
関東で評判の良い日本スピッツのブリーダー紹介 (3ページ目)
関東で日本スピッツを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
佐久間恵子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県比企郡川島町新堀
犬舎紹介文
テレビ出演多数あり✨✨専門学校の課外授業も‼︎
佐久間恵子ブリーダーの詳細をもっと見る
著名人のオーナー様も多数おり、国内は北海道から九州、海外からまでもたくさんのお客様がお迎えにいらっしゃってます✈️
📝愛犬飼育管理士
📝犬の健康生活管理士
📝犬の管理栄養士AD
📝犬の皮膚被毛ケアリスト
📝犬猫食環境コーディネーター
📝犬の行動生活アドバイザー
ご希望の方はご予約からお引き渡し後のアフターフォローもあります!
巣立って行った仔犬達が親兄弟と会える機会を設けており、里帰り、オフ会を開催しております。
ドッグカフェバーもオープンしました🐶
たくさんのわんこが、それも親戚犬達となりますので、オーナー様方にとりましても、犬友が出来ると大変喜ばれています。
日本スピッツ、ポメラニアンの美しさ、賢さ、無邪気な性格、ダックスの懐っこさや愛嬌に魅了され、沢山の方に知ってもらいたい、喜んでもらいたいと大切な親犬たちの子どもを残すこととなりました。
ご家庭で、「家族」として大切に育てて頂ける方にお譲りさせて頂いております。
※乱繁殖防止のため、去勢避妊手術完了後、獣医師の証明書をご提出後、血統書をお渡ししております。
※※避妊去勢を強制しているものではありませんのでご安心くださいませ※※
※繁殖目的の方、ブリーダー、業者の方はご遠慮くださいませ。
親犬たちは、リビングやゆったりとした犬舎で生活しております。
数時間に一度は順番に犬舎の周りを存分に走りまわってしっかりと日光浴をし、たくさん運動をしています。
わんこの為に毎日たくさんタオルを使用しておりますので、洗濯物は全開で干してあります。笑
ご予約前のご見学時の写真撮影はご遠慮頂いております。
※ご予約は予約金(5万円)をお振込頂いた方を優先させて頂いております。
※みんなのブリーダーに移動します佐久間恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とても可愛い日本スピッツの子犬を佐久間さんの所からお迎えできて本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
お迎えが通常より遅くなってしまいましたが、2回目のワクチンを接種してくださってとてもありがたかったです。
フードも体質に合ったものを教えてくださったり、また通常よりもお安く購入させていただいたりして、とても安心しました。
また、お迎え前に一度会わせて頂けたのもとても嬉しかったです。
お迎えした子犬はとても人懐っこく、おトイレも初日から成功してとてもお利口さんです!
夜鳴きするかと思いましたがとても静かでびっくりです。
これも佐久間さん親子が愛情たっぷりに育ててくださったからだと確信しています。
これからこの子と楽しい思い出をたくさん作っていこうと思います。
この度は素晴らしい出会いをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:日本スピッツ評価者:埼玉県 S.W 様評価日時:2025/03/21 15:44
-
スピッツを探していましたが、佐久間さんのかわいい子犬をぜひ迎えたいと思い連絡させていただいたところ、すぐにお返事をいただきました。
岡山からお迎えに行くことがかなり不安でしたが、佐久間さんからたくさんのアドバイスと勇気をいただき、本日無事にお迎えできました。約5時間の移動中も無駄吠えすることなく静かに過ごしてくれました。
見学に行くまでにもたくさんメールで質問させていただきましたが、いつもスムーズにお返事をくださり、丁寧な対応にとても信頼できるブリーダーさんだと思います。私もお会いする前から安心してお話できました。
遠方のため見学当日のお迎えとなりましたが、写真で拝見していたとおりのかわいい子でした。このご縁を大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:日本スピッツ評価者:岡山県 M.K 様評価日時:2024/06/29 01:56
-
子どもの頃から、ワンちゃんが大好きでしたが、初めてお迎えするため、ありのまま不安な気持ちなども、思いきってお問い合わせしました。
佐久間ブリーダーさんは、すぐ連絡をくださり、ひとつひとつ丁寧に答えてくださいました。
実際に見学させてもらい、具体的なアドバイスをしてくださいました。
そのおかげで、家族全員、お迎えするまで、楽しみで仕方なかったです。
本日お迎えしました。
元気に、オシッコもして、ご飯を食べてくれ、排泄し、スヤスヤとネンネしております。
(寝てる姿も、可愛い❤️)
モフモフでとても美しい家族(日本スピッツ)をありがとうございました。
佐久間ブリーダーさんの所で大切にされて来られた様に、我が家でも、たくさん愛情を注いで大切にします!
佐久間ブリーダーさんの所から念願のワンちゃんをお迎えできて、本当に良かったと思います。お迎えいただいた子犬:日本スピッツ評価者:東京都 あおみかん 様評価日時:2023/12/23 19:04
佐久間恵子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
根崎明宏ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県長生郡長柄町
犬舎紹介文
沢山のブリーダー、沢山の子犬の中から閲覧頂きありがとうございます。
根崎明宏ブリーダーの詳細をもっと見る
代表の根崎と申します!
千葉県の自然豊かな山の中でワンちゃん達とのんびり暮らしております。
当犬舎は性格、性質を重視しその子犬の個性を大切にを心がけ目が届きお世話ができる範囲で少数精鋭での計画的な交配をしております⭐︎
親犬もとても性格が温厚で他の犬とも仲良くできる子達です!
飼い主様の笑顔と子犬の幸せを喜びとし365日24時間全力サポートを行っております^ ^
また私は、お譲りしたワンちゃんの終生を飼い主様と共に見守っていきたいと考えております。
是非一度ご見学にいらしてください!
当犬舎には
愛玩動物飼養管理士2級取得者3名
JKCトリマーライセンス取得者2名
ペットエステティシャン1名
ドックトレーナー1名
しつけアドバイザー1名
が在籍しており日々健康管理、清潔な環境を心がけております(^^♪
お客様からのご相談なども365日24時間対応しております!
当犬舎からお迎えの子犬にはトリミング(シャンプー、爪切り、肛門腺絞り、犬種によってカット)をしてお譲りさせて頂きます!
我が子のように育てた大切な子犬たちです。当方から販売をお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。
※家族と相談し見学時はお迎え前提での見学でお願い致します。ただ見たいだけなどはご遠慮ください。
※みんなのブリーダーに移動します -
長谷川和久ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県千葉市緑区あすみが丘
犬舎紹介文
当犬舎は健康管理・衛生管理に力を入れ、しっかりした子犬をお渡し出来るよう心がけております。
長谷川和久ブリーダーの詳細をもっと見る
親犬は、性格・骨格・毛ヅヤの3点を中心に子犬の頃から育てて来ました。
普段は看板犬としてお店でお客様を出迎え、出産の前は他の看板犬と遊びながら体力をつけ、ストレス発散をしメンタルケアも行っております。
子犬は、社会化も重要視し育てていますので、新しい人や環境には慣れやすく育てております。
当犬舎で育てた親犬から生まれた子犬達をぜひ見に来てください!
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは関東で評判の良い日本スピッツのブリーダーをさらにご紹介します!