全国で評判の良い日本スピッツのブリーダー紹介 (2ページ目)

全国で日本スピッツを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 遠藤良美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:静岡県磐田市駒場

    犬舎紹介文

    数あるブリーダーの中から当犬舎をご覧頂きありがとうございます。

    コーギーが大好きで、ブリーディングを始めて9年目になります。

    コーギーをメインに、日本スピッツ、M•シュナウザーなどブリーディングしております

    広いグラウンドを3面完備し
    犬種ごとにリラックスして過ごせる環境を設備しています

    素敵なご縁おまちしております

    遠藤良美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    遠藤良美ブリーダーの子犬販売情報

    遠藤良美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • スピッツを飼いたいと決めてから色々なサイトでスピッツを探していました。
      みんなのブリーダーで遠藤様のスピッツを見て、とても可愛く直ぐにオンライン見学を申し込みました。
      ご夫婦でとても親切にご対応いただき、仔犬もとても可愛かったので、即決しました。
      初めて犬を飼うのでお迎え前から分からない事もありましたが、その都度丁寧にご対応いただき、また仔犬のお写真等も送っていただき感謝しています。
      今でも飼育に関する悩みがあるとご連絡させていただいてます。
      お忙しい中、親身に相談にのって下さるのでとてもありがたいです。
      これからも宜しくお願い致します。
      とにかく遠藤様のワンちゃんたちは可愛いです。

      お迎えいただいた子犬:日本スピッツ評価者:神奈川県 C.W 様評価日時:2025/02/27 16:52

    遠藤良美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 安藤一生ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県西尾市吉良町宮迫大上

    犬舎紹介文

    当方は生体を取り扱っているということを強く認識し、
    ワンちゃん猫ちゃんの血統管理や健康状態など強いこだわりを持ってブリーディングしております。

    スタッフも多数在籍し、毎日の犬舎・猫舎の掃除はもちろん、室内の消毒や温度管理、
    ワンちゃん猫ちゃんの体調・体型に応じた食事管理等、スタッフ全員で連携しておこなっております。

    また、経験豊富なトリマーも多数在籍しておりますので、シャンプー、トリミングを行い、
    お肌や被毛の清潔・健康を管理しております。

    愛知県最大級のブリーダーだからこそできる安心と、お求めやすい価格の子犬販売を目指しております。

    お迎え後のご相談にも対応させて頂きますので、初めて飼われる方でも安心してお迎え頂けるかと思います。

    お問い合わせ・ご見学を心よりお待ちしております。

    安藤一生ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    安藤一生ブリーダーの子犬販売情報

  • 岸上眞人ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:香川県観音寺市

    犬舎紹介文

    🍀日本スピッツ & シェルティ 犬舎🍀

    厳選した 愛犬達を大切に育て 時々仔犬がうまれます。
    家庭犬との暮らしをご検討中の皆様に ご満足いただけるよう 最善を尽くし 可愛いくてフレンドリーな仔犬をご紹介します。
    ブリーダー歴30年。どうぞ宜しくお願いいたします。

    ※ お問い合わせの内容によっては ご希望に添う事が出来ない場合も ご座います。予め ご了承下さい。

    岸上眞人ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    岸上眞人ブリーダーの子犬販売情報

    岸上眞人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 娘の希望により日本スピッツを探していました。タイミングが合い、岸上ブリーダーさんより子犬をお迎えできました。見学の時は詳しい説明をしながら、ゆっくり考える時間をいただきました。
      空輸でも全く問題なく、緊張する様子もなかったです。
      我が家にお迎えしてから、とても元気に過ごしています。2週間ほど過ごしていく間にお互いの意思疎通が出来るようなり、お腹すいたよ、便がでたよーと、鳴き方で教えてくれます。とっても賢くて冒険家で人懐っこい甘えん坊です。初めての子犬のお迎えでしたが、岸上ブリーダーさんのお陰で困る事なくお迎えできました。
      愛らしい姿に癒されています。感謝申し上げます。
      大切な家族の一員として楽しく過ごしていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:日本スピッツ評価者:大阪府 S.S 様評価日時:2025/04/05 20:45

    • 初めはペットショップで悩んでいましたが、ブリーダー様からお迎えしたほうがいいと知り、探していたところ岸上様のスピッツを拝見しました。皆様からの評価も高く、家からも一番近かったため岸上様にお願いしました。
      初めて犬を飼うので心配事ばかりでしたが、こちらの質問にご丁寧にお答えいただき、見学に伺った際にはいろいろ知らないことをアドバイスいただき、購入を決意しました。
      空輸で送っていただいたのですが、お忙しい中にも関わらずこちらの都合に合わせていただき、本当に感謝しかありませんでした。
      迎えてから3日目ですがトイレもはじめからトイレトレーでしっかりできてすごくかしこい子です!いっぱい愛情注いで育てます!この度はこのご縁に本当に感謝しております!
      ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:日本スピッツ評価者:大阪府 S.K 様評価日時:2025/03/25 21:49

    • 生後60日の可愛いスピッツちゃんをお譲りいただきました。
      問い合わせ〜見学、お迎えまで丁寧かつスムーズにご対応してくださり、こちらも安心して購入することが出来ました。ブリーダーの岸上夫婦はとても優しく、室内犬の飼育が初めての私たちの拙い質問でも何でもお答えしていただき、とても助かりました!
      お迎えは車で1時間程度でしたが、車酔いすることなくウトウトしていました。用意していただいた初日の夜ご飯も爆食してくれました。
      トイレも、ゲージ内ではトレーの上でしてくれて、夜泣きもほぼ無かったです。あと、お迎え3.4日目でお座りと伏せを習得しました!
      とっても人懐っこくて元気いっぱいな子で、岸上夫婦から愛情を込めて育てていただいたと感じております。
      何かあったらアフターフォローもLINE等でしていただけるとのことです。また近くを通る機会があれば、元気な姿をお見せしたいと思います。
      この度は色々とありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:日本スピッツ評価者:愛媛県 R.O 様評価日時:2024/10/26 09:04

    岸上眞人ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは全国で評判の良い日本スピッツのブリーダーをさらにご紹介します!