
関東で評判の良い犬のブリーダー紹介 (3ページ目)
関東で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
勝間大輝ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県市原市小草畑
犬舎紹介文
大切な家族になるからこそ【安心・信頼】で選びませんか?
勝間大輝ブリーダーの詳細をもっと見る
━━━━━━━━━━━━━━━
🌸 専属獣医師のいる安心の犬舎です。
私たちは「ワンちゃんたちの健康と幸せ」を最優先に考え、ブリーディングを行っています。
だからこそ──
🏥 専属の獣医師を雇用🏥 診療設備も完備 (一般の方への診療は行っておりません。)
わんちゃん達が健やかに育つための環境が整っています。
━━━━━━━━━━━━━━━
🏆 全国ランキング第6位!口コミ734件突破の実績
私たちの犬舎は、これまで多くのお客様にご見学・お迎えいただき、
✨ 全国ブリーダーランキング【第6位】(4/11時点)
✨ 千葉県内ランキング【第2位】
✨ 口コミ件数【734件突破】
たくさんの「ありがとう」と「出会えて良かった」の声をいただいています。
ページ下の【お客様の声】からご覧ください💛
━━━━━━━━━━━━━━━
私たちの犬舎は・・・
🏡 約3,000坪の広大な自然いっぱいの敷地🌳 毎日、元気いっぱいの両親犬たちがのびのび遊んでいます!🏡
わんちゃん達が毎日元気いっぱい遊べる広大な敷地。
さらに…
✂️ トリマー🐕 トレーナー👩⚕️ 専属獣医師🌙 24時間体制のスタッフ常駐
健康だけでなく、心のケアまで行き届いた安心環境です。
━━━━━━━━━━━━━━━
🚗 アクセスも便利!
関東圏からも好アクセス!※最寄りインターからお車で約10分。
見学・お迎えにお越しいただきやすい立地です。
━━━━━━━━━━━━━━━
【ブリーディングのこだわり】【犬舎の特徴】で設備や育成への想いをご紹介しています。
※みんなのブリーダーに移動します勝間大輝ブリーダーの子犬販売情報
勝間大輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
サイトでずっと気になっており、お迎えしたいタイミングから2週間前を逆算して見学に行きました。
親犬たちはドッグランでのびのび遊んでました。すごい数で、よく管理できるなぁと感心するぐらいです。
先天性の臍ヘルニアをもっていますが、サイトには掲載されておらず、見学の時に持ってきてくれた子犬の説明書きの下の方に手書きで書いてありました。
「この子にします」と話をして、内金を払うタイミングで臍ヘルニアについての話があり、そんなこと書いてあったっけ?と一瞬驚きました(説明書きを見落とした私も悪いですが)。一目ぼれだったので、それで契約しないとはならなかったですが、なんとなく最初に聞いておきたかったです。
ケージから出すとおてんば娘ですが、ヒトが好きでとっても可愛がられていたんだろうなというのがよくわかります。家に着いたときからご飯は完食!トイレもちゃんとトイレトレーでしてくれてビックリです。
四兄弟で最後まで残った子とのことでしたが、私たち家族を待っていてくれてありがとうという気持ちです。
ワンちゃんを飼うのは初めてですが、大切に大切に育てていこうと思います。
犬舎への道のりは、写真付きで説明をしてくれて、迷うことはありませんでした。
大きな車で行ったため、先客の車が停まっていると駐車がギリギリでしたが、運転得意な人なら大丈夫だと思います。
これからのにぎやかな生活が楽しみで仕方ありません。
良縁ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 K.K 様評価日時:2025/07/19 18:10
-
犬舎の場所が、LINEの説明ではわからず、迷ってしまった。
旧社宅を改装して使っていると説明を受けたが、ブリーダー名の看板表示もなく、戸惑った。
とても細かく丁寧に、説明と手続きを行ってもらった。
いつも食べていた食事についても、約1週間分のご飯と作り方・与え方も教えてもらい、不安なくお迎えができました。
最初の3日はゲージの中で、ゆっくり過ごさせて&遊びすぎに注意とのことで実践中ですが、ゲージに近付くとゲージから飛び出そうな勢いでジャンプを繰り返しておちつかないし、まぁ良く鳴いています。
集合住宅だったら無理だ…というレベルです。
パピーなので環境の変化に慣れるまで、頑張ろーと思っています。
ブリーダーさんからの購入は初めてですが、良縁に感謝し、いろいろ尋ねながら育てていきたいです。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 H.K 様評価日時:2025/07/17 17:27
-
勝間ブリーダー様から子犬を迎えるのは2回目になります。
