
鹿児島県で評判の良いキャバリアのブリーダー紹介
鹿児島県でキャバリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
田上真美ブリーダー
犬舎所在地
住所:鹿児島県阿久根市脇本
犬舎紹介文
はじめまして、長島を目の前にした海と山に囲まれた自然豊かな場所で健康面・衛生面には十分に注意して、徹底した管理をしています🐬
田上真美ブリーダーの詳細をもっと見る
🔹シェットランドシープドッグ🔹キャバリア
🔹トイ・プードル🔹ポメラニアン
🔹ヨークシャー・テリア
をブリーディングしています🍀
親犬達はみんな一緒になって自由にのびのびと遊べる環境をつくり、ストレスのない生活をおくれるように心がけています。
仔犬の健康状態には細心に注意をはらっており、愛情いっぱいにそれぞれの成長を見守り大切に育てています🐶
▪️訓練士としての長年の経験を活かし、いろんな相談にも対応できると思います☺️
▪️初めて飼われる方にも安心してお迎えができるように心がけています😊
▪️新幹線でお越しの際は出水駅より送迎も可能です🚗
▪️クレジット決済も可能です。※決済手数料4%加算されます。
我が家で生まれたワンちゃんと素敵なご縁があることを願っています😊💕
※みんなのブリーダーに移動します田上真美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はどうもありがとうございました!
遠方だったので直接お会いする事はできませんでしたが、オンライン見学の時からとても丁寧に対応してくださり、不安なくこの子を迎えることが出来ました。
引渡しの日程までは動画で毎日様子を送っていただき、毎日とっても元気に過ごしてる事が分かり出会えるまで楽しみでしょうがなかったです!
実家にキャバリアのわんちゃんがいますが、彼と2人で飼うのは初めてだったので、どんな準備がいるかなど初心者丸出しの我々にお忙しい中で、いろんな相談に乗っていただき本当にありがとうございました!
おかげさまでお迎え当日から、万全の状態で迎える事ができました!
体が小さいので空輸の負担をかけてしまう事が心配ではありましたが、初日からへそてんでよく寝てまたご飯もしっかり食べてくれてとっても元気です!
とっても愛らしくて可愛く、人懐っこい子で、あっという間に私たちだけでなく親戚の間でアイドルになってます!
これからワクチンが終わったら散歩デビューと楽しみな事がたくさんです!
我が家に来てくれたこの子が世界一Happyに過ごせるようにたくさん愛情込めて育てていきます!
この度は本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:東京都 H.W 様評価日時:2025/04/25 21:58
-
見学のお願いのときから連れて帰るまでの10日間で、田上ブリーダーさんのお犬様たちへのあふれる愛情がよくわかりました。
大好きなキャバリアの子犬が元気でかわいすぎたことが購入を決めた一番の理由ですが、田上ブリーダーさんの誠実な熱意に敬意を持ったことが決め手でした。
山と海の自然とご近所さんたちの優しさにも囲まれてたくさんの愛犬たちと暮らす生活をうらやましく思いました。
教えていただいたお店に2週続けて通い、ウニや伊勢エビやタイやブリやサバやアラなどいただき、そのおいしさに感動しました。2回目訪問時にはクーラーボックスを用意して、目の前の長島まで少し足を伸ばし、おすすめの魚やお寿司を買って帰りました。
何から何までお世話になり本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:福岡県 ふぃおぱぱ 様評価日時:2025/04/06 10:41
-
こんにちは😃
新しい家族を迎えて2週間になります。
先住犬がいたので、最初は距離を取りながら様子を見てましたが、気がついたら私達の知らないところで既に仲良しになってました笑笑
先住犬は保護犬でしたので、私達も気を遣いながら慣らそうと思ってたのですが、この子は凄い素晴らしい子で甘えたい自分より先住犬を大事にしてくれました。
躾もよくされていて、想像以上に手がかかりませんでした。
産まれてまだ間もないこの子をそれまで立派に育ててくださり感謝しています。
迎える前もパピーを飼った事ない不安だった私に色々アドバイスくださり有難く思っています。
これからお迎えしたいと検討中のご家族様に間違いなくお勧め出来ます。
ありがとうございました!大切に育てていきます。お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:長崎県 じゅん 様評価日時:2025/02/22 08:37
田上真美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
立山博昭ブリーダー
犬舎所在地
住所:鹿児島県出水市高尾野町大久保
犬舎紹介文
はじめまして、鹿児島県出水市の紫尾山の麓にある犬と猫のブリーダーです。
立山博昭ブリーダーの詳細をもっと見る
●キャバリア●チワワ(ロング) ●プードル
●チワプー ●キャバプー など をブリーディングしています。
犬達は、ドッグランでひなたぼっこしてのびのびと過ごしてます。
そんなストレスから解放された親犬と子犬は過ごしています。
子犬とのご縁がうまれたらうれしいです。
▣子犬ちゃんは ワクチン接種・マイクロチップ装着・簡易メディカルチェックが完了した後に お引渡しとなります🙂
▣最寄り駅から車で送迎もできます🚗
・九州新幹線:出水駅(約15分)
・肥薩オレンジ鉄道:高尾野駅(約5分)
▣近隣引渡しサービスに対応しておりますので、関東、中部、関西など全国各地のお客様と豊富なお取引実績がございます。
鹿児島は遠隔地となりますが、安心して子犬をお迎え頂く事ができます。
▣各種クレジットカード決済にも対応しております。※決済手数料4%加算されます。
写真や動画では伝えきれないほど可愛いわんちゃん達です。
是非とも実際のわんちゃんを見て触れ合って頂ければと思います。
良きご縁をお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します立山博昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この子に一目惚れし、連絡をとったら直ぐに丁寧にレスポンスを頂き、こちらの都合でと朝早くにビデオ通話で見せていただいたりと色々と本当にありがとうございました!
