山形県で評判の良い犬のブリーダー紹介2
山形県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
中島美代子ブリーダー
犬舎所在地
住所:山形県上山市仙石
犬舎紹介文
小さな犬舎で小さなチワワを少数頭でブリードしています。
中島美代子ブリーダーの詳細をもっと見る
自分の求めるチワワを誕生させたいと、ゆっくりではありますが努力中、
毎日、掃除と洗濯が中心の生活ですが、年に数回生まれるベビーに癒され・励まされています。
ブリーダーとして15年程ですが、これまで一度も我が家のチワワもですが、お譲りする子犬達からも虫ひとつ出ていない事が自慢です、健康一番と信じて日々過ごしています。
※みんなのブリーダーに移動します中島美代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とても明るくて素敵なブリーダーさんです♪ブリーダー歴20年のベテランブリーダーさんだからこその安心感もお話していて感じました☺️
子犬紹介ページでの動画で子犬に話しかける中島さんのお人柄の良さ溢れる声も今回の即決の1つの要因です!こんなに愛情深く育てられてる子なら絶対にいい子に違いないと感じました🥰
神奈川からお迎えに行くにあたり前泊して山形の観光をしたのですが山形のおすすめスポットも教えて頂き感謝しております😊
そして、可愛いうたちゃんを託していただきありがとうございました!お迎え後1週間でトイレをほぼ完璧にできる賢いちゃんです😆
うたちゃんの本名にあるように我が家の愛らしい姫です🤭大切に大切に一緒に過ごしていきます。
年内でブリーダーを引退されると聞きましたがまたいつかお姉さんになったうたちゃんを連れて里帰りできたら嬉しいです💕これからもよろしくお願いいたします😊お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 T.H 様評価日時:2024/05/10 14:09
-
最初に犬の飼い方を調べていて、このサイトにたどり着きました。その前はペットショップに通いつめたのですが、他県に行ったり遠い地域のショップを見たりしてもなかなか「この子!」と思う子が見つからずに、探していました。
こちらのサイトですぐにインスピレーションに合った子が見つかり、更にブリーダーさんのところを見るとかわいいこがたくさんいた事が分かり、中島さんのブリードした子なら間違いないだろうと思い、連絡をさせていただきました。
中島さんから丁寧な返事と近況を聞かせていただき、人柄も知れて良かったです。
初めてブリーダーさんの犬舎に行ったので他がどうかは分からないのですが、家の中も犬の匂いを感じず、清潔で話していてもとっても犬を愛されているのを感じました。犬を初めて飼う小学生3人の我が子達にも分かりやすく注意する事を教えていただきました。
らんらんちゃんはその後、ふうちゃんになり我が家へ嫁いできました。毎日見ても飽きないとってもかわいいお顔。こんなかわいい子はペットショップではなかなか会えないですね。
健康で元気なこの子を中島さんに譲っていただいて本当に良かったです。
毎日楽しい日々を過ごしています。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:岩手県 らんらんちゃん飼い主 様評価日時:2018/11/02 09:56
中島美代子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
吉田由美ブリーダー
犬舎所在地
住所:山形県上山市永野
犬舎紹介文
ブリーダー歴38年になる、吉田由美と申します。
吉田由美ブリーダーの詳細をもっと見る
犬舎は山形県にあり、ミニチュアダックスフンドを専門にブリーディングをおこなっています。
当犬舎は自然豊かな蔵王山の麓にあり、340坪の敷地内にある100坪のドッグランで、犬たちは走り回っています。
外に飼育場を設けずに、目が届きやすい様に私ども家族と一緒に1つ屋根の下に犬たちの部屋があります。
業者さんとは子犬販売のお取引をしたことが無く、今まで全て個人売買で、お譲りしています。
私が大切に育てた犬を、可愛がってくださる方に直接お渡ししたいためです。
そして、子犬の社会性を育てるためにも・なるべく親犬や兄弟犬と長い時間を過ごさせるためです。
お迎え前のご相談やお迎え後のフォローも、お任せください。
飼い主様が安心できるよう、末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
家族として大切に可愛がってくださる方の、お問い合わせをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します吉田由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
