、プロハンドラー1名
【在舎】
1級愛玩動物飼養管理士、愛犬飼育管理士、愛玩動物看護師、損害保険募集人資格3名、トリミングスタッフ3名、他(飼育管理スタッフ)
●口コミ評価を全てお読みになり、当犬舎にご理解のある方のみお問い合わせください。
●勢いに任せて安易なご購入はしないで下さい。
●ご家族でよく話し合った上で(運動、食事、躾、掃除、その他諸々のお世話)、真剣にお探しの方のみお問い合わせください。
●当犬舎では、安心して新しい家族をお迎えいただくために、アニコム損保のペット保険「すまいるべいびぃ」を1ヶ月間無料でプレゼントいたします。
※みんなのブリーダーに移動します三宅綾ブリーダーの子犬販売情報
三宅綾ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
犬舎の環境やポリシーなどに共感し、三宅ブリーダーから子犬を迎えることに決めました。
子犬・親犬の紹介写真の自然な表情も決め手になりました。
子犬を迎えるのは初めて、もちろんブリーダーさんの犬舎を訪問するのも初めてで、見学当日は緊張しましたが、スタッフの皆さまと元気な親犬たちのワンワン大合唱でのお出迎え、そして三宅ご夫妻の感じのよい対応と、分かりやすい説明で不安が解消されました。
お目当ての子犬の親犬ときょうだい犬も見せていただき、この両親犬の子犬ちゃんならきっと元気に、丈夫に、大らかに育ってくれるに違いないとお迎えを決めました。
お迎え日前の健康診断で獣医から軽微な不安点を指摘されたこともすぐにご報告いただき、別の病院での診断結果(問題なしの結果)も併せてお知らせいただきました。諸々こちらでも調べ、問題なしと納得した上でわが家にお迎えしました。
先日2回目のワクチン接種で病院につれていきましたが、そちらの先生からも健康優良児のお墨付きをいただきました。
とにかくよく食べ、よく眠り、よく遊び、元気にのびのびと成長している子犬ちゃんです。
アプリを通しての問い合わせへのレスポンスも早く、見学前のやりとりにも全く不安がありませんでした。
お迎え時に持たせてくださったおもちゃやグッズも早速大活躍しています。
まだまだやんちゃいっぱいの子犬ちゃんですが、これから一緒に成長していきたいと思います。
あらためまして、このたびは素晴らしい出会いをありがとうございました!お迎えいただいた子犬:ミニチュアシュナウザー評価者:神奈川県 M.Y 様評価日時:2025/06/07 17:23
-
お迎えして今日で3日目になります。
1年半、“みんなのブリーダー”サイトを毎日のように閲覧しながら我が家にお迎えする事がワンちゃんにとって幸せになれるかなど真剣に悩みました。
そんな中で三宅ブリーダーさんのページが目にとまり、三宅ブリーダーさんのブログ、過去の評価、全てを熟読しました。
そして、なぜ三宅ブリーダーさんが口コミ評価を全て読んで欲しいと記載されているか、健康診断の細かい内容まで記載されているかがわかり、三宅ブリーダーさんからワンちゃんをお譲り頂きたいと思いました。
とは言え、お目にかかるまではどんな方か、実際にはどんな犬舎か不安でしたが、三宅ご夫婦のお人柄、スタッフの皆さんの優しさそうなオーラと笑顔、犬舎の元気なワンちゃん達。
不安は一気に消えました。
見学の時に元気に遊んでいる両親犬も見せて頂け、子犬も想像以上にかわいくて購入予約をさせて頂きました。
他の方の口コミ評価にもありましたが、帰りにおもちゃやレインコートまでお土産を沢山頂き、三宅ブリーダーさんの子犬への親心を感じ、誕生の瞬間からお迎え日までの成長記録のアルバムに写っていた母犬が懐に子犬を抱きしめているような姿に身が引き締まり、三宅ブリーダーさんの「最初が肝心」という言葉を我が家の合言葉にし、マリンの躾に取り組んでいます。
この度は元気いっぱいのかわいいマリンをお譲り頂きありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 マリン 様評価日時:2025/05/14 10:41
-
今回チャイニーズクレステッドドッグの男の子をお譲り頂きました。
始めて犬舎を訪問し見学する際は、これまで犬を飼った経験がなく、且つ始めての犬舎訪問ということで少しドキドキしていました。
見学当日はあいにくの天気ではありましたが、非常に丁寧にご対応頂き、普段ワンちゃんがどんな風に過ごしているのかや健康状態、そして犬舎の方針等に至るまでご説明頂きました。
過去にあった口コミ評価についても、経緯を細かくご説明頂き実際に何があったのかについて納得/理解することが出来ましたので、迷いなく三宅様からワンちゃんをお迎えすると決断致しました。
別日に実際にお迎えにあがった際も見学時と変わらず非常に丁寧なご対応で、クレートやおもちゃといったたくさんのプレゼントを頂けたこともありスムーズに飼育環境を整えることが出来ました。
