関東で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (2ページ目)
関東で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
後藤喜代美ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県東金市南上宿
犬舎紹介文
犬舎創設50年を超えた日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダーです。血統書に犬種名パピヨンをつけることを許された唯一の犬舎です。約1万頭のパピヨンのブリードをしております。日本で一番パピヨンを見ているブリーダーです。
後藤喜代美ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎の国内犬舎号登録は1970.10.19。国際犬舎号登録は1983.1.13です。
血統書発行団体JKC(ジャパンケネルクラブ)より下記表彰を受けております。
JKC特別繁殖奨励賞第1位受賞 犬舎
JKCパピヨン犬種表彰受賞 犬舎
犬舎は広い運動場を求めたため東京から現在の千葉県東金市に移転して30年となります。
お父さん、お母さんは自家繁殖のため、すべて在舎しておりますし、兄弟、姉妹、親戚さんも
在舎犬でいることが多いので、ご見学の際、ご覧いただけます。
子供と大人で常時130頭以上在舎して楽しく暮らしています。
ブリーダーとしてJKCで数々の受賞歴があります。
ご見学は歓迎ですが必ずご連絡の上、おいでください。365日年中無休です。
どんなにご遠方でも当犬舎は子犬の安全確保のため、単独輸送はいたしませんので、ご家族様となるお客様
ご自身でお迎えきていただきますよう、よろしくお願いいたします。
スタッフの取得資格 (社)JKC 全犬種審査員2名(社)JKC 単犬種パピヨン審査員1名 動物看護士1名 (社)JKC スチュアート1名(社)JKC A級ハンドラー1名 (社)JKC C級ハンドラー1名 (社)日本愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士1級2名 (社)日本愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士2級3名
動物の愛護及び管理に関する法律による動物取扱責任者2名
※みんなのブリーダーに移動します後藤喜代美ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 女の子
2026年04月07日生まれ
毛色 レッド
PR 日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダー
価格 ¥120,000(税込)
- 男の子
2026年04月07日生まれ
毛色 ブラックタン&ホワイト
PR 日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダー
価格 ¥90,000(税込)
- 男の子
2026年04月07日生まれ
毛色 レッド
PR 日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダー
価格 ¥90,000(税込)
- 女の子
2026年03月26日生まれ
毛色 ホワイト&レッド
PR 日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダー
価格 ¥250,000(税込)
- 男の子
2026年03月26日生まれ
毛色 ホワイト&レッド
PR 日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダー
価格 ¥160,000(税込)
- 男の子
2026年04月30日生まれ
毛色 ホワイト&レッドセーブル
PR 日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダー
価格 ¥220,000(税込)
- 男の子
2025年09月10日生まれ
毛色 ホワイト&レッド
PR 日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダー
価格 ¥80,000(税込)
- 男の子
2026年01月19日生まれ
毛色 ホワイト&レッドセーブル
PR 日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダー
価格 ¥120,000(税込)
- 女の子
2026年05月30日生まれ
毛色 ホワイト&レッドセーブル
PR 日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダー
価格 ¥220,000(税込)
- 女の子
2026年05月30日生まれ
毛色 ホワイト&レッドセーブル