購入を迷った時も、しつこい営業も全くなく、むしろこちらの意向を尊重してくれ、色々と一緒に考えて頂きました。
また、犬用品の相談にも丁寧にのって頂いたり、とっても良いブリーダーさんに出会えて感謝しかありません。
立山ブリーダーさんに出会えて、この子に出会えて良かったです!
このキャバちゃんも、色艶も本当に良く、いい子ちゃんでめいいっぱい可愛がられて育ったんだなーᡣ𐭩と感じました。
お迎えした初日から家に帰ってもトイレもほぼ完璧で、かわい子ちゃんですᡣ𐭩
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:東京都 Kaiminakaz 様評価日時:2025/02/17 07:57
-
先日は色々とお世話になりました。
会う前の日から不安な事や分からない事があり、お問い合わせをさせて頂いたのですが、とても親切に教えて頂きまた、対応も優しさを感じました。
また、対面した際も変わらずの親切なご対応とわんちゃん達ものびのびと暮らしており、家族に迎えたわんちゃんも
のんびりとした性格で、本当に可愛く大切に育てられたと感じました♪
息子様にも、最後の最後まで帰りに わんちゃんが安心して帰れるようにとご対応して頂き有難うございました。
お陰で無事、吐かずに元気に帰れました‼︎もぅ新しい新居にも慣れた様で、お腹をみせてくれたり、ぴょんぴょん跳ねたりとリラックスしてくれたようで安心しております♪
本当に素敵な出会いを有難うございましたm(__)m
ずっとずっと大切に育て思い出をたくさん作りたいと思います。
帰りにも、わんちゃんのお父さん、お母さんにも合わせて頂き有難うございました♪最後まで娘ちゃんを責任持って育てて行きます🐶✨お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:宮崎県 miisan 様評価日時:2024/06/16 14:22
-
問い合わせから無事飛行機に搭乗するまで、丁寧にメール、動画をお送り頂きありがとうございました。
子犬がどのようにブリーダー宅で過ごしているのかを知ることができ、とても安心して過ごす事が出来ました。
子犬は我が家に到着後、先住犬(一歳)に上手に挨拶をし、先住犬も子犬を迎えた事にとっても喜んでいる様子でした。
それからは小さな体にもかかわらず、毎日ワンプロが始まり、私には初めての多頭飼いの世界でしたが、比較の効果でしょうか。。大きい子は大きい子で1匹でいた時よりとても可愛く感じ、子犬は小さくとても可愛い🩷両方の子が1匹で飼っていたよりもこんなに可愛く感じるものなのか。。と驚く状態です。
子犬はお散歩に行くと、どのわんちゃんとも楽しく遊んでくれます。ワンプロも平気で始めます。出会うワンちゃん達の飼い主さんは、自分のわんちゃんと楽しく遊んでくれるソフィが可愛くてしょうがないようで、沢山撫でて頂き可愛がられています。
お散歩のわんちゃん達、飼い主さん、関係なく歩いている人達がソフィをとても可愛がってくれて、私は
幸福感に満たされています。
ふと思えば、我が家に迎える前、ブリーダーさんから動画を送って頂いた時も、ソフィは沢山の子犬達とワンプロをしていましたね。
お陰様で、誰とでも仲良く人間にもなつき、可愛がられる子になりました。
生まれた時の環境が今のこの子を作ってくれたのかな。。とふと思っています。
どうしても、お礼をお伝えしたく無理を言って伝えさせて頂きました。
遅くなりましたが色々とありがとうございました。
もしまた、子犬を迎えることがあるならば
ぜひまた、立山さん宅(ブリータさん)から迎えたいな。。と思っています。
次回は車で迎えに行きます😊お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:東京都 M.K 様評価日時:2024/05/21 16:41
立山博昭ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
岡村美希ブリーダー
犬舎所在地
住所:鹿児島県霧島市隼人町内
犬舎紹介文
犬質、健康面にこだわり努力をしております。大阪にありましたアイスド-ル犬舎様で修行をさせて頂いた後に独立してから今年で23年目になります。
岡村美希ブリーダーの詳細をもっと見る
ビーグルに関しましては先祖代々アメリカチャンピオンを取得した世界で通用する血統のスタッド犬達が在舎しブリードしております。
骨量があり、骨格構成がしっかりとした小さいながら、しっかりとした健全な13インチビーグルの作出に力を入れています。
出産の際はひとときも目を離さず出産介助をし、生まれた日から母乳に加えて人口哺乳をし、手塩にかけて育てた大切な子です。
★生態につき、神経質なお客様(躾、容姿等)、常識のないお客様、お渡しするのに不安を感じるお客様への販売はお断りさせて頂く場合がございます。
★ご予約を頂いてからお迎えの日まで2週間経過した翌日から1日300円の預かり代が発生いたします。
何とぞご了承ください。
徹底した管理の元でブリーディングしておりますので仔犬の健康状態は万全です。
必ず獣医師による健康診断、ワクチン接種後のお渡しです。
今後よりいっそうお客様に喜んで頂ける健康で可愛いわんちゃんを作っていけるよう邁進していきます。
※みんなのブリーダーに移動します