もしサイトを見て気になったワンちゃんがいる場合は、是非直接犬舎に足を運んで貰いたいと思います。
ブリーダーの方は極めて実直、温厚で信頼出来る方ですので、その点で皆さんの期待を裏切ることはないと思います。
最後になりますが、大切な子犬を譲って頂きありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チャイニーズ・クレステッド・ドッグ評価者:東京都 A.I 様評価日時:2025/04/11 16:31
三宅綾ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
杉本直巳ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県相模原市中央区並木
犬舎紹介文
ハスキー&シェルティ飼育歴30年
杉本直巳ブリーダーの詳細をもっと見る
大好きな2つの犬種のブリーダーになることが出来ました!
【基本情報】
🐺シベリアンハスキー
🐶シェットランドシープドッグ
🏥ペット保険すまいる加入対応可(アニコム損害保険)
🧬親犬達は遺伝子検査済み
🎌神奈川県相模原市中央区並木
😃見学予約制
🍙ごはん
腸内環境を整え健康な子に育つように「みんなのごはん」を食べております。
・お得なクーポンコードプレゼント!
・サンプルフード500gプレゼント!
https://www.min-petkenko.com/everyoneFood.php?utm_source=mpk&utm_medium=website&utm_campaign=permanent&utm_content=header_ad
【お支払方法ついて】
現金、クレカ、QR各種対応しております。
【その他】
生命保障、ワクチン接種等については各ワンちゃんのページにてご確認ください。
東京からも関東全域からも比較的アクセスしやすい立地となっております。
お迎え後のご相談いつでも可です!
※みんなのブリーダーに移動します杉本直巳ブリーダーの子犬販売情報
杉本直巳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は可愛い可愛いシェルティの女の子とのご縁を頂きまして、心より感謝申し上げます。有難うございました。
杉本様には、見学の問い合わせ時から今日に至るまで何事もスムーズに対応して頂き、仔犬の名付け相談にも応じて頂くなど、終始安心してお取り引き出来ました。
杉本様が飼育されているわんチャン達、訪問時は皆で熱烈大歓迎してくれまして、帰り際にはお見送り迄してくれ、帰宅するのが名残惜しい程でした。親犬のウィリアム君、チェリーちゃん、仔犬ちゃんを連れて来ちゃってごめんね。生涯大切にするとお約束するからね。
メルと名付けた仔犬ちゃんですが、初日から良く食べ良く寝、4日目の今日はゲージから出すと部屋中を駆け回り元気一杯です。就寝時は大股を開いてお腹丸出し、杉本様に愛情を沢山注がれて育った事が見て取れます。何か催促する時は、きちんとお座りをして見つめてくれます。本当に本当に可愛いです。
杉本様、今後もメル共々宜しくお願い致します。インスタのわんチャン達の様子も楽しみにして居りますね。本当に有難うございました。お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:千葉県 mew 様評価日時:2023/10/29 23:14
-
この度はとってもかわいいシェルティの女の子をお譲りいただきありがとうございました。
夫婦揃って初めてのワンちゃん購入だったため、色々とご相談させていただきました。
疑問や悩みなどがあった場合、いつもすぐに回答いただき、解決していただきました。
今回この子を選んだきっかけとしては、
もちろん会った時の印象というのもありましたが、何より親であるウィリアムくんと、オリビアちゃんの素敵な姿と、杉本さんの犬達に対する優しい感情を見ることができたからです。
また、熱烈歓迎なその他のシェルティ、ハスキーたちも最高でした。
今回お引き取りしたこの子が、将来的にどんな成長をしていくのかとても楽しみになりましたし、その姿をずっと温かく見守っていきたいと思いました。
お引き取り時はとても大人しい印象がありましたが、現在は我が家にも慣れてきたようで元気に走り回っています。
今後ともきっと色々お世話になるかもと思いますが、よろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:神奈川県 nowa 様評価日時:2023/08/17 13:03
杉本直巳ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
赤川愛美ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県愛甲郡清川村
犬舎紹介文
