九州・沖縄で評判の良い柴犬のブリーダー紹介 (2ページ目)

九州・沖縄で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 齊藤洋子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:熊本県上益城郡益城町

    犬舎紹介文

    健康面、衛生面には十分気をつけて育てております。
    (保証)
    豆柴に関しては、お引渡し後に万が一大きくなり過ぎた場合(オス♂34 cm メス♀32 cm以上)には、豆柴子犬又は、小さめ成犬豆柴と交換致します。(㊟ブリーダー・業者間不可)
    子犬引き渡し後の相談にも無料対応致します。
    どんな些細なことでもお答えいたしますので、初めての方でも安心してお気軽にお問い合わせ下さい。 子犬予約可(子犬出産状況)お気軽にお問合せ下さい。
    (飼育環境)広々とした場所で子犬は、
    お引渡するまで母親一緒に飼育生活させて優しい子犬になっております。他のブリーダーと異なる。一切ゲージ内飼育は、しておりません)木造手作り部屋とドッグランも備えた環境作りと子犬達環境を考え
    常に修正改善を心掛けてます。

    またお求め安く価格設定しました。
    豆柴 子犬の品質は、他のブリーダー豆柴と比較しても見劣りなく優良犬として安心して購入頂けます。
    (価格設定)普通ならば高額の子犬です。
    あえて業者仕入れ価格と同じ金額にしています。
    実際に親子犬を身近に確認して頂き品質保証付きで安心して購入して頂いて貰ってます。木造手作り部屋と ドッグランも備え
    環境作りを考え 子犬達環境を考え常に
    改善と修正を心掛けています。
    (購入後のお客様相談)
    1年間見守りサービス致します
    心配事有れば 気軽に何時でも電話・ラインを下さい 子犬のこれからの
    成長に寄り添い微力ながら相談・見守り
    させて下さい 

    齊藤洋子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    齊藤洋子ブリーダーの子犬販売情報

    齊藤洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • かわいい豆柴を有難う御座いました。
      ずっと豆柴が欲しくてネットで検索しみんなのブリーダーを知りました。家族との話し合いでトイプードルを飼うことになりトイプードルを探してましたが急遽豆柴に予定変更になりこの子に出会いました。
      掲載された当日(夜中)にみんなのブリーダーを通じ連絡し翌日に見学させて頂きました。突然の見学対応有難う御座いました。
      LINEで動画や写真を送ってくれて見学に行けない家族にもかわいさを伝えることができました。
      見学の際は母親と兄弟や犬舎にいるたくさんの子達も紹介して頂きました。
      良い出会いでその日に迎えることを決め引き渡し可能日まで待ち遠しい日々でした。
      引き渡しの日もたくさんの質問に快く応えてくれLINEでも何かあったらサポートしていただけるとの事で心強いです。
      これからこの子と共に末永く健やかに生活していきます!
      これからも宜しくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:福岡県 H.Y 様評価日時:2023/09/04 07:31

    • ペットショップ等探し続ける中、当サイトのワンちゃんに一目惚れしてブリーダーさんのコメントを読んでみてきっと素敵なワンちゃんに違いないと思い切って連絡してみたところ、写真や動画を送ってくださったり、当日は途中までお迎えに来てくださり、説明等とても親切丁寧なブリーダーさんです。ワンちゃんと対面した時もブリーダーさんや母親犬のたっぷりの愛情を受けて育ったのがわかるくらい元気に寄ってきてくれて、この子と出会い家族になることができました。ワンちゃんを育てるのは初めてですが、これから先、大変なこともあるかと思いますが愛情いっぱい大切に育てます。
      今後も分からないことや心配なことラインで相談させていただきたいと思います(*^^*)
      よろしくお願いします。
      これまでこの子を育てていただきありがとうございました(*^^*)
      ちなみにお迎えした日は長旅の中車酔いもせずよく寝ていて、新居に到着後も元気によく食べよく寝ています💮スイッチのON-OFFがしっかりしててリビングを走り回ったり、綱引きしたり、一人遊びも日々家族を楽しませてくれています。
      睡眠中もス-パ-マンやヘソ天の姿が可愛くて仕方ありません。まるで子供を育てていた時を思い出します☺

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:大分県 K,S 様評価日時:2023/07/18 08:15

    • 突然の見学の申し出から、子犬の受け渡しまでも、とっても感じ良く対応していただけました。
      家族で柴犬を飼いたいと願っていましたが、昔と比較すると値段も高額でもある為、半年以上探していました。
      私達の条件に合う子犬が現れるのを待っていて良かったです。
      そして、親切で、温かい気持ちを持たれている齋藤さんに出会えて良かったと思いました。
      飼う事にした柴犬は、初対面にも関わらず、触っても、とっても優しく人馴れしていました。
      犬の両親も見れて、やっぱり血筋は譲れない条件の一つだと感じました。
      ブリーダーさんの所へ行く事自体が初めてでしたが、飼育されている犬達は、昔は牛舎だったであろう場所を綺麗に改装され飼育されていました。
      見学も快くさせて頂く事ができました。
      犬を大切にされている事もお伺いすれば分かると思います。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:大分県 リン 様評価日時:2022/01/29 20:32

