九州・沖縄で評判の良いキャバリアのブリーダー紹介 (2ページ目)

九州・沖縄でキャバリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 鄭珠衣ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県田川郡福智町伊方

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。
    主にゴールデンレトリバーを繁殖している
    犬舎です。
    パグ、ミニチュアピンシャー、プードル
    チワワ、マルチーズ、キャバリアなど
    小頭数ではありますが小型犬もいます。

    血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

    徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

    また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
    人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

    ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
    素敵なご縁をお待ちしております!

    鄭珠衣ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    鄭珠衣ブリーダーの子犬販売情報

  • 田上真美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県阿久根市脇本

    犬舎紹介文

    はじめまして、長島を目の前にした海と山に囲まれた自然豊かな場所で健康面・衛生面には十分に注意して、徹底した管理をしています🐬

    🔹シェットランドシープドッグ🔹キャバリア
    🔹トイ・プードル🔹ポメラニアン
    🔹ヨークシャー・テリア
    をブリーディングしています🍀

    親犬達はみんな一緒になって自由にのびのびと遊べる環境をつくり、ストレスのない生活をおくれるように心がけています。

    仔犬の健康状態には細心に注意をはらっており、愛情いっぱいにそれぞれの成長を見守り大切に育てています🐶

    ▪️訓練士としての長年の経験を活かし、いろんな相談にも対応できると思います☺️

    ▪️初めて飼われる方にも安心してお迎えができるように心がけています😊

    ▪️新幹線でお越しの際は出水駅より送迎も可能です🚗

    ▪️クレジット決済も可能です。※決済手数料4%加算されます。

    我が家で生まれたワンちゃんと素敵なご縁があることを願っています😊💕

    田上真美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    田上真美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はどうもありがとうございました!
      遠方だったので直接お会いする事はできませんでしたが、オンライン見学の時からとても丁寧に対応してくださり、不安なくこの子を迎えることが出来ました。
      引渡しの日程までは動画で毎日様子を送っていただき、毎日とっても元気に過ごしてる事が分かり出会えるまで楽しみでしょうがなかったです!
      実家にキャバリアのわんちゃんがいますが、彼と2人で飼うのは初めてだったので、どんな準備がいるかなど初心者丸出しの我々にお忙しい中で、いろんな相談に乗っていただき本当にありがとうございました!
      おかげさまでお迎え当日から、万全の状態で迎える事ができました!
      体が小さいので空輸の負担をかけてしまう事が心配ではありましたが、初日からへそてんでよく寝てまたご飯もしっかり食べてくれてとっても元気です!
      とっても愛らしくて可愛く、人懐っこい子で、あっという間に私たちだけでなく親戚の間でアイドルになってます!
      これからワクチンが終わったら散歩デビューと楽しみな事がたくさんです!
      我が家に来てくれたこの子が世界一Happyに過ごせるようにたくさん愛情込めて育てていきます!
      この度は本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:東京都 H.W 様評価日時:2025/04/25 21:58

    • 見学のお願いのときから連れて帰るまでの10日間で、田上ブリーダーさんのお犬様たちへのあふれる愛情がよくわかりました。
      大好きなキャバリアの子犬が元気でかわいすぎたことが購入を決めた一番の理由ですが、田上ブリーダーさんの誠実な熱意に敬意を持ったことが決め手でした。
      山と海の自然とご近所さんたちの優しさにも囲まれてたくさんの愛犬たちと暮らす生活をうらやましく思いました。
      教えていただいたお店に2週続けて通い、ウニや伊勢エビやタイやブリやサバやアラなどいただき、そのおいしさに感動しました。2回目訪問時にはクーラーボックスを用意して、目の前の長島まで少し足を伸ばし、おすすめの魚やお寿司を買って帰りました。
      何から何までお世話になり本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:福岡県 ふぃおぱぱ 様評価日時:2025/04/06 10:41

    • こんにちは😃
      新しい家族を迎えて2週間になります。
      先住犬がいたので、最初は距離を取りながら様子を見てましたが、気がついたら私達の知らないところで既に仲良しになってました笑笑
      先住犬は保護犬でしたので、私達も気を遣いながら慣らそうと思ってたのですが、この子は凄い素晴らしい子で甘えたい自分より先住犬を大事にしてくれました。
      躾もよくされていて、想像以上に手がかかりませんでした。
      産まれてまだ間もないこの子をそれまで立派に育ててくださり感謝しています。
      迎える前もパピーを飼った事ない不安だった私に色々アドバイスくださり有難く思っています。
      これからお迎えしたいと検討中のご家族様に間違いなくお勧め出来ます。
      ありがとうございました!大切に育てていきます。

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:長崎県 じゅん 様評価日時:2025/02/22 08:37

    田上真美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 西山マサ子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:宮崎県都城市平江町

    犬舎紹介文

    ブリーダー歴30年、生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。室内飼育でいつも家族と一緒の伸び伸びとした生活で愛情一杯育てた子犬達をお譲りしています。

    西山マサ子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    西山マサ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 8月中旬 キャバリアを譲って頂きました。
      6月末の見学で一目惚れして、即決しました (^^;
      我が家に迎えるまでの約7週間、毎週のようにパピーの写真や動画を送って下さり、日に日に成長する様子が手に取るようにうかがえました。
      また見学以降もパピーに会いたくて二度おじゃましたのですが、その折も とても親切に対応して頂き有りがたく思っております。
      今年 11年一緒だったキャバリアを天国へと見送り、火が消えたような我が家に天使が舞い降りたと 家族一同大変喜んでおります。 トイレ等の躾もして下さったみたいで、生後55日にしてほぼ100%シートにしてくれます。
      「名前が決まりましたらお知らせ下さい」とメールを頂いたので3週間位前に名前を決め連絡しました、それからずっと名前を呼んで頂いたのでしょう
      名前を呼ぶと振り返り、走って来ます(^-^)
      今回 信頼できる本当に良いブリーダーさんに巡り合ったと感謝・感激しております。
      今後も この子の成長のご報告がてら、ちょこちょこお邪魔して末永くお付き合いをして頂こうと思っております、本当に有難う御座いました。

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:宮崎県 Fumbo 様評価日時:2013/08/20 08:02

    西山マサ子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは九州・沖縄で評判の良いキャバリアのブリーダーをさらにご紹介します!