福島県で評判の良い犬のブリーダー紹介2

福島県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 荒井康雄ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福島県会津若松市行仁町

    犬舎紹介文

    ●見学のお客様に少しでも安心していただくために、新型コロナウィルス対策として

    施設は二酸化塩素製剤(活性成分:精製イオン水高純度亜塩素酸ナトリウム)で消毒しています。同じ成分を使用し、加湿器により空間洗浄を行っています。
    この成分はウィルスに即効性あり!人、動物には無害です。

    室内は換気を心がけ、お天気次第では駐車スペースを利用し外での見学もできるようにしています。



    県外からご見学いただくお客様に、安心していただくために対策を開始しております。

    柴犬の専門ブリーダーです。
    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。家庭の中で育成し人間大好き、社会性も学びながらの育成、お渡ししてからもしつけが入りやすいと思います。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    荒井康雄ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    荒井康雄ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 女の子

      柴犬

      2025年12月01日生まれ

      毛色 赤柴

      PR 健康優良児!元気です!

      価格 ¥160,000(税込)

    荒井康雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学からお迎えまで丁寧に対応していただきました。
      初めて犬を飼うという事で不安もありましたが、分からない事を丁寧に教えてくれる荒井さんのおかげで無事に可愛い子犬を迎える事ができました。
      まだお迎えして2日目ですが、トイレも新聞を敷いたトイレトレーにする事が出来ていて、夜泣きもする事なく、ゲージの中でとても元気に過ごしています。荒井さんがお迎えまでの間新しい環境に合わせて子犬を育ててくださったおかげだと思います。
      子どもたちも可愛い子犬にメロメロで、トイレの処理やご飯の準備をしてくれてます。
      これから環境に慣れるまで体調管理をしっかりして、家族みんなで大切に育てていきたいと思っています。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:福島県 T.K 様評価日時:2024/12/08 19:31

    • 見学のみの予定で伺ったのですが可愛いさのあまり子供達が今日連れて帰りたい!となってしまいました。
      準備も何もしてなかったのですが荒井さんから何を準備しどうすればいいか丁寧に詳しく教えてもらったおかげで連れて帰る事が出来ました。
      翌日も分からない事があったので連絡したのですがひとつひとつ丁寧になぜそうするべきなのか熱心に親身になって教えて頂きました。
      本当に信頼出来るブリーダーさんに出会えたご縁に感謝です。
      子供達も日々食事やトイレの世話をしており新たな子供達の成長も垣間見て喜んでおります。
      子犬も初日夜鳴きありましたが翌日からはなくなりました。
      荒井さんがしっかり育ててくれていたおかげと感謝しております。
      新たな家族との出会いに感謝し大切に育てていきます。
      また分からない事があれば連絡しますので宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:山形県 M.Y 様評価日時:2024/10/24 06:32

    • 先住のラブラドールもここから迎え、多頭飼いを予定していたので、
      ラブラドールが生まれるのを待っていました。
      往復10時間でしたが、先住犬の里帰りついでに子犬を迎えに行きました。
      当初はメスの見学予定でしたが前夜に商談中となったようで、
      当日4兄弟から選ぶことになりましたが第二希望をオスと考えてたので結果オーライ。
      一番大人しい子を教えてもらい連れて帰りました。
      夜鳴きもせず、お腹も壊さず、要求吠えもすぐ諦める聞き分けのいい子で助かりました。
      先住犬と仲良く遊ぶ姿を見ていると微笑ましくて泣けてきそうです。
      3年振りの子育てですが、2匹目だと気持ちにも余裕が持てますね。
      このままスクスクと育ってもらいたいです。

      お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:東京都 ばっし 様評価日時:2023/10/10 21:25

    荒井康雄ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 大河内一寿子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福島県郡山市田村町栃山神

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    チワワ、シーズー、マルチーズのブリーダーをしています。(現在ポメラニアンはお休み中)

    子犬達がそれぞれのお家で幸せになって欲しい、そしてこの子達が飼い主様を元気に、幸せにしてくれたらいいなぁと思っています☺️

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    大河内一寿子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大河内一寿子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    大河内一寿子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はご丁寧に対応していただきありがとうございました。
      ブリーダーさんから子犬をお迎えするのは初めてでしたが、大河内さんの優しい人柄に安心し、見学から引き取りまで不安は一切ありませんでした。
      また、私はマルチーズの知識に乏しかったので色々な質問をしましたが、優しく丁寧に答えてくださり安心いたしました。
      わんちゃんの知識も豊富な方なのでとても頼りになりました。
      そして、我が家にきてから1週間ほど経ちましたがとても可愛く毎日癒されています。これからも大切な家族として大事に育てていきたいと思います。
      最後になりますが、素敵なご縁をありがとうございました。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:マルチーズ評価者:福島県 もちまる 様評価日時:2024/07/27 00:44