PR 日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダー
価格 ¥250,000(税込)
後藤喜代美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
見学からお迎え、その後の相談までお世話になりました。
犬を飼うのが初めてなので、準備含めてお迎え日は調整させて欲しいとわがままをお伝えしましたが、ご快諾頂けて心強かったです。
また、不明点を電話するといつでも明確にご対応していただけました。
お迎えまで毎週写真と動画を送っていただけるのも楽しみの一環となってました。
お迎えしたワンちゃんはヤンチャさも出てきましたがとてもお利口で お迎え3日目にはトイレもきっちり覚えていました。
寂しがりやで甘えん坊なので、親犬や兄妹犬たちの代わりにはなれないかもしれませんが、
もっと仲良くなって彼が寂しくないように責任持ってこれからも育てていきます。
気持ちの良いお取引ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:千葉県 さ 様評価日時:2025/11/15 09:26
-
8月24日にILLBEアルビーをお迎えに行きました。お迎えまでに何度か写真や動画を送っていただいたり、「アルビー」の名前で呼んでくださったり、分離不安症にならないようにゲージトレーニングをしてくださったり、気になることはすぐに教えてくださったり、耳のテーピングなどすぐに対応してくださり、毎回メールの最後にお迎えまで大切にお世話してくださるニュアンスの文を送っていただき 本当に安心して当日をお迎えすることができました。心から感謝しています♪
お迎えして1週間、お留守番もしっかりでき、静かにゲージで過ごし、へそ天で寝るようになり、慣れてきていると実感します。1週間してから、抱っこの状態で公園に行き犬友たちの仲間入りをしました。吠えずにお利口さんにご対面できました。今週ワクチン予定で、犬友の病院に行く予定です。 ワクチン後は、たくさんの社会経験をして一緒に共に生きていこうと思います。小学生の息子の相棒 l will be with you! のILLBE お迎えして1週間 息子は毎日 3食欠かさずご飯を調合して作り、アルビーにルールを教えながら与えています。アルビーのお陰で、息子も成長していると感じます。高校生の娘もアルビーのお陰で活力となり充実した日々を送っております。家族が増えたことをとても嬉しく思います。本当にありがとうございました。「ラッキーママと吉五郎パパ あなたの息子さんを大切に育てていきます。」
後藤さん いつも相談に乗ってくださり、すぐに対応してくださりありがとうございました。心強かったです。
根本さん お世話で忙しい中、初日3時間程対応してくださり、なんでも答えてくださりありがとうございました。お迎え日も丁寧に説明していただきありがとうございました。玄関先で、根本さんが最後にアルビーの頭をポンポン手で撫ぜ、愛情持ってお見送りの挨拶をされていたのを今でも忘れません。心底アルビーの幸せを願っているととても感じました。犬舎の皆さま 本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:神奈川県 ILLBEアルビー 様評価日時:2025/09/01 21:27
-
パピヨンに特化したブリーダーさんなので、
パピヨンの性格や育て方を熟知されていらっしゃると思い、
今後の相談もしやすい当犬舎さんの子にしました。
対応は、テキパキとしていて、電話での問い合わせも的確で頼もしいと感じました。
もしかしたら、メールでの柔らかい対応と違い、電話だと話し方がぶっきらぼうとか、事務的とか思ってしまう人もいらっしゃる「かも」しれませんが、
そんなことはありません。とても頼りになる担当者さんです。
犬舎は建物自体はやや古い印象ですが、面談したお部屋は概ね掃除が行き届いていたと思います。
養子に迎えた子は、骨もしっかりしています。
生後3カ月になりましたが、特に身体的不具合もなく過ごしております。
不満は一つです。
個体によるとはおもいますが。
犬舎ではトイレが新聞紙とのことでしたが、新聞紙で遊ぶ事があったのか、我が家では紙や布に執着します。
ビニール袋を開ける音にも反応し、遊んでと吠えます。
一般家庭での生活に順応しやすいトイレトレーでスタートして頂きたかったです。
要望としては、犬舎さん主催の「家族会」を作って頂きたいです。
とは言え、当犬舎さんで迎えてよかったです。
※布に執着するので、綿タオルがすぐにボロボロになりました。糸がたくさん出てしまい途方にくれました。
なので着古した綿Tシャツ(無地でかつ男性用Lサイズが最適)のタグを切って入れると、まだパピーなので穴もあかず、ハムハムしてます。お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:東京都 睦丸 様評価日時:2025/07/27 13:36
