神奈川県で評判の良い犬のブリーダー紹介 (2ページ目)

神奈川県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 赤川愛美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県愛甲郡清川村

    犬舎紹介文

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    赤川愛美ブリーダーです。
    神奈川県清川村宮ヶ瀬にて
    小型犬のブリーディングをしています。
    自然豊かな土地でのびのびと育った
    可愛らしい子犬をご紹介中です🍀
    お気軽に問い合わせください😊

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、
    親犬の健康管理・環境の衛生管理には
    十分に留意して運営をしております。
    当犬舎の子犬を安心して家族に迎えて頂けるように精一杯努めています。


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    赤川愛美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    赤川愛美ブリーダーの子犬販売情報

    赤川愛美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は愛らしいルイくんと出会わせていただき、本当にありがとうございました😊
      我が家に迎えてから2週間が経ちますが、赤川ブリーダーの「物怖じしない人懐こい子で、健康的に育っています」という紹介の通り健康で毛並みも良く、食欲旺盛で人が大好きなルイくんは天真爛漫に育っています。
      お迎え初日、帰りの車で始めはクゥーンクゥーンと大きな声でないてましたが、暫くするとへそ天で寝てました(笑)
      家に着いてからの夜なきも数日でおさまり、最近は朝まで静かに待っていてくれるおりこうさんです。
      トイレも2日目からケージのなかではほとんど上手にできています。赤川ブリーダーが教えて下さったおかげです!
      ルイくんはパワフルでやんちゃな時と甘えん坊でキュートな時といろんな面をみせてくれます(寝起きはベタベタで特に可愛い🥰)
      久しぶりの子育てで中々に大変ですが、1週間ほど経ったころ私の膝の上で眠ってくれるまでとなり、その可愛いさに疲れも癒され充電完了です💕
      娘もルイくんにメロメロですが、しつけも学びつつ試行錯誤しながら日々いい遊び相手となりお世話してくれています。
      我が家は他に9歳と8歳の猫が3匹おり、日中リビングで短時間から少しずつ慣らし中です。仲良くとまではいきませんが、猫たちもちょっとずつ子犬の存在を受け入れているようですよ。
      夜は娘の部屋でルイくんも安心して眠っています。
      赤川ブリーダーはお迎え後もお忙しいなか相談にものって下さり、誠実で心強く助かっています。
      お身体を大切に今後もご活躍下さいませ🍀
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:埼玉県 ケイちゃん 様評価日時:2025/05/06 17:25

    • この度は素敵な御縁をありがとうございました。
      お迎えしてあっというまに2週間が過ぎましたが、よく食べよく遊ぶ姿がとても可愛くすっかり我が家のアイドルになっています。
      我が家はワンちゃんをお迎えするのは初めてですが、赤川さんは見学時、引き渡し時などいつでも明るく気さくに迎えて下さるので質問もしやすく安心してお迎えを決めることができました。お話をしていてもワンちゃんが大好きなんだな〜というのが伝わってきます。
      お迎え当日、うちに着いてから咳とくしゃみが出始めたので赤川さんに相談させていただいたのですが、引き渡し後にも関わらず大変親身に相談に乗って下さりとても心強かったです。
      赤川さんのところからお迎えできて良かったです。ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 ayumi 様評価日時:2025/04/26 10:07

    • この度は素敵なわんちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました♪
      見学とお迎えで2度犬舎を訪れさせていただきましたが、どちらも笑顔で明るく迎えていただき、また丁寧な説明で安心して取引を進めることができました。
      初めてのブリーダーさんが赤川さんで本当に良かったです!
      お迎えして5日ほど経過しましたが、お迎え当日から元気に遊んでもりもりご飯を食べていました。
      犬舎にはたくさんのお友達がいたと思うので、少し物足りないかな?と思うこともありますが、たくさん遊んで元気に育っていくことを楽しみにしています^_^
      大きくなったらまた赤川さんに会いに行ければいいなと考えています!
      素敵なご縁をありがとうございます。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:茨城県 ももか 様評価日時:2025/03/11 14:35

    赤川愛美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 西山隼ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県高座郡寒川町宮山

    犬舎紹介文

    🐾 はじめまして!犬舎代表の西山です🐶✨
    私は子どもの頃から動物に囲まれた暮らしをしてきました。
    家には犬、ミミズク、鶏、カモたちがいて、毎日がちょっとした動物園のようでした。
    大人になってからは、動物園のMCやイルカツアーのガイドも経験し、今は犬たちとともに生きる日々です。
    動物の魅力を引き出すことが、私の使命だと思っています。

    🐶 犬舎について
    私たちは「命を大切にし、犬も人も笑顔でいられる未来をつくる犬舎」の形を大切にしています。

    生まれた瞬間から人の手と声をたっぷりかけて育て
    親犬や兄妹犬たちと遊びながら社会性をしっかり学ばせています。
    健康・性格・アフターフォローまで、責任をもって見守ることが私たちの役目です。

    🌟 大切にしていること
    ✅ 親犬は遺伝性疾患の検査済み(全頭クリア)
    ✅ 人との暮らしを楽しめる性格づくり
    ✅ お迎え後もLINEでしっかりサポート
    ✅ 「ずっとつながる関係」をオーナー様と築いて