吉田さんは大変良いブリーダーです。わが家にとっては2代目のダックスとなりますが、成長してからの方が安心だと考えて2回目のワクチン接種後にお迎えしました。お迎えした子犬は社会性が身についていたためなのかとてもお利口な子犬でした。お迎えの帰りの運転でも特に車酔いすることもなく無事に帰宅できました。わが家に来てからも食欲不振になることも下痢になることもなく、スムーズに適応しとても人懐っこい子犬に育っていました。お迎え前の相談についても、約2ヶ月間という長い期間を親身になって受け答えしていただきました。また、お迎え時にはフードについても良心的な価格で譲っていただきました。今後も末永くお付き合いをお願いします。今回は本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:山形県 J.A 様評価日時:2025/06/27 09:20
吉田由美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
山川裕子ブリーダー
犬舎所在地
住所:山形県上山市沢丁
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます
山川裕子ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎では「健康な元気な子」をお客様に新たなご家族としてお迎え頂けるように😊
その思いからブリーディングを行う上でパパとママの組み合わせに注意しております。
ドックショーで活躍している子でスタンダードを重視しています💕
仔犬の日々の健康管理、衛生面に徹底的に配慮した子育てを行っています。
一般的な家庭環境の中でのんびり過ごしています。
当犬舎は山形県上山市にあります。
🚙お車の場合はかみのやま温泉ICから車で5分
🚃電車の場合はJRかみのやま温泉駅から徒歩10分でお越し頂けます!
当犬舎では子犬のパピートレーニング『パピトレ🐶』に取り組んでいます。
わんちゃんをお迎えした後に皆さんが心配されるのが、「しつけ」です。
特に、①トイレ、②鳴き声(吠え)、③噛み癖、④環境音への過剰反応は、わんちゃんと一緒に生活していく上で必須となるしつけになります。
💙新しい家族の一員としてお迎えしたわんちゃんに、生涯100%の愛情を注いでほしい。その思いからお客様がしつけで苦労や挫折することが少しでも減るようにとパピトレを行っております。
また、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!愛犬飼育管理士がご対応いたします。
↓こんな方、お待ちしてます!↓
・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
📞電話でのご相談も可能です。
🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
🌏Web見学可能:18:00~
🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。
※みんなのブリーダーに移動します山川裕子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
見学をさせていただいた時に、今回お迎えした子の母犬や兄弟にも合わせていただきながら、どんな子なのかじっくりお話しを聞かせてもらいました。ブリーダーの山川さんは
とても気さくで、お聞きしたことにはどんな小さな事でもこたえていただけたので、安心してお迎えすることができました。子犬を迎えるにあたり、揃えたほうがよい物もアドバイスいただけたので、良かったです。
また、トリミングもされていらっしゃるので、シャンプーとカット、爪切りなど、きれいに整えていただき嬉しく思っています。
お迎えして数日ですが、とっても懐っこくて、私たちがソファに座っていると、すぐ側に来て全身伸び伸び状態で寝てます。時々トイレの失敗はまだあるものの、無駄吠えも無いです。
元気で可愛い子を譲っていただき、どうもありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:福島県 N.S 様評価日時:2025/04/18 00:35
-
このたびはありがとうございました。
最初のご連絡から丁寧なご対応感謝しています。
ミニチュアシュナウザーを飼うのは初めてで、わからない事たくさんありますが、何かあったらいつでも連絡してくださいと仰って頂いて、不安な事もすぐに連絡ができるので、とても安心しています。
ケージなどの揃えるグッズも、使いやすいものを教えて頂きました。ワクチンの時期やお値段もわかりやすくて助かります。早く一緒に外のお散歩に行けることを楽しみにしています。おトイレのしつけもほとんど出来ていて、自分でシートを探して上手にします。とても懐こくて愛嬌があり、家族みんな大好きです。可愛い子に出会えてとても嬉しい気持ちです。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします(^-^)お迎えいただいた子犬:ミニチュアシュナウザー評価者:福島県 A.F 様評価日時:2020/04/23 21:56
山川裕子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは山形県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!