後藤喜代美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 女の子
-
川俣春樹ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県羽生市下川崎
犬舎紹介文
初めまして
川俣春樹ブリーダーの詳細をもっと見る
埼玉県羽生市のブリーダーの川俣です。
45年以上ブリーダーを営んで来た母が多くのわんちゃんと家族とのご縁を結んできました。
その想いと経験を受け継ぎ、現在は息子である私が引き継いでおります。
産まれた時から見ている小さなワン達を素敵な家族に繋げるよう、お手伝いが出来たら幸いです。
ご家族とは密なやり取りが出来るよう心がけております
当犬舎では、狭いケージで過ごすのではなく、
約600坪の広々とした運動スペースでのびのびと生活しています🐕✨
当たり前の事ではありますが、親犬の健康管理や衛生管理にも力を入れ、心身ともに健やかな子犬たちを育てています。
初めてわんちゃんを迎える方にも安心していただけるよう、
お引き渡し後も24時間ご相談を受け付けています。
「お迎えして終わり」ではなく、
その後も長く寄り添えるブリーダーでありたいと考えています。
ぜひ私たちが大切に育てた宝物をご覧ください🐶
※みんなのブリーダーに移動します川俣春樹ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 女の子
2026年05月29日生まれ
毛色 ブラック&ホワイト
PR 可愛い女の子
価格 ¥389,000(税込)
- 男の子
2026年05月29日生まれ
毛色 ブラック&ホワイト
PR 可愛い男の子
価格 ¥389,000(税込)
- 男の子
2026年05月29日生まれ
毛色 フォーン&ホワイト
PR 可愛い男の子
価格 ¥389,000(税込)
- 男の子
2026年05月29日生まれ
毛色 フォーン&ホワイト
PR 可愛い男の子
価格 ¥389,000(税込)
- 女の子
2026年05月26日生まれ
毛色 ブラック&タン
PR 可愛い女の子
価格 ¥389,000(税込)
- 男の子
2026年05月26日生まれ
毛色 ブラック&タン
PR 可愛い男の子
価格 ¥389,000(税込)
- 女の子
2026年05月26日生まれ
毛色 ブラック&タン
PR 可愛い女の子♡ ひとりっ子ちゃんです
価格 ¥389,000(税込)
- 男の子
2026年05月10日生まれ
毛色 ブラック&タン
PR 癒し系男の子
価格 ¥349,000(税込)
- 男の子
2026年05月02日生まれ
毛色 ブラック&タン
PR 愛らしいお顔立ちで 抱きしめたくなる可愛さです
価格 ¥309,000(税込)
- 男の子
2026年05月02日生まれ
毛色 ブラック&タン
PR ハンサムボーイ♡ 将来が楽しみです
価格 ¥329,000(税込)
川俣春樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
このボストンテリアを川俣ブリーダーさんからお迎え出来た事を、とても嬉しく思います。
子供の頃、拾ってきた犬以来の約40年ぶりの犬の迎え入れです。用品準備のアドバイスも的確で、無事に迎え入れる事ができました。
驚いたのは、まるで生まれた頃からずっといるような感じで、すぐ私の家に馴染んでくれてるように思えます。トイレも生後日数を考えればかなり良く出来ていると思います。就寝後も、夜泣きやガサガサする事も無く、私が起きるまで大人しく待ってるみたいです。
このような状態まで、初心者でも迎え入れやすく育ててくれた川俣ブリーダーの凄さをとても感じます。
迎え入れ後の飼育に関しての説明も詳しく教えて頂きありがとうございました。また生命保険の説明と加入手続きもスムーズで良かったです。
この子を川俣ブリーダーさんから迎え入れられた事を幸運に思います。
また、引き合わせてくれた「みんなのブリーダー」にも感謝です。
自分のように、初迎え入れを検討している方には、とてもお勧め出来るブリーダーさんです。
何かあったら遠慮なく相談させていただきます。ありがとうございました、今後とも宜しくお願いします。お迎えいただいた子犬:ボストンテリア評価者:栃木県 MG Lulu 様評価日時:2025/12/02 12:37
-
わんちゃんが決まってから受け渡しまでとてもスムーズでした。
会えない期間も小まめにわんちゃんの様子を送って頂き、わんちゃんを迎えるにあたり不安な事もすぐにご返信いただき、本当に感謝しています。
お迎え初日からケージ内のトイレはほぼ成功しており
夜中もせずびっくりしています。
いろんな事に興味がある元気な可愛い子です。
お迎え後、すこし心配な事があった際もすぐにお電話を頂きました。
川俣様、スタッフの皆様に愛されて育った子なんだなと実感しております。
今はまだ咳が続いていますが、早くなおして沢山お出かけできる日が楽しみです!
