岐阜県で評判の良い柴犬のブリーダー紹介 (3ページ目)

岐阜県で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 増田桂子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県安八郡輪之内町松内

    犬舎紹介文

    【2025年 冬 犬舎 移転しました🐾】
    犬舎移転に伴い、《増田暁道ブリーダー》から《増田桂子ブリーダー》へ変更になりましたが、移転前と変わらず夫婦二人三脚で取り組んでおります。

    私たちは、美しい柴犬の魅力に取りつかれ、「理想の柴犬」を目指し展覧会出陳を目的に子犬の作出を行っております。
    夫婦共に柴犬が大好きで、日々その魅力を感じながら、日本犬保存会に所属し展覧会にも参加しています。

    当犬舎は決して大きくはありませんが、その分一頭一頭にしっかりと向き合い、たっぷりの愛情を込めて大切に育てております。
    日中は広場で他の犬たちと遊び、ストレスのない環境でのびのびと過ごしています。

    仔犬たちはお引渡しまでの間、母親や兄弟犬たちと一緒に過ごす事で、犬社会に順応した社会性を自然と身につけていきます。また、人との触れ合いも大切にし、人間社会にも馴染めるよう配慮しております。

    仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、仔犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱う責任を常に認識し、徹底した管理のもと、育てておりますので、お渡しする仔犬には自信を持っております。

    販売前の仔犬がいる場合は【みんなのブリーダーブログ】にて写真や動画等の情報を掲載しております。

    ご検討される際は大切な家族の一員になる仔犬ですので、ぜひ実際にの見学いただき、ご納得のうえ仔犬を選んで下さい。
    見学は大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

    見学・お引渡しは土日祝日に限らず平日も対応可能な場合がございます。
    ご希望の方はお問い合わせください。

    お迎え時にはシャンプーをし、犬舎で食べているドッグフードをお渡ししております。

    また遠方のお客様のご負担軽減ため、LINEビデオ通話でのオンライン見学も承っております。
    ご希望の方はお問い合わせ時にお申し付けください。

    なお、仔犬の健康面を考え、見学は1日2組までとさせていただきます。
    ご理解の程よろしくお願い致します。

    増田桂子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    増田桂子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 先日、凛ちゃんをお迎えしました。増田ブリーダーさんにはこんなに可愛いワンちゃんを譲っていただき本当に感謝しています。増田夫妻は柴犬を心から愛していて犬舎の全てのワンちゃんにたくさんの愛情を注いで育てていらっしゃるのが見学をしてとてもよく伝わってきました。犬舎もすごく清潔で大自然の中伸び伸びとワンちゃんを育てていらっしゃいました。見学とお迎えの際にはたくさんお時間を作っていただき私達の心配や不安についてとても丁寧に答えてくださいました。凛ちゃんのお父さん虎徹君、お母さんのてるちゃん、とても愛嬌があって可愛らしかったです!お迎えの日、お別れに犬舎の外までお見送りをしていただきましたが手を振っている増田夫妻がどことなく寂しそうな顔をしているのを車内から見てこの仔を大切に育てなくては‼️と改めて感じました。凛ちゃんの成長を度々報告したいと思います。また里帰りもしたいです。今後ともよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:神奈川県 凛ちゃんママ 様評価日時:2026/04/15 19:34

    • この度は、元気いっぱいの可愛い仔犬をお譲りいただきありがとうございました。
      見学の際は、案内された部屋にたくさん貼られた柴犬達の成長過程の写真や、連れてきていただいた(祖)父犬の様子から、どのように成長していくのかイメージが持てました。
      引き渡しの際は、この子の性格や排泄時の様子等教えていただき、仔犬だけでも同時に8匹ほどお世話されている中で、本当によく見ていらっしゃるなと驚きました。
      ブリーダーを訪問したのは初めてでしたが、ご夫婦共にとても気さくな方で、愛情いっぱい柴犬達を育てていらっしゃることが窺え、安心してお取引できました。
      犬と暮らしたいなと、ずっと思ってはいたものの、うちでペットを飼うのは初めてで、仔犬のいる暮らしは想定以上に日々試行錯誤ですが・・縁あってうちに来てくれたこの子を愛情いっぱいで育てていきたいと思っております。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:岐阜県 T.N 様評価日時:2025/03/07 12:47

    • とっても可愛くて元気な仔犬ちゃんが我が家にやってきました!まだまだ分からないことばかりで手間どう日々ですが毎日が明るくて楽しい日々を送っています。
      ブリーダーさんの優しさと愛情をいっぱい受けて育ってきた人懐っこさと愛嬌でいっぱいのわんちゃんに癒されています。
      ブリーダーさんには終始親切に丁寧にお話を聞いていただき、不安や心配なくわんちゃんをお迎えすることができました。
      犬舎もとても清潔で、のびのびと過ごしているわんちゃんたちを見学させてくださったりと本当に素晴らしいブリーダーさんでした。このご縁を感謝し、これからも可愛い新たな家族と素敵な日々を送っていこうと思います。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛知県 R.S 様評価日時:2024/08/06 09:22