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
赤川愛美ブリーダーの詳細をもっと見る
赤川愛美ブリーダーです。
神奈川県清川村宮ヶ瀬にて
小型犬のブリーディングをしています。
自然豊かな土地でのびのびと育った
可愛らしい子犬をご紹介中です🍀
お気軽に問い合わせください😊
子犬の犬質についてはもちろんのこと、
親犬の健康管理・環境の衛生管理には
十分に留意して運営をしております。
当犬舎の子犬を安心して家族に迎えて頂けるように精一杯努めています。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
※みんなのブリーダーに移動します赤川愛美ブリーダーの子犬販売情報
赤川愛美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は愛らしいルイくんと出会わせていただき、本当にありがとうございました😊
我が家に迎えてから2週間が経ちますが、赤川ブリーダーの「物怖じしない人懐こい子で、健康的に育っています」という紹介の通り健康で毛並みも良く、食欲旺盛で人が大好きなルイくんは天真爛漫に育っています。
お迎え初日、帰りの車で始めはクゥーンクゥーンと大きな声でないてましたが、暫くするとへそ天で寝てました(笑)
家に着いてからの夜なきも数日でおさまり、最近は朝まで静かに待っていてくれるおりこうさんです。
トイレも2日目からケージのなかではほとんど上手にできています。赤川ブリーダーが教えて下さったおかげです!
ルイくんはパワフルでやんちゃな時と甘えん坊でキュートな時といろんな面をみせてくれます(寝起きはベタベタで特に可愛い🥰)
久しぶりの子育てで中々に大変ですが、1週間ほど経ったころ私の膝の上で眠ってくれるまでとなり、その可愛いさに疲れも癒され充電完了です💕
娘もルイくんにメロメロですが、しつけも学びつつ試行錯誤しながら日々いい遊び相手となりお世話してくれています。
我が家は他に9歳と8歳の猫が3匹おり、日中リビングで短時間から少しずつ慣らし中です。仲良くとまではいきませんが、猫たちもちょっとずつ子犬の存在を受け入れているようですよ。
夜は娘の部屋でルイくんも安心して眠っています。
赤川ブリーダーはお迎え後もお忙しいなか相談にものって下さり、誠実で心強く助かっています。
お身体を大切に今後もご活躍下さいませ🍀
これからもどうぞよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:埼玉県 ケイちゃん 様評価日時:2025/05/06 17:25
-
この度は素敵な御縁をありがとうございました。
お迎えしてあっというまに2週間が過ぎましたが、よく食べよく遊ぶ姿がとても可愛くすっかり我が家のアイドルになっています。
我が家はワンちゃんをお迎えするのは初めてですが、赤川さんは見学時、引き渡し時などいつでも明るく気さくに迎えて下さるので質問もしやすく安心してお迎えを決めることができました。お話をしていてもワンちゃんが大好きなんだな〜というのが伝わってきます。
お迎え当日、うちに着いてから咳とくしゃみが出始めたので赤川さんに相談させていただいたのですが、引き渡し後にも関わらず大変親身に相談に乗って下さりとても心強かったです。
赤川さんのところからお迎えできて良かったです。ありがとうございました!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 ayumi 様評価日時:2025/04/26 10:07
-
この度は素敵なわんちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました♪
見学とお迎えで2度犬舎を訪れさせていただきましたが、どちらも笑顔で明るく迎えていただき、また丁寧な説明で安心して取引を進めることができました。
初めてのブリーダーさんが赤川さんで本当に良かったです!
お迎えして5日ほど経過しましたが、お迎え当日から元気に遊んでもりもりご飯を食べていました。
犬舎にはたくさんのお友達がいたと思うので、少し物足りないかな?と思うこともありますが、たくさん遊んで元気に育っていくことを楽しみにしています^_^
大きくなったらまた赤川さんに会いに行ければいいなと考えています!
素敵なご縁をありがとうございます。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:茨城県 ももか 様評価日時:2025/03/11 14:35
赤川愛美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは神奈川県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!