今回はこんなに可愛い大切な子をお譲り頂きありがとうございました。
世界で一番幸せな子にしたいと思います!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 SK 様評価日時:2025/11/22 09:30
-
本日、ミニピンの女の子をお迎えさせていただきました。
ワンちゃんを飼うのは初めてで、なにもわからない中、とても丁寧に教えていただき、安心しました。
自宅まで帰るのに、車で3時間ほどでしたが、ミニピンちゃんはケージの中でお利口に寝ていました。
自宅に着くと、最初は初めての場所で大興奮でしたが、しばらくすると、ケージの中のおトイレでオシッコもうんちもちゃんとできました。
そして、眠そうにしていたので、ケージに入れると、お布団でちゃんと寝てくれて、とってもお利口なワンちゃんです。
川俣ブリーダーさんに愛情たっぷりにしっかりとしつけしていただいたのだと、とても感謝しております。
家族みんなで大切に育てたいと思います。
川俣ブリーダーさん、ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:神奈川県 まこ 様評価日時:2025/11/01 21:52
川俣春樹ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 女の子
-
本澤裕一ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都港区高輪
犬舎紹介文
はじめまして。
本澤裕一ブリーダーの詳細をもっと見る
栃木県足利市にてブリーダーをしております、本澤裕一(ほんざわ ゆういち)と申します。
2025年度からは全頭遺伝子検査を実施し、自家販売100%を目指して取り組んでおります。
当犬舎のワンちゃんたちは、足が短い「ドワーフタイプ」、短めのマズル(鼻)、くりくりとした大きな瞳が特徴で、可愛らしいお顔立ちをしております。
ご見学にいらしたご家族様からは「写真以上に本当に可愛いですね!」とのお言葉を多くいただいております。
お顔の可愛らしさ、そして性格の良さには自信がございます。
▼ トイレトレーニング
ケージ内を工夫し、自然とトイレを覚えられるようにしています。
▼ 夜泣きの練習
夕食後は自分のスペースで1匹で過ごし、そのまま眠る習慣があるため、夜泣きはほとんどありません。
▼ お留守番の練習
ひとりでリラックスできるよう、少しずつひとり時間に慣れるトレーニングも行っております。安心してお出かけやお仕事に行っていただけます。
▼ 甘噛み・噛み癖
兄弟犬やお友達犬と日々遊びながら学ぶことで、噛み癖がつきにくい環境を整えています。
▼ 無駄吠え対策
子犬たちのお部屋と子犬広場は自宅リビングの隣にあり、インターホン・掃除機・生活音などに日常的に慣れているため、無駄吠えはほとんどありません。
マンションやご近所への配慮が必要なご家庭でも、安心してお迎えいただけるかと思います。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまと素敵なご縁をいただけますことを、心よりお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します本澤裕一ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 女の子
2026年04月11日生まれ
毛色 アプリコット
PR 東京・栃木・福岡・北海道・兵庫・愛知でお迎え可能
価格 ¥300,000(税込)
- 女の子
2026年04月12日生まれ
毛色 アプリコット
PR 東京・栃木・福岡・北海道・兵庫・愛知でお迎え可能
価格 ¥250,000(税込)
- 女の子
2026年04月22日生まれ
毛色 アプリコット
PR 東京・栃木・福岡・北海道・兵庫・愛知でお迎え可能
価格 ¥280,000(税込)
- 女の子
2026年04月22日生まれ
毛色 アプリコット
PR 東京・栃木・福岡・北海道・兵庫・愛知でお迎え可能
価格 ¥340,000(税込)
- 男の子
2026年04月02日生まれ
毛色 アプリコット
PR 東京・栃木・福岡・北海道・兵庫・愛知でお迎え可能
価格 ¥200,000(税込)
- 女の子