今回のご縁は本当に奇跡に近いご縁でした。白が掲載されてからたまたま久しぶりにみんなのブリーダーを開いてみて、ポメ柴の白を見つけました。前回迎えたのもポメ柴のポン太です。もうすぐ11ヶ月になります。白を初めてみんなのブリーダーで見てから、何故か凄く気になりましたが、これから引越しもあるし、ポン太もいるし、男の子同士だし、色々厳しい条件が重なっていて何度も諦めました。しかも兄弟の中でも白だけしか見ていませんでした。すぐに誰かにお迎えしてもらえるだろうとずっと思って見てましたが、中々お迎えが決まっていなくて、とうとう引越し1週間前に見に行く事を決めまして、即決でお迎えする事に決めました。お迎え当日に長距離の車移動で吐いたりしましたが、休憩中にポン太が心配そうに見ていました。お家に着いたら、すこぶる元気になり、ご飯も食べ、ぐっすり寝ていました。次の日からは元気いっぱいで、ポン太との対面が始まりましたが、2匹の相性がめちゃくちゃ良くて3日でくっついて寝るようになりました。ポン太がお兄ちゃんになってビックリしました。お迎えから2週間経ちましたが、皆んなで楽しく暮らしています。白はポン太以上に甘えんぼうなので、皆んなに甘えてきます。ポン太にも。本当に覚悟決めてお迎えして良かったです。勝間ブリーダー様にも感謝しかないです。本当に奇跡のご縁をありがとうございました。評価者:長野県 S.T 様評価日時:2025/06/23 20:29
勝間大輝ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
斎藤杏菜ブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県宇都宮市御幸本町
犬舎紹介文
当犬舎をご覧頂き誠にありがとうございます☘️
斎藤杏菜ブリーダーの詳細をもっと見る
お迎え頂いたお客様から素敵な評価をたくさん頂いており、
とても励みになっております💕ありがとうございます✨
㊗️お陰様で2024年上半期、下半期に続き、
2025年上半期のみんなのブリーダーアワードでも
『栃木県全犬種お客様評価1位✨を獲得しました🏆🎉』
他にも『栃木県のプードル総合部門、ポメラニアン部門でも1位を獲得しました㊗️』
本当にありがとうございます☺️🩷
これからもお客様に安心できる接客を目指してまいります🤝
素敵な評価お待ちしております!!!💐
🐶当施設ではお迎えしてからわんちゃんの体調を崩さないように
様々な時間割で様々な体験をさせ、子犬ちゃんの馴致を行っています📖
例えば、先住犬と仲良くできるように成犬との触れ合い、爪切り、ブラッシング、歯磨き等のケア
テレビや掃除機の音にびっくりしないような馴致📚
※子犬達みなに個性があり、すべての子がトレーニングを修了できている訳ではありません。
お家に早く馴染めるよう、環境変化を取り除く馴致を目的としています!
※子犬ちゃん達が忙しそうに見えますが、1日17時間以上は寝ています💤各授業は10分~30分未満です。
🚗駐車場完備
🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」
「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」
「動物飼育技師」「トリマー」等々。
動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
📞お迎えいただいたお客様全員に、お迎え後も安心の
飼育説明書と弊社のドッグトレーナーにしつけや生活の事で無料で相談できる電話番号もお渡ししています☺️☘️
※みんなのブリーダーに移動します斎藤杏菜ブリーダーの子犬販売情報
斎藤杏菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
前犬の保護犬トイプーの茶々を亡くしてペットロスでした。
茶々の四十九日の日に見学会があることを偶然知り淋しさから見学させて頂きました。自分の年齢やまた悲しい思いをするのは嫌だと思っていたので見学だけと思っていました。ましてや子犬を育てて行く自信もありませんでした。でもブリーダーの方が私の気持ちに寄り添って子犬を抱かしてくれました。毎日泣いてるお母さんに茶々がこの子に会わせてくれたのかな?茶々に口元がそっくりでした。それに由芽ちゃんの誕生日が私達夫婦の結婚記念日でした。運命を感じました。ブリーダーの方がずっとフォローしますよと言って頂いて決心しました。由芽ちゃんとご縁を結んでくれた斎藤さんに感謝してます。
言葉通り由芽ちゃんを迎えてからメールを頂いて本当に手厚くフォローして頂いてます。ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします。
お陰様で毎日楽しく由芽ちゃん中心の毎日です☺️お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:栃木県 Y.N 様評価日時:2025/07/24 20:12
-
初めてブリーダーさんからの購入でしたがなんの不安も心配もなく安心して今回 愛犬を向かい入れる事が出来ました(*^^*)
見学しに行った時 生田碧ブリーダーさんとこの仔犬はみんな元気で人懐っこい仔が多く先々の事を考えて面倒を見てるんだなぁ~と感じました🎶
どの仔も可愛かったです(*^^*)
スタッフの皆さんも良い方でどんな質問でもちゃんと答えてくれ対応も早く良かったです。
仔犬を迎えたいと思ったらまた生田碧ブリーダーさんのとこで出会えたらいいなぁ~と思ってます✨
ジャックとのご縁をありがとうごさいました(*^^*)
