大分県で評判の良い柴犬のブリーダー紹介 (2ページ目)
大分県で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
原田由美ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県大分市東上野
犬舎紹介文
我が家では、産まれて引き渡しまで、責任を持ち可愛がり、しっかりと人間慣れまでできて、お客様にたくさん喜んでもらえるよう引き渡しの日まで育てています!
原田由美ブリーダーの詳細をもっと見る
赤ちゃんと母犬は、室内で常に清潔、温度、体調管理を徹底しております!
引き渡しの日まで何度でも、見学など歓迎していますので是非お越し下さい!
※みんなのブリーダーに移動します原田由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はオンライン見学からお迎えまで大変お世話になり、ありがとうございました!!遠方からの引き渡しのため不安もありましたが、最高のブリーダー様に出会えたおかげで本日無事にお迎えができました。
家族で犬を飼いたいと思いはじめてから、赤柴のパピーを探していたのですが、こちらで見つけてお迎えさせていただいた子は一目惚れでした!!
ご連絡をしてからオンラインの対面までも直ぐに迎え入れたい我が家のペースに合わせてくださりとても迅速でしたし、契約後もLINEで対応をしてくれてとてもスムーズでした。
また、日常の写真や動画もたくさん送っていただけたので、お迎えまでの期間も安心して楽しく過ごせました。さらに、輸送して近隣の引き渡し場所でお迎えする際や。その後の相談にもとても親身に対応していただき、常に安心感がありました。
手厚いサポートの中での迎え入れで大変ありがたかったです。
名前が決まってからは名前で呼んでくださったり、トイレトレーニングもしてくださっていたので、お家に来た時にもちゃんとトイレで用を済ませる事ができていたのでとても助かりました。
大切に育てられてきた可愛い子犬を、これから家族みんなで愛情いっぱいに育てたいと思います。このご縁には感謝しかありません。本当にありがとうございました!!!お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:長野県 K.N 様評価日時:2026/09/12 00:33
-
最初は「この子に会いたい」と決めて見学に伺いましたが、実際に犬舎でたくさんの子たちを見ている中で、奥から静かにこちらを見つめていた子が気になり、最終的にはその子を家族として迎え入れることになりました。今思うと、とても素敵なご縁だったなと感じています。
見学前のアプリでのやり取りから、実際に伺った際の対応までとても丁寧で、終始安心してお話することができました。犬舎もとても綺麗にされていて、子犬たち一頭一頭に愛情を持って大切に育てていることが伝わってきました。
迎え入れるまでの間のこちらの「子犬の動画を見たい」というお願いにも快く対応していただきました。予定より1週間早くお迎えすることになった際も、こちらの希望に合わせて快く、そして丁寧に対応してくださり、本当にありがたかったです。
お迎えした後も、分からないことや心配なことを相談しやすく、親身になって対応してくださるのでとても心強いです。
この子に出会えたことはもちろん、素敵なブリーダーさんから迎え入れることができて本当によかったと思っています。大切に育てていただいたこの子を、これからも家族みんなで愛情いっぱい大切に育てていきたいと思います。
素敵なご縁をありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:宮城県 A.M 様評価日時:2026/08/28 18:57
-
この度は、とても可愛い子をお譲りいただき、本当にありがとうございました!
遠方からのお迎えでしたが、平日でもオンラインで見学させていただき、疑問にも一つひとつ丁寧に答えてくださったので、安心してお迎えを決めることができました。
お迎えまでの間も写真や動画をたくさん送ってくださり、決めた名前で呼んで接していただいていたこともとても嬉しかったです。家族みんなで成長を見守りながら、指折り数えてお迎えの日を待つことができました。お迎えの際にも、これまでの写真や今後一緒に暮らすうえでの注意事項などを丁寧にまとめてくださっていて、とてもありがたかったです。
お迎え後にごはんのことで心配になった際にも、すぐに詳しくアドバイスをいただけて心強かったです。
この子はとても人懐っこく甘えん坊で元気いっぱいです。人が大好きな様子からも、大切に可愛がって育ててもらっていたことが伝わってきます。トイレも最初からとても上手で、家族みんなで感心しています。
お迎え前からその後まで丁寧に対応してくださる、信頼できるブリーダーさんです。素敵なご縁を本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 N.H 様評価日時:2026/08/25 20:47
原田由美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
吉田茶奈ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県臼杵市大字戸室
犬舎紹介文
当犬舎では、
吉田茶奈ブリーダーの詳細をもっと見る
・柴犬・ウィペット・キャバリア・イタリアングレーハウンドのブリーディングを行っております。
・健康管理,衛生管理を徹底して行っており、
毎年10月に全頭の健康診断,混合ワクチン,
狂犬病予防ワクチン,の実施をしております。
・全頭遺伝子検査を実施しております
・犬達は気の合う犬種同士毎日仲良くオヤツを 食べたりオモチャで遊んだり,ワンプロしたりと