2026年04月02日生まれ
毛色 アプリコット
PR 東京・栃木・福岡・北海道・兵庫・愛知でお迎え可能
価格 ¥250,000(税込)
- 男の子
2026年03月10日生まれ
毛色 レッド
PR 東京・栃木・福岡・北海道・兵庫・愛知でお迎え可能
価格 ¥320,000(税込)
- 女の子
2026年04月01日生まれ
毛色 アプリコット
PR 東京・栃木・福岡・北海道・兵庫・愛知でお迎え可能
価格 ¥320,000(税込)
- 女の子
2026年04月01日生まれ
毛色 アプリコット
PR 東京・栃木・福岡・北海道・兵庫・愛知でお迎え可能
価格 ¥320,000(税込)
- 女の子
2026年03月19日生まれ
毛色 アプリコット
PR 東京・栃木・福岡・北海道・兵庫・愛知でお迎え可能
価格 ¥280,000(税込)
本澤裕一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
最初の問い合わせから、とても迅速なご対応をいただきました。住まいから遠く離れた場所にいる仔犬を、直接見ずに迎えるのは、どうなのかな…とは思いましたが、動画で拝見すると、写真の通り可愛いお顔をしており、とても元気がよく見え、お迎えを決めました。やっと自宅に迎え入れることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。とても元気で、ご飯をよく食べ、人が大好き、初日からトイレで用を足して驚きました。トイレがそばにない時は、ちゃんと探してトイレでしました。
(たまに、嬉しすぎると出ちゃうこともありますが)
夜も静かに寝ています。
生活音がしても、じっと耳を傾けて聴いている様子から、
きっと、ブリーダーさんのところで、慣れるような生活をしていたのかな?と、想像してみたりしました。
お迎えした際、毛布が入っており、きっと慣れ親しんだにおいの毛布を入れてくださったのだと思います。ワンちゃんへの愛を感じました。本当にありがとうございました。評価者:広島県 E.T 様評価日時:2025/12/01 16:48
-
マルプー を探し始めて5ヶ月でようやく気に入ったマルプー と出会えました♪何件かブリーダーさんとコンタクトを取ったり、見学をさせてもらいましたが、質問への回答がイマイチ?だったり、見学スペースの匂いが気になり、衛生的に?と思いながら探してた所、本澤ブリーダーさんのマルプー が気になり、メールを送ると夜分に関わらず返信が早くてビックリ‼️見学当日もマルプー を抱っこしながらこちらの質問に真摯に答えていただき、その場で即決いたしました。
お迎えまでこちらの都合で遅くなりましたが督促される事なくこちらの都合でお迎え出来ました。
飼い主、子犬の事をきちんと考えてくれているブリーダーさんです。
今回の出会いに感謝します。ありがとうございました😊評価者:栃木県 マルパパ 様評価日時:2025/11/04 20:44
-
こちらのサイトは数年前から閲覧させていただいてますが、今回初めて見学の予約を入れさせていただき、マルプーくんに会いに行きました。もう可愛くて一目惚れしてしまい、見学当日契約しお迎えすることになりました。お迎えまで数週間あったのですが、準備する物など丁寧に分かりやすくご説明いただきました。また、初めてのことで心配なことも多く、度々LINEでお問い合わせしてしまったのにも拘わらす、何度もご親切に返信をくださり、本当に有難かったです。本澤ブリーダー様とTINOくん(名前決めました)とのご縁に感謝しています。TINOくんがうちの子になってよかった。と感じてもらえるよう家族みんなで大切に育てていきます。今後も末永くよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
写真はお迎え当日、帰りの車中、キャリーの中での様子です。ちょっと緊張してるかな?TINOくんこれからよろしくね!評価者:神奈川県 Junjun 様評価日時:2025/07/13 12:36
本澤裕一ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 女の子
次のページでは関東で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!