    増田桂子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 内藤千裕ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県関市山田

    犬舎紹介文

    柴犬専門に顔、特に目型にこだわり良い柴犬をお値打ちにをモットーに皆様に柴犬の良さ飼育しやすさを知っていただけたらという思いでやっています。
    日本犬保存会による日本犬標準に沿う犬を後世に残すために健康で日本の風土に適応した飼育しやすい柴犬を作出し日本犬保存会主催で行われる展覧会に出陳、入賞を目的とした日本犬標準に準じた柴犬を親子二代20年以上飼育しており入賞犬も多数作出してきましたので自信をもって子犬をお渡しできます!
    展覧会で入賞できる犬を作出するには全国の選りすぐりの犬を交配したりより良い血統の雌を譲り受けたりして優秀な血統で繁殖を行っています。
    親犬10頭ほどの小さな犬舎ですがすべての犬を嫁さんと2人で朝晩散歩して一緒に遊んで楽しく生活してます。
    何より柴犬が大好きですごく魅力的で賢い犬だと思って毎日癒されています、犬の健康管理とストレスない飼育環境を維持しながら繁殖をしております。
    当犬舎では出産を控えた母犬は1週間前から家族が生活してるリビングに移し一緒に生活しながら出産しますそして子犬を毎日触り見て人に慣れさせていますのでみんなとてもフレンドリーです、子犬時期は人や他の犬たちとのふれあいを大事にして性格の良い誰にも可愛がってもらえるような柴犬になれるよう育てております是非見学に来て癒されてください。

    店主の独り言
    前から狸顔の柴犬が欲しいといわれる方が多いのでアドバイスとして顔の輪郭が丸く口周りが丸くて太く正面から見ると二重丸の子が狸顔の柴犬になります、子犬は大体4.5か月までは狸顔をしていますが5か月過ぎからだんだんいろんな顔つきに変わっていきますので狸顔の柴犬が良い方は両親が狸顔かどうかよく見て決めるのが正解だと思います、それと展覧会において入賞する柴犬は狸顔の柴犬ですので展覧会頑張ってる犬舎での購入も正解だと思いますよ!

    展覧会に出陳したいと思われる方も応援させていただきますのでお気軽に問い合わせください!
    子犬だけでなく家の子たちはみんなフレンドリーで人が大好きなので見学の際はみんな触ってあげてください、めちゃくちゃ喜びます(笑)
    予約も受け付けてます、ブログもアップしてますので覗いてみてください!
    お気軽にお問い合わせください。

    内藤千裕ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    内藤千裕ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今年の5月1日に「ここあ(赤柴メス)」が16才でお空に旅立ち寂しさに暮れていました。柴犬を検索する回数が徐々に増え、内藤ブリーダー様の子犬を見学させていただきました。とても親切な対応で色々と話しを聞くことができ、8月29日生まれの赤柴メスに決めました。子犬を迎えるまで1か月あり、成長の様子を写真と連絡により教えていただき安心して準備ができました。
      11月1日に「もなか」を家族に迎え入れ2週間が経ちます。環境にも慣れてきて、毎日、食欲旺盛でイタズラ大好きな、やんちゃ娘は元気にすくすくと育っています。甘噛みは痛いですが、綱引きをしたり、お座りを覚えたり、トイレを教えるのに奮闘しています。そして、毎日の表情や寝顔に癒されています。これからの成長が楽しみで家族旅行に行きたいと思います。
      内藤様には、お世話になりありがとうございました。これからも色々教えていただきますよう、よろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛知県 もなか 様評価日時:2024/11/15 20:18

    •  犬を飼うのは初めてで不安もありましたが、最初に犬舎を見学させていただいた時に、人懐っこくてかわいいわんちゃんばかりで、また内藤さんご夫妻のお人柄も温かく、ぜひこちらでお願いしたいと思いました。
       子犬が生まれて会えるようになってから、毎週のように会いに行ってたくさんふれ合わせていただき、成長を感じながら家族みんなで引き渡しまで楽しみに待つことができました。
       我が家に迎え入れてから数日して下痢や嘔吐があり、とても心配しましたが、内藤さんがメールや電話で、ごはんの量の調節や様子を見るポイントなど適切にアドバイスをしてくださり、おかげさまで元気に回復できました。「何でも聞いてくださいね」と言っていただき、とても心強いです。
       本当にかわいくて、癒されています。これからも家族みんなで楽しく過ごしていきたいです。この度は素敵な出会いをありがとうございました。また一緒に遊びにいかせてくださいね。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:岐阜県 はぴ 様評価日時:2021/12/15 15:10

    内藤千裕ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 所弘美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県各務原市前渡東町

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。岐阜県の自然に囲まれた場所にある犬舎です。

    血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

    犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

    また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
    人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

    素敵なご縁をお待ちしております!

    所弘美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは岐阜県で評判の良い柴犬のブリーダーをさらにご紹介します!