自由気ままに生活しております。
・また子犬同士も小さい頃から色々な犬種や人と
遊んでいるので社会性もしっかり学んでおります。
・毎日朝夕とお散歩もしており、
毎週土日はご近所さんとのお散歩を皆んな楽しみにしています♪
⭐️ご見学にいらっしゃる前は必ずご予約を
よろしくお願い致します。
お散歩やドッグランなどに行っていて
不在の場合が多々あるため事前に予約をして
いただけると嬉しいです😊
⭐️お迎え後のお悩み相談などいつでも対応できるように心がけております。
素敵なご縁をお待ちしております😊
※みんなのブリーダーに移動します吉田茶奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
オンライン見学の時からお迎え当日まで、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
こちらの質問や不安にも一つひとつ親身になって答えていただき、お迎えまでの間も写真や動画で子犬ちゃんの様子を知らせていただけたので、成長を見守りながら安心してお迎え当日を迎えることができました。
柴犬への深い愛情が伝わってくるブリーダーさんで、お迎えした子は元気いっぱいで、懐っこく、とても大切に育てられていることがよく分かり、吉田さんからお迎えできて本当に良かったです。
新しい家族が増え、毎日とても幸せに過ごしています。この子が幸せに暮らせるよう、これから家族みんなで大切に見守っていきたいと思います。
このたびは素敵なご縁をありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:福岡県 M・S 様評価日時:2026/06/01 15:28
吉田茶奈ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
橋迫國富ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県竹田市高伏
犬舎紹介文
緑豊かな山里の中にあります。ドライブがてら犬舎見学においで下さい。
橋迫國富ブリーダーの詳細をもっと見る
近隣には観光名所が沢山あります。(荒城の月で有名な岡城跡まで約15分、炭酸泉の長湯温泉まで約15分
久住高原まで約20分、阿蘇の大観峰まで約60分)
天然記念物の柴犬専門で展覧会出展用で作成していますので子犬の犬質についてはもちろんのこと、
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので
子犬の健康状態は万全です。
※みんなのブリーダーに移動します橋迫國富ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、とても愛らしい子犬とのご縁をいただき誠にありがとうございました。
また、各種書類やワクチン接種、マイクロチップ装着など事前に準備していただき安心してお迎え出来たことにも感謝いたします。
帰りの車の中ではすごく大人しくおりこうさんでした。
一転、夜になるとお母さんや兄妹を求めての夜鳴きが凄くて可愛そうなくらいでした。
なので早くここの環境に慣れてくれることを願うばかりです。
橋迫ブリーダーの元で伸び伸びと素直に育った子なので、順調に成長してくれるのではないかと期待しています。
名前はお母さんの桜姫ちゃんの姫に因んで、ひな(おひな様)と命名しました。
お母さんのようにべっぴんさんで優しい子になってくれることを願ってます。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:大分県 C.I 様評価日時:2026/03/18 00:34
-
この度は自然豊かで伸び伸びと育った可愛いわんちゃんとブリーダーさんとの出会いに感謝しています。もちもちでたぬき顔でちょー可愛いです。竹田からの帰り道初めての首輪初めてのリードでオシッコもうんちも緊張のせいかしてくれなかったけど、自然豊かな公園に連れて行ったら走り回っておしっこもうんちもしてくれました。我が家に幸せ溢れる一生大切なわんちゃんが来てくれてとても嬉しいです♪とてもお利口さんでおとなしく育てやすいです。ドックフードはあまり好きではないみたいだけど頑張って食べています。教えてもらった朝ごはんは大好きみたいで完食します。ただそこにいるだけで自然と笑顔になれます💖
こんなにいい子に育ったのはブリーダーさんのおかげです。本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:福岡県 おもち 様評価日時:2025/12/26 21:41
-
この度はありがとうございました。
犬舎に着いた途端に子犬が走って出迎えてくれたのが印象的で、とても可愛くて嬉しかったです。
説明も丁寧にして下さり、見学時に引き取りを決めてしまったにもかかわらず、事前に書類名などを準備して下さったおかげでスムーズに引き取りができたので感謝しています。
名前は「モモ」と決めました。
可愛い家族が増えて、家族一同とても喜んでいます。
我が家で過ごすようになって3日目ですが、最初は寂しさと緊張しているのかな?という様子があり心配していましたが、少しずつ慣れてきてくれている様子が見られ少し安心しています。
体調を崩しやすい時期ということなので、しばらくはよく様子を見ながら過ごして行こうと思います。
家族みんなで大切に育てます。
素敵な出会いをありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:大分県 KW 様評価日時:2025/07/15 11:36
橋迫國富ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは大分県で評判の良い柴犬のブリーダーをさらにご紹介します!

