秋田県で評判の良い犬のブリーダー紹介 (2ページ目)

秋田県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 伊藤香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:秋田県秋田市飯島

    犬舎紹介文

    家族として、犬達と暮らしているので、いつも私達家族の側で、過ごしています。
    飼い主さんの愛情を素直に受け入れることのできる子犬を育てる事が目標です。

    今では、人間大好き♪性格が穏やかな子犬達が生まれています。
    運動も室内ですが、人間と同じ居住空間で遊んでいます。
    親犬達も飼い主が大好きで、いつも明るく過ごしています。
    ママ犬は、甲斐甲斐しく子育てをして、乳量が豊富で、とっても子育て上手な素敵なママ達です。

    小学生の孫達も兄弟のように一緒に遊んだり、お世話をしたりで、明るい性格づくりを頑張ってくれています。

    お客様一人一人に合った、お引き渡し方法をお客様と一緒に考えます。

    我が家でうまれた新しい命が、素敵な家族にれるように頑張ります!!

    ブリーダー評価ですが、日本語に不馴れな飼い主さんに出逢ったけど、幸せを沢山いただいた子犬もいます。
    日本語が難しく評価が大変だと言うことで、無理強いはしていません。
    新しい飼い主さんは、ひとりももらさず子犬達を幸せにしてくれています♥️

    ※R3.7月から、ブリーダーの個人情報が掲示されますが、一般の子育て中の家庭ですので、予約無しにいらっしゃいますことは、固くお断りいたします。

    当犬舎をご見学やお受け取りの際は、風除室に作りました子犬見学スペースにて、お取り引きをさせていただきます。
    気持ちの良いお取引が出来ます様に心がけますので、よろしくお願いいたします。

    伊藤香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    伊藤香ブリーダーの子犬販売情報

    伊藤香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 最初の問い合わせから、お迎え後まで、とても丁寧な対応をしていただきました。
      些細なことでもちゃんと答えてくださいますし、とても気遣ってくださいました。
      当日は駅まで送迎していただき助かりました。
      初めての多頭飼いだったのでどうなるか心配していましたが、そんな心配をよそに我が家にきてからも元気いっぱい!
      体調を崩すこともなく健康です。
      トイレもシートの上で必ずでき失敗したことがありません。
      フードもカリカリをもりもり食べます。
      人を怖がることなく、むしろ人間大好き!犬も大好き!という感じで、社交性の高さを感じます。
      それも生まれ育った環境のおかげだと思います。
      我が家にきてから健康診断で病院で診てもらったところ、伊藤ブリーダー様のわんちゃんの育て方のおかげで、健康優良児!遺伝子的に丈夫な子と太鼓判をもらいました。
      わんちゃんのことをとても可愛がっておられ、わんちゃんのことを考えて育成・ブリードされていて、とても良いブリーダーさんだと思います。
      伊藤ブリーダー様のわんちゃんをお迎えできて幸運だと思います。
      今後ともよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:千葉県 Y.O 様評価日時:2024/12/21 17:17

    • 当日の急な動画更新、見学にも心良く対応して下さいました。
      土地感のない私達の為に時間を見計らってご自宅の前で待っていて下さり大変助かりました。
      とても気さくなお人柄で、兄弟犬や他のワンチャンとも触れ合う事が出来きとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
      お迎えした子も本当に可愛いく、しっかりフードを食べ、今のところオシッコもウンチの失敗はありません。
      ブリーダーさんの仰ってた通り人間大好き、ベッタリです。
      今も私の腕の中でスヤスヤ寝てます♬
      フードやお土産まで用意してくださり帰りの見送りも凄く丁寧で気持ち良く帰路に着く事が出来ました。
      とても人間味のある素敵なブリーダーさんだと思うます。
      本当にこんな可愛い子をお譲りして頂けありがとうございました。
      大切に育てていきたいと思います。
      これからも宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:福島県 カズ 様評価日時:2024/03/18 09:44

    • この度は、可愛いチワプーちゃんをありがとうございました。
      こちらの都合でお手数をおかけしましたが、とても親切にいろいろ教えていただきました。
      細かな質問も優しくお返事していただきました。
      参考になり、心強く安心してお迎えの日を迎えられました。
      チワプーちゃんは、とても健康で元気で先輩達を見て育ったからか我が家の先住犬とも怖がる事もなく、すんなり仲良くなりました。
      何よりトイレも上手にできていたので、お利口さんでした。
      人懐っこく、我が家のちびちびアイドルです!
      諦めなくて本当に良かったと思っています。
      ただひとつ…こちらの都合でブリーダーさんにお会いできなかったのだけが心残りです。

      評価者:静岡県 M.a 様評価日時:2024/02/19 11:05

    伊藤香ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 大島弥生ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:秋田県秋田市大町

    犬舎紹介文

    『お顔の可愛い健康で誰からも愛されるチワワ』
    スムースをメインに時々ロングも産まれます。
    全頭チャンピオン血統、ラインブリードで血統にこだわった繁殖をしています。
    ショードッグの繁殖過程で生まれるペットタイプをお譲りしています。
    常に子犬がいるわけではないので、ハイクオリティな子犬をご希望の方はご予約をお願いします!

    大島弥生ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大島弥生ブリーダーの子犬販売情報

  • 村岡昭悟ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:秋田県大仙市太田町国見

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。角館からほど近い、天然記念物柴犬保存会専門の犬舎です。

    縄文犬、縄文柴犬との愛称で知られる、狼顔の希少価値があり、飼い主さんに忠実で、とても賢く、きれい好きな柴犬は、番犬や猟犬としても勿論のこと、愛玩犬としてお家の中で飼育されている方々も、多くいらっしゃいます。
    可愛いいだけではなく、かっこいい柴犬、日本犬ならではの風土にあった柴犬です。
    血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

    犬舎のケージや運動場の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

    また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
    人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
    お迎え時にはなどのサービスを行っています。

    ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
    素敵なご縁をお待ちしております!

    村岡昭悟ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    村岡昭悟ブリーダーの子犬販売情報

次のページでは秋田県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!