    大河内一寿子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 松田由美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福島県いわき市遠野町深山田字山王田

    犬舎紹介文

    ブリーダーを始めて約30年近くなります。
    2016年の10月からみんなのブリーダーに掲載を始めました。
    我が家の愛犬達は、雑木林の自然の環境の中で、のびのびのと過ごしています。
    健康で小ぶりな、お顔の丸い仔犬達が沢山生まれています。
    家族の一員として愛情をもって育ててくれる方をお待ちしています。

    2021年、2022年下半期 ヨークシャーテリア部門お客様評価 全国代1位を受賞しました。

    犬舎は、スパリゾートハワイアンズから車で7~8分
    常磐線 湯本インターから車で10分位の所にあります。

    松田由美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    松田由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。私は長年ずっとヨーキーと生活してきました。昨年から続けて先住犬が虹の橋を渡ってしまい、犬のいない生活はとても寂しく、新しい子を向かい入れようと思えるようになり、こちらのサイトで探していたところ、可愛い顔立ちの子が勢揃いしていたこちらのブリーダーさんに辿り着くことができました。
      見学では、たくさんのヨーキーがお迎えしてくれ、お父さんやお母さんにも会うことができました。
      見学からお迎えまで、少し時間がありましたが心良くご了解をいただき感謝しております。お迎えまで何度かご連絡をとらせていただにましたが、松田さんの優しさがいつも温かく感じる事もできました。
      我が家にきて、1週間たちましたが無駄吠えもなく、トイレも教えることなくほぼ完璧で、ご飯もしっかり食べてます。
      少しビビりちゃんですが、元気に飛び回っています!
      大切な家族としてこれから一緒に過ごす時間がとても楽しみです。ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:山梨県 夢柚 様評価日時:2025/07/06 07:59

    • ネットの画面で一目惚れして、
      東京から 初めて 福島まですぐに行きました。
      ご親切に、湯本駅まで 車で迎えに来てくださり、ありがとうございました。
      自然豊かな環境で、沢山の老犬ものんびり日向ぼっこしていて、ノーストレスな雰囲気でした。
      パパ 犬ママ 犬のお顔も見せていただきました。
      初対面した子犬は想像よりもずーと小さくて
      クリクリの、真っ黒なお目々で
      本当にとっても可愛かったので、
      迷いや、不安は一気に吹き飛びました。
      長い 移動時間を頑張って、家に連れてきてからも
      小さくてもとても元気でご飯もよく食べ
      良く寝て、愛嬌を振りまいて
      ゼンマイ仕掛けのチョロQのように
      家の中を駆け回ってよく遊びます。
      話しかけるとじっと目を見つめてとても利発です!
      また子育てが始まったような忙しいでも楽しい
      張り切った気持ちです。いつもしかめっ面の主人も、もうメロメロでとろけそうな笑顔になっています。
      家族皆 ワイワイ楽しい お祭りのような
      日々を送っています。
      大切に大切に守り育てていきたいと思います。
      こんなに可愛い子犬をお譲りくださり
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:東京都 S.H. 様評価日時:2024/01/18 19:29

    • この度はこんなにこんなにカワイイヨーキーちゃんをありがとうございました。
      お迎えの日に、「ワンちゃんに合わせるのではなく、人間にワンちゃんを合わせて」と言う松田さんの言葉を励みにして1週間が過ぎました。
      お互いのペースをつかむまで3日ほど要しましたが今ではすっかり慣れて元気に走り回っています。
      松田さんが「いつでも何でも聞いてください」とおっしゃってくださったので、「これはどうしたらいいだろう。明日聞いてみよう」と思うことも、聞く前にワンちゃんがクリアしてくれて、その賢さに感心するばかりです。お留守番もしっかりできています。
      どんなおうちにもらわれていくんだろうとワンちゃんも不安だったと思います。
      淋しい気持ちにさせないように
      大切に大切に育てます。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:福島県 R.W 様評価日時:2021/11/10 15:02

    松田由美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは福島県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!