岐阜県で評判の良い豆柴のブリーダー紹介
岐阜県で豆柴を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
井上朋之ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県多治見市旭ヶ丘
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!
井上朋之ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎では、母犬を仔犬を一緒に見られるように育てることをモットーとしています。
目の行き届く場所で、母犬と一緒に過ごしているかわいい子犬ばかり!出産が近い子には昼夜カメラを設置しスタッフが見守っています。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるようにも育てており、初めての犬を飼う方でも不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをしています。見学は予約制となりますが、ぜひかわいい子犬たちに会いに来てください。
まだ家族で相談中!
仔犬を見てみたい!
抱っこしてみたい!
触ってみたい!
初めてだから色々聞きたい!
当ハウスは大歓迎です。
成長ごとに写真を変えていますので、気になった方はお気に入りにいれていただけると嬉しいです!
※仔犬は当日でも見学できることがありますので、ご予約、お問合せをお待ちしております。
☆内覧希望のお客様へ
内覧予約でのワンちゃんのお取り置きは出来ません。見学の先着順ではなく、予約金を入金された方が優先となります。ご入金があった場合その時点でご案内ができなくなりますのでご了承ください。
内覧予約日までに他の方からの内覧希望が入った場合はご連絡させて頂きますので、ご連絡先の記載をお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します井上朋之ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
野村美智代ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県安八郡輪之内町楡俣新田
犬舎紹介文
当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。岐阜県に犬舎を構える、ブリーダーです。
野村美智代ブリーダーの詳細をもっと見る
ブリーダー歴は10年以上で、豆柴、ポメラニアン、トイプードルのブリーディングをおこなっています。
ブリーダーを始めるにあたって地元のブリーダー、警察犬訓練所、トリミングサロン等に通って犬の訓練や手入れの仕方を教えて頂きました。
各所、異口同音に「ブリーダーがきちんとした繁殖を行わないと飼い主さん、訓練士、獣医さんが大迷惑を被るから、変な繁殖は止めて欲しい!」と言われました。
これを座右の銘として日々繁殖に取り組んでいます。
ただ、生き物の為にどうしても先天性のハンデを負った子犬が産まれる事も有ります。その場合は私の方で獣医師と相談の上で完治、若しくは出来る限りの治療を行ってから譲渡しております。
先天性のハンデを治療済みの子犬をご案内する事も有ると思いますが、その際には、ご家族に迎え入る事もご考察頂けると幸いです。
当犬舎では愛玩動物看護師、日本愛玩動物協会飼育管理士2級等の有資格者、獣医学科学生、元保健所職員がスタッフとして在籍しています。
お迎え時はもちろんのこと、お迎え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。
皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております!
※みんなのブリーダーに移動します野村美智代ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
野村美智代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
猫飼い30年 現在 保護猫6匹の我が家に わんちゃんをお迎えしたいと思いながら なかなか希望の仔に会えずにいました。
偶然 こちらのサイトを知って、希望通りのわんちゃんにめぐりあいまして、
さらに サイト上の野村ブリーダーのごあいさつを、読んだところ、とても共感できるメッセージだったので、見学を申し込みました。
初めて伺った日に抱っこしたら 一生懸命私にしがみつくような仕草に感動して、決めました。
お迎えの日まで1ヶ月ほどありましたが、その間 ラインで日々の様子を 動画や写真で送っていただき、安心できました。
1度 急に伺った時も こちらの質問に丁寧にいろいろ教えていただいて 信頼感が増しました。
愛情たっぷり おおらかに育ったようで、猫たちにも動じず(まだフレンドリーとはいきませんが)元気いっぱい甘え上手な颯一郎くんてす。