    齊藤洋子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 井上崇ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県柳川市旭町

    犬舎紹介文

    福岡県柳川市にて柴犬、豆柴のブリーダーをしています。可愛く、優しく育つよう頑張っています。お問い合わせ、見学、オンライン見学OKです。お気軽にご連絡下さい。

    井上崇ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    井上崇ブリーダーの子犬販売情報

  • 佐藤昭夫ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大分県大分市本神崎字中山

    犬舎紹介文

    ★ブリーダー歴34年(柴犬25年・豆柴犬11年)になります。
    柴犬時代には各地方の展覧会へ出陳は勿論のこと、全国展覧会に出陳し5回入賞させていただきました。
    特に平成15年には柴犬の日本一を決める最終審査まで行き惜しくも準最高賞をいただきました。
    11年前に豆柴犬と出会い心を奪われ、現在は豆柴犬のみ96頭飼育しています。
    将来は120頭飼育予定です。
    牧場の豆柴犬は、全て九州の豆柴犬の第一人者である阿蘇市一の宮町の向さま犬舎の系統を継承し、良い系統のみを集め系統繁殖をしています。

    ★健康で可愛い豆柴犬を作出し、
    皆様に喜んでいただけるよう日々努力と研究に頑張っています。
    お迎えいただいたお客様からは『とても飼いやすい✨』『可愛くておりこうさん✨』とお喜びの声を沢山いただいております(^^)

    ★子犬の育成は勿論のこと、親犬の健康面には十分注意しストレスをためないように、昼間は仲良し3頭ずつ広い運動場で自由に遊ばせ、毎日1頭1頭体に触って健康チェックとスキンシップを欠かさず実施しています(^^)
    衛生面は毎日必ず清掃をし、全てコンクリートを敷いています。
    夜は個別に広いステンレスのゲージに入れ休ませています。

    ★私が自信のもてる子犬しかお渡ししません(^^)
    また、ご購入していただいた後もブリーダー歴34年の実績で24時間末永くサポートさせていただきますのでご安心ください!

    ★犬舎は大分県大分市の自然豊かな場所です。
    駐車場は6台分ございますので、お車でお越しいただいて大丈夫です。
    場所が分からない場合はお電話いただければ、道案内いたします!

    ★色んなご質問や犬舎見学などお気軽にお問い合わせください。

    佐藤昭夫ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐藤昭夫ブリーダーの子犬販売情報

    佐藤昭夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • はじめて子犬を迎えるにあたり事前に色々とご相談にのって頂き大変助かりました。
      引き取りもスムーズにいき説明時もはじめて会う私にずっと抱っこされたままお利口さんに一緒に話を聞いてくれてました。
      大分から飛行機に乗ってきた子犬は数日は疲れて大人しくしてましたが慣れてきたら子どもたちと毎日元気に遊んでます。はじめて会う人でも臆することなく嬉しそうに近づいて挨拶をするくらい人懐こい子犬で周りのみんな可愛がってもらってます。
      今は甘噛みやいたずらに手を焼く場面もありますがきちんと躾もしながら楽しく一緒に暮らしていきたいと思います。
      この子と巡り合わせてくれたみんブリさんブリーダーさんありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:埼玉県 M.Y 様評価日時:2024/01/18 07:58

    • お迎えの日、北陸富山からの長い長い旅路を終えて日付の変るころやっと我が家に到着しました
      とてつもないガタゴト揺れ揺れの列車にも、道中にも、取り乱すこともなく堂々と臆しない様子に小さいのにあっ晴れでした!
      あの日から2週間、今では勝手知ったる我が家のごとくに、あっちこっち飛び回って、
      天真爛漫かなりのお転婆お嬢さまで、とてもスバシコイことスバシコイ!です。
      他者様も仰っての通り素晴らしい環境で育ったのでしょう
      全然人見知りも無く可愛くて、とても愛おしい子です。
      近隣引渡サービス利用で直接お会い出来ませんでしたが、その分PCや直電で何度も何度も
      拙い出門にいつも丁寧にお答えくださり、佐藤ブリーダーとのご縁に深く感謝致しております。
      本当に好い子をお送り下さりありがとうございました。
      ゆるく緩く我が家流に、2度目の愛しい子育てを頑張りたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:富山県 いいとしのエリー 様評価日時:2023/07/19 05:29

    佐藤昭夫ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは九州・沖縄で評判の良い柴犬のブリーダーをさらにご紹介します!