
愛媛県で評判の良い豆柴のブリーダー紹介
愛媛県で豆柴を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
田中健一ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛媛県松山市河中町
犬舎紹介文
私たちは愛媛県に犬舎を持つ家族経営の個人ブリーダーです🏠
田中健一ブリーダーの詳細をもっと見る
遠方でのお迎えが難しい方のために
各地の「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただいております♪
お迎えいただくわんちゃんは、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた子達です✨
24時間体制で我が子同然、毎日お世話をしております☺️💓夜、寝る時も一緒です♪溺愛しております🥰
与えるご飯の種類や日々の運動時間、健康管理、衛生管理も徹底しておりますので商談ルームは別で設けさせていただいております🏘
お迎え前、お迎え後のサポートもお任せください✨
誠実な対応を心がけております。
ご家族の一員として、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます😌💓
※見学は予約順ではなく、日にち順となりますので見学予約が入っていましても、その前に商談が成立してしまう場合もありますのでご了承下さい。(3日前までは予約を受付します。)
※2022年6月1日以降販売のわんちゃんについて
マイクロチップの装着が義務化されました。
名義変更代、別途400円のご負担をお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します -
井上末広ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛媛県西予市宇和町東多田
犬舎紹介文
生体飼育をする上での、全ての管理に全力を注いでいます。特に衛生管理につきましては、Vet(動物病院)のレベル以上をキープする様心掛けています。その為の設備投資も万全です。食事、運動管理はもちろんハイレベルなものを行っています。日本犬の保存活動に携ること20年、少しでもお求め安い分譲額でのお渡しが出来る様、当サイトにお世話になる事になりました。お渡しした子犬につきましてはどの様な事にでも対応可能です。生涯に渡り末永いお付き合い宜しくお願い致します。★海外輸出対応可能です★
井上末広ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
池田洋子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛媛県今治市吉海町名
犬舎紹介文
健康でかわいいワンちゃんをご紹介致します!
池田洋子ブリーダーの詳細をもっと見る
愛媛県今治市の沖に浮かぶ「大島」でのびのびと暮らしています!
しまなみ海道で瀬戸内海に浮かぶ芸予諸島の島々を橋で結んでおりアクセスしやすく、景色も最高です。
ワンちゃん達は、1番は健康である事!健康な両親で健康な子犬をブリーディングしております。親犬は全頭遺伝子検査済みです。
お顔は特にこだわっておりますので、是非実際に子犬に会いに来て下さい!
健康面、衛生面には十分留意しております。
お迎えまでに、新しい家族と過ごす為のトレーニングを実施しております。日常生活で発生する音(テレビ、電話、ドライヤーなど)も聞かせております。新しいお家に行ってからも出来るだけストレスのないように育てております。トイレトレーニングも出来る限り致しておりますので、お客様には喜んで頂いております!
飼育初心者の方、経験のある方、どなたでもサポート致しておりますのでご安心下さい!
末長くお付き合いできれば嬉しいです。
※みんなのブリーダーに移動します池田洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
見学に行った時から親犬も見せてくれて、とても親身に細かい事まできちんと説明してくれたので、安心して決めました。
引き渡したら終わりではなく、これから迷ったり悩んだ時は遠慮なくいつでも電話してください。勝手な判断が一番怖いですから。と何度も言ってくれて、私たちが余裕を持って家に連れて来ました。
そのお陰でうちに来ても落ち着いていて、家にも人にも慣れてくれてます。
行く家が決まって、その後もワンちゃんと飼い主の家族が負担なく手も極力かからないように、でも愛情はたっぷりかけてくれていたのをワンちゃんと数日過ごして感じています。
これからが本当の意味でお世話になると思います。何か些細な事でも聞く所があるというのは本当に心強いです。これからもよろしくお願いします。
ワンちゃんをうちにめぐりあわせてくださった親犬たち、池田さん、みんなのブリーダーさん、皆様に今は感謝しかないです。
本当にありがとうございます。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:兵庫県 今治ちゃん 様評価日時:2018/05/22 18:56
-
連絡を取り始めたときから、またワンちゃんを引き渡して頂いた後も、トイレトレーニング、食事、一日の過ごし方などなど何度も何度も質問させて頂いたのですが、池田ブリーダーさんはいつも快く教えてくださったので大変心強かったです。必要な備品の準備にもサポートして頂き安心してワンちゃんを迎えることができました。代行の竹内様も丁寧にご説明頂き、また移動中のワンちゃんに心遣いを頂いたおかげで、ワンちゃんは長旅にもかかわらずその疲れも見せず引き渡し直後から元気に走り回っていました。これからもワンちゃんで不安なことがあっても、今後も頼れるブリーダさんです。池田ブリーダーさんでのびのび育ったワンちゃんを大切に育てて生きたいと思います。
お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:千葉県 ゆかりは 様評価日時:2018/03/06 10:47
-
評価遅くなりすみません。初心者なのでわんちゃんとの新生活に毎日翻弄されておりました。
池田ブリーダー様のわんちゃん達は本当にみんな可愛くて、今回譲って頂いたわんちゃんは初めて見た時から他人とは思えず、すぐに予約させていただきました。
結局見学に一度も行かずに、引き渡し日にわんちゃんに初めて会うことになりましたが、思っていた通りに愛らしくて、人懐こいわんちゃんと、優しくて頼りになる池田さんに会えてとても満足しました。
池田さんにたっぷりの愛情を注がれて産まれて育ってきたわんちゃんだからこそ、だと思い、日々感謝しながら過ごしています。
家族を笑顔にしてくれるわんちゃんと仲良く過ごしていけるよう、これからも感謝を忘れず頑張っていきます。
本当にありがとうございました。これからも色々相談させてください。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:山口県 ゴマよしママ 様評価日時:2017/10/29 10:28
池田洋子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは愛媛県で評判の良い豆柴のブリーダーをさらにご紹介します!