すくすくのびのび育ってほしいと思っています。
この御縁に感謝しております。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:岐阜県 H.T 様評価日時:2025/06/30 17:15
野村美智代ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
佐藤久之ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県養老郡養老町
犬舎紹介文
30年余り展覧会参加を目的として繁殖し一匹一匹を広い犬舎で飼育しています。そこから運動場に直結し太陽をあび、好環境のなかで飼育しています。早朝よりの運動、夕方の散歩と犬にストレスを溜めさせ ず、また雌グループは子犬も含め社会性(犬社会)を学ぶ為に昼間は自由に伸び伸びと暮らしています。犬舎の清掃には特に気を遣い、毎日の床の水洗いや月一回の塩素清掃を行っています。
佐藤久之ブリーダーの詳細をもっと見る
命を作り出す、送り出す。そして送り出した仔犬も、新しい親様も幸せになって頂ける。その為に両親のブリーディングには気をつかい、体質、性格、そして血統を重視し、二代三代前まで気を付けています。
遺伝疾患のないように両親は遺伝子検査GM1クリアーの交配しかいたしません。
末永く家族に加えていただくためにも足を運んで頂き犬舎、親犬、子犬の飼育環境をご自身ご家族でご覧になられてください
親犬の無理な繁殖はいたしませんので常時子犬はいませんが
良質な子犬を作出しています。
尚当犬舎は生後60日前後を親離れの時期としそれまでは兄妹親犬、他の成犬達と共に暮らして社会性を身に付けさせています
多少成長してしまいますが、ご理解頂きお引き渡しをお願いしています。
※みんなのブリーダーに移動します佐藤久之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めて伺ったときから、清潔な犬舎に健康そうなわんちゃんがたくさん迎えてくれて、その後今回の子犬を見た時は家族全員一致で即決でした。佐藤さんもとても優しいかたで、この方のわんちゃんなら間違いないというのも決めてになりました。
子犬は迎えたその日から、フードもしっかり食べ夜泣きもなく、翌朝一番にいいうんちをしました。本日3日目でお座りと待てが出来ました(すごい👍)
渡してくださるとき性格のいい子ですよ、とおっしゃってましたが、正直ピンとこなかったのですが今、なんとなくわかります。確かに性格がいいのです笑
この度はよいご縁をいただきましてありがとうございました、大切に育てますのでご安心くださると嬉しいです。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛知県 S.T 様評価日時:2025/12/03 17:45
-
7月28日に愛犬を亡くし、何気無くみんブリを見ていたら、佐藤ブリーダーの豆柴ば5匹が掲載されていて、7月28日生まれで黒豆柴メスで先に掲載された子が、愛犬と良く似ていたので、おもわず直ぐに連絡しましたが、新しい家族が決まったの事、縁が無いと思ていたら、姉弟犬がまだ、決まっていない、即日迎え入れの連絡しました。その日は、8月16日お盆の日、生まれ代わり、なにかの縁を感じました。それから家族で話し合い、最後まで反対していた、娘も、佐藤ブリーダーの写メ、等々見せて、佐藤ブリーダーが、愛情を込め大事に育ているを、感じたのか、最後に賛成してくれました。昨日お迎えしました。
生まれ代わりではなく、新しい家族として、大事に育ていきます。里帰りでは、ありませんが何年かに1度佐藤ブリーダーの犬舎に伺いたと思ています。今回の縁を大事にしこれからも、宜しくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 K.U 様評価日時:2024/10/12 11:01
-
昨年の春に犬舎を見学させていただき、翌年豆柴を飼いたい旨をお伝えしていました。
ブリーダーさん宅まで車で約20分の距離であること、犬舎の様子、佐藤ブリーダーの人柄から佐藤ブリーダーから子犬を譲っていただくことに決めていました。、
今春、子犬を迎える環境が整ったため、豆柴の子犬の状況をうかがったところ、夏頃産まれるかもしれないとのことだったので、8月上旬に問い合わせしました。
ちょうど、7月下旬に黒豆柴が産まれたばかりとのことだったため、8月下旬に見に行き、譲ってもらうことをを決めました。その後、お迎えまで毎日のように写真や動画を送っていただきました。
良い豆柴の子犬に出会え、佐藤ブリーダーには感謝です。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:岐阜県 M.M 様評価日時:2024/10/02 15:41
佐藤久之ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは岐阜県で評判の良い豆柴のブリーダーをさらにご紹介します!