    🎪 イベント活動について
    「愛犬と楽しめる場所を増やしたい」との思いから、
    ドックマルシェなどのイベントを企画しています。
    当犬舎出身の子たちが集うオフ会も開催中です🐾

    🐕 最後に
    「初めてで不安」「犬に会ってみたい」など、どんな気持ちも大歓迎です。
    他では出会えない“うちの子のつながり”を、ここで一緒に作っていけたら嬉しいです。

    西山隼ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    西山隼ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    西山隼ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • イタグレを飼おうと決めてからずっと西山様のイタグレが可愛いくて、いつも見させて頂いていました。
      ようやく、お迎えする準備も整い、兼ねてから可愛いと思っていた子犬を西山様からお迎えできて、家族共々喜びでいっぱいです。
      見学時も、その後も、とても丁寧な対応をしていただき、帰宅後の色々な不安事にも、LINEですぐにお返事いただけたので、安心しました。
      ワンちゃんもとてもおりこうさんで、初日一度だけオシッコを失敗しただけで、あとはちゃんとトイレでしてくれています。
      何より、元気で可愛いくて、家族みんなメロメロです!
      素敵なブリーダーさんとワンちゃんとの出会いに感謝しています!初めてワンちゃんをお迎えする方にも、とても安心してお付き合いできるブリーダーさんです!

      お迎えいただいた子犬:イタリアングレーハウンド評価者:東京都 T.O 様評価日時:2024/02/19 07:27

    西山隼ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 西川玉梅ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県足柄上郡松田町

    犬舎紹介文

    新松田駅近くにある犬舎です〜
    毎日ワンちゃんたちと富士山みながら生活しています
    お母さんから受け継ぎ今2代目やってます!
    ブリーダー歴は長くありませんが、一頭一頭子供同様で愛してます!
    ぜひ一度見学におこしください

    西川玉梅ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    西川玉梅ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    西川玉梅ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 前日の急なオンライン見学希望に対し迅速に対応して頂いたり、商談中の際の要望にも臨機応変に対応してくださり、本当にありがとうございました。
      実際に犬舎に伺うと、入口は最初少し迷いましたが、看板が掲示してあります。お庭でサモエドちゃんとポメちゃん達がお出迎えしてくれましたが、皆良い子達で人懐っこく噛んで来る子もいませんでした。お忙しいのが伝わりましたが犬舎も綺麗で、他のスタッフの方も気さくで暖かい雰囲気でした。
      兄弟犬でどちらの子も素敵ですぐに決められなかったですが、ゆっくりと見学させてもらえて、親犬も見せてもらえました。お迎えにあたっての説明も詳しく丁寧、ワンちゃんの良い面や悪い面等も話してくださり、西川さんもお話しやすい方で夫共々感謝しております。帰りもお忙しい中、最寄り駅まで送って頂き本当にありがとうございました。
      お迎えした子も元気でお利口さんです。大切に育てていきます‪🌱‬

      お迎えいただいた子犬:ビションフリーゼ評価者:静岡県 ねも 様評価日時:2025/04/28 17:03

    • この度は大変お世話になりました。
      大阪在住の為、新幹線で3時間ほどの距離を連れて帰って来れるかが不安で迷っていたのですが、売れてしまう可能性が出てきた為、急遽見学にお伺いさせて頂き、同日そのまま連れて帰りました。
      新幹線で子犬が酔ってしまったようで、新幹線を降りた直後に嘔吐し、連れて帰ってからもあまりご飯を食べてくれず心配でたまらなかったのですが、西川様はその都度すぐにお返事下さり、丁寧にアドバイスを頂き、本当に心強かったです。
      食の細い子で、その後もなかなかご飯を食べてくれず、何度か西川様にご相談させて頂いたのですが、知識がとても豊富な方で、私は今までに犬を4匹飼ってきた為、それなりに飼育には慣れているつもりでしたが、今回初めて知った事がたくさんあり、大変勉強になりました。
      親犬、子犬の飼育環境も良く、動物を大切にされている事もわかりました。
      今後新たに子犬を迎える際は、是非またお世話になりたいと思える素敵なブリーダーさんでした。
      この度は本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:大阪府 A.K 様評価日時:2025/01/25 02:01

    • 私は、ゴールデンレトリバーを飼うことに決めました。その際、いくつかのゴールデンを見ましたが、やっぱりこの子にしました。とても親切な態度を持つブリーダーに出会いました。ブリーダーは駅まで車で迎えてくれてとても助かりました。犬種ごとの特性やお手入れの仕方について丁寧に説明してくれ、私の質問にも一つ一つ丁寧に答えてくれました。また、ゴールデンレトリバーだけでなく、サモエドや他の犬種も見ることができ、それぞれの犬種が持つ魅力や性格の違いについて学ぶことができました。ブリーダーの助けを借りて、最適な犬種を選ぶことができたことに感謝しています。彼の支援があったからこそ、今後の犬との生活が楽しみで仕方ありません。全体として、素晴らしい経験でした。

      お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:千葉県 リュウ 様評価日時:2024/12/27 00:34

    西川玉梅ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは神奈川県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!