最後までジャックの犬生を思い出たくさん作りながら見届けて行きたいと思います✨お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:栃木県 Min 様評価日時:2025/07/14 10:26
-
オンライン見学からお迎えまで2日でしたが、
言い換えたら、ブリーダーさんの対応が良かったため
即決でした。
また、お迎えのわんちゃんもきちんと教育されていて、
とても安心したお迎えができました。
ブリーダーさんからの購入は今まで経験がなく、
ペットショップが多かったのですが、お迎えしたとき
わんちゃんの幼稚園みたいな環境で、ゆったり座って、
園庭の中をはしゃいでいる姿を見ながら決めていけるのは、
とても良いシステムでお迎え側としては安心します。
また、年内にお世話になるかも知れません。
そのときは宜しくお願いします。
写真はお迎え当日の帰宅後、少し遊んで寝てしまったのですが、もうお腹を見せて安心している事がわかります。
これもブリーダーさんが販売する側の責任とした
取り組みの手厚さが伝わってきました。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 H.S 様評価日時:2025/06/08 09:54
斎藤杏菜ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
高木真一郎ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町
犬舎紹介文
フレンチブルドッグをメインに、チワワ・柴犬・豆柴・ラブラドール・ゴールデンレトリバー・アメリカンピットブルがいる犬舎です。
高木真一郎ブリーダーの詳細をもっと見る
健康面には十分留意して、ブリーディングをしております。子犬達が健康にすくすく育つよう、スタッフも徹底した管理を行っておりますので、お渡しする子犬には自信をもっております。
※みんなのブリーダーに移動します高木真一郎ブリーダーの子犬販売情報
高木真一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
見学の際には最寄りのコンビニまで迎えに来ていただき、犬舎まで案内していただきました。
わんちゃんに会って当日にお迎えを決め、その日中にスムーズに手続きをしていただき、2週間後の引き渡し日までブリーダーさんとのやり取りなどありませんでしたが、問題なくお迎えできました。
お迎えにあたり丁寧にご説明いただき、引き渡し前のシャンプーもお忙しい中ありがとうございます。
1週間経ちましたが、とても人懐っこく、食いしん坊で愛らしいです。やんちゃな片鱗も見えてきております^^
たくさんのわんこたちをお世話するのは想像以上に大変かと思いますが、寒さも厳しくなってきますので、どうぞご自愛くださいませ。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:埼玉県 S.Y 様評価日時:2024/12/07 12:22
-
子犬の見学からお迎えまでとても丁寧に対応いただきありがとうございました。
犬舎も見学させていただきましたがとてもいい環境でした。
14年間家族とともに過ごしたラブラドールを5年前に亡くし、犬を迎え入れることはすこし遠慮していましたが、最近になってまた新しい家族を迎え入れたいという気持ちになりました。
ラブラドールの女の子一択で色々と探し、当ブリーダ様のラブのお顔がとても気に入り今回迎え入れたという経緯になります。
名前も決まり、慣れない家の中で色々と探検しているようです。
中々のおてんばさんですが、徐々に慣れてくれると思います。
新しい家族と今後も楽しく過ごしていきたいと思います。
今回ご縁があり新しい家族を迎え入れたことについては本当に感謝しています。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:茨城県 H.E 様評価日時:2023/11/21 09:23
-
先代が亡くなって約1年が経ち、そろそろと思っていたところ今回のご縁となりました。まだお迎えして数日ですが初日だけ夜泣きがありましたが、次の日からは夜泣きせずお利口に眠ってます。ゴハンもバクバク、おもちゃで遊び、家を爆走して元気に過ごしています。大型犬にも積極的に近づいていく様子もあり、将来日本犬らしく番犬になるかなと楽しみにしてます。
見学では親の情報や他の気になっていた子を見せてくれたり、親切にしてくださいました。ブリーダーさんの姿勢や犬を見る表情を見て、信頼や安心できると感じ子犬をお迎えしました。
分からない事があったら連絡してくださいと声も掛けてくださり、感謝してます。
また機会があれば、こちらのブリーダーさんからお迎えしたいなと思います。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:千葉県 Rocky 様評価日時:2023/10/07 11:04
高木真一郎ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関東で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!