大阪府で評判の良い柴犬のブリーダー紹介 (3ページ目)

大阪府で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 松下邦義ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府泉南市信達牧野

    犬舎紹介文

    昭和54年に初めて柴犬を飼って柴犬の可愛さに魅せられ、柴犬専門のブリーダーになりました。
    日本犬保存会会員で、展覧会を中心に活動しています。展覧会出陳を目的に繁殖を行なっていますが全ては飼えない為お譲りもしています。
    家族の一員となり共に人生を歩んでいける、連れて歩いて自慢できる、そんな仔犬を皆さんに紹介出来たら大変嬉しく思います。

    松下邦義ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    松下邦義ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とっても可愛い元気な男の子を譲っていただきました。
      1番の決め手は健康で元気なところでしたが、綺麗な配色に可愛らしい目、しっかりした体型に毛並み、家族全員迷うことはなく即決でした。
      お母さん犬も穏やかな優しい顔をしていたし、この子自体も松下さんと奥様にとても可愛がってもらっているのが伝わってきました。
      自宅に連れて帰ってからの餌やりや散歩などお世話の細かいポイントもしっかり教えていただいたうえに、困ったことがあればいつでも連絡していいと言っていただき、とても心強いです。
      また、松下さんのお話は、子どもたちにとって親の私たちから聞くより心に響いたようで、我が家に来てよかったと思ってもらえるよう大事に大事に育てていかなければ、と改めて話し合うきっかけにもなりました。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛知県 E.K 様評価日時:2020/04/26 23:06

    松下邦義ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 大谷未幸ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府枚方市

    犬舎紹介文

    【犬舎プロフィール】

    当犬舎には、総合優良犬・大優勝旗獲得犬1頭
    準優勝 寺田杯獲得犬3頭が在舎しております。

    甲斐犬の本場・山梨で受け継がれてきた
    大変貴重な血筋の親犬を基礎に天然記念物である甲斐犬の魅力を大切にしながら血統や系統にこだわり
    「甲斐犬らしさ」を第一に考えたブリーディングを行っております。

    甲斐犬愛護会主催の展覧会では
    飼い主様のご尽力もあり当犬舎出身の甲斐犬たちが多数入賞し活躍を続けています。

    子犬はもちろん親犬につきましても
    健康管理・衛生管理に十分配慮し安心してお迎えいただける環境づくりを心がけています。
    両親犬・両祖父母犬のご見学も可能です。

    お引き渡しまでの期間は
    自然豊かな広い環境のもと
    親犬や兄弟犬とともにのびのびと過ごしながら
    社会性を身につけさせています。

    命をお預かりしているという責任を大切にし、
    一頭一頭に愛情を込め丁寧に育てています。

    お迎え後も「販売して終わり」ではなく
    アフターフォローもしっかりと対応いたします。

    ご不明な点やご不安なことがございましたら、
    どうぞお気軽にご相談ください。

    大谷未幸ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大谷未幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 夫が急逝し、毎日泣いてばかりの生活の私を息子が見かねて犬を飼ってみたらと提案してくれました。またペットショップで買うよりちゃんとしたブリーダーさんからの方が良いと。色々調べてみて大谷さんていうブリーダーさんがすごくいいんだよねと。寂しいお正月を過ごしていた2日の夜にダメ元で連絡したら直ぐ連絡して下さり、次の日にはキャンディに出会う事ができました。現地に行って他の犬たちをみてもみんな伸び伸び幸せそうに暮らしてるのがわかりました。此処で育った子犬なら大丈夫と迷う事なく即うちの子にする事を決めました。子犬の育て方も一歩踏み込んでたくさん詳しく説明してもらいました。そしていつでも連絡してもらったらいいから。と最後に言ってもらい安心したことが思いだされます。先日もキャンディが嘔吐した中に虫がいてパニックになりそうでしたが、直ぐ大谷さんに連絡して適切なアドバイスをもらい動物病院に向かう時には落ち着いた気持ちで行けました。子犬は可愛くて仕方ないですがお世話も半端なく大変です。でも子犬を迎えた事でいつの間にか私の睡眠障害が治り、涙の回数も格段に減りました。何かあればいつでも連絡できる安心感の中で毎日キャンディに振り回されながら楽しく生活してます。ちょっとおてんばなキャンディですがとても良い子をありがとうございました。キャンディとの2人暮らし楽しんでいきます。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:大阪府 ノンナ 様評価日時:2025/02/17 20:01

    大谷未幸ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 前田早苗ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府豊中市小曽根

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧、ありがとうございます!

    柴犬とトイプードルとチワワのブリーダーをしています。
    柴犬は、日本犬保存会の展覧会では数々の優秀な成績をもつ血統を
    ブリードしハイグレードな子犬を作出
    チワワは、チャンピオン犬直子やチャンピオン犬血統のこだわりのアップルヘッド🍎のとても可愛くハイクオリティな子犬を作出しております。
    トイプードルも健康管理に気を使い可愛いだけではない健康第一
    飼育環境は、
    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し後は、365日いつでもお迎え後のご相談や、アドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    前田早苗ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    前田早苗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度 太郎くんを家族に迎えてから, 早くも2ヶ月が経ちました。 我が家にやってきてわずか2日でトイレを完璧に覚えたのを見て, その賢さに本当に驚きました!
      時々やんちゃな一面もありますが, 人の気持ちを察してくれるほど頭が良く, とてもお利口さんです。お母さん犬と一緒に愛情たっぷりに育てていただいたおかげか, 甘えん坊で愛嬌もたっぷりです。
      特に私は沖縄に住んでいるため, 移動距離が長く心配もありましたが, 到着まで細やかに気遣っていただいたおかげで, 無事に元気に届くことができました。
      今日, この子と一緒に沖縄の海辺を散歩したのですが, 幸せそうに過ごす姿を見て, 『あぁ, これが幸せなんだな』と胸が熱くなりました。こんなに素敵な子と家族になれるよう縁を結んでいただき, 本当に感謝しています。これからも大切に育てていきます!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:沖縄県 金太郎 様評価日時:2026/02/04 08:33

    • 藍を迎えて一ヶ月になりました。
      迎える前から些細な事でも何度も相談に乗っていただき、いつもすぐ側にブリーダーさんがいるような感覚でとても安心できました。
      フードにも気を使っておられることもあり、迎えた翌日にワクチン接種予約で動物病院に行った時も、先生に肉付きが良いと褒められました。
      藍は人が大好きでとてもフレンドリーです。元気いっぱいで、毎日走り回り、跳び回り、転げ回っています。イタズラもたくさんしますが、オシッコもトイレトレーでする事が多く、おすわり、お手、伏せも大体出来るようになっています。
      お散歩デビューはまだ先ですが、来年には一緒に旅行やドライブに行きたいと思っています。
      この度は良いご縁をいただき本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:兵庫県 Y.T 様評価日時:2025/07/22 00:15

    前田早苗ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは大阪府で評判の良い柴犬のブリーダーをさらにご紹介します!