長野県で評判の良い柴犬のブリーダー紹介 (2ページ目)

長野県で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 半崎幸枝ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長野県伊那市上の原

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。
    のどかな長野県の一般家庭で小さな犬舎をしております。

    血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。その為に当犬舎では、DNAの遺伝子検査がオールクリアであること、股関節・膝関節・肘関節の検査を必ず実施し、良スコアの犬のみを両親犬に選んでおります。
    全頭のDNA検査を実施、遺伝病のリスクを追った仔犬が極力生まれてこないよう努めております。
    健康面にも配慮し、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てた、こだわりの仔犬たちです。
    また母犬のお産回数は2回~3回までとし犬達と寝起きを共にし、リビングで家族全員で犬達のお世話をして大切に育てております。
    犬舎の徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

    また、可能な限り親犬や兄弟犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
    人懐っこく、性格のよい仔犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

    ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
    素敵なご縁をお待ちしております。

    半崎幸枝ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    半崎幸枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 息子が赤毛の柴犬を飼いたいということで見学に伺いました。
      子犬の母親犬も見せていただき、成犬となった時のイメージが湧いて
      当日招き入れました
      外で柴犬を飼った経験はありますが、室内での飼育は初めてで不安でしたが、ブリーダーさんのところで使っていた防水シートやバスタオルを持たせていただいたおかげで2日目の夜には吠えることもなく朝までリビングのサークルで眠り、昼間もお腹を出して眠っています
      まだ5日ですが、あやふやながらお手やちょーだいなども覚え始めており、ブリーダーさんのところでの飼育の仕方が良かったんだろうと推察しております
      招き入れてからも新たな環境に早く馴染めるよう
      トイレトレーニングや社会性のしつけなどについてもアドバイスいただきながら子犬との生活を楽しんでいます

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:長野県 A.M 様評価日時:2025/07/02 21:39

    半崎幸枝ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 桐生かおりブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長野県上伊那郡南箕輪村

    犬舎紹介文

    南信州の大自然の中でもこだわりを持って繁殖しています。
    犬質を重要視し、ドッグショーに行きクオリティーや技術を磨いています。
    ブリーディングは今年で38年目になりました。
    親犬の健康面·衛生面には十分注意しブリーディングしています。
    命を取り扱っている事を十分に理解し徹底した管理をしていますのでお渡しする子は自信を持っております。

    昨今の状況を鑑みオンライン見学にもご対応致します
    ご希望の方はお問い合わせください。

    桐生かおりブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    桐生かおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 柴犬(ゴマ色)をお迎えさせていただきました。
      Web面会なども実施していただき、とても助かりました。
      お迎え前の準備段階での相談から当日のご案内、お迎えの帰りに渋滞に巻き込まれた際の仔犬の対応など、本当に親切かつ丁寧に相談にのっていただき感謝しております。
      仔犬もとても健康で、躾も進んでおりましたので元気にトレーニング中です。
      本やネットの情報だけではなく、しっかりと経験のあるブリーダーさんに相談にのっていただけるので安心してお迎えできます。
      使用する予定のクレートにお迎えまでの間に慣れさせていただいたので仔犬にも不安な思いをさせずに済みました。
      本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:埼玉県 S.S 様評価日時:2021/11/15 12:19

    • 新しく柴犬を家族に迎えました。
      見学予定の仔犬は女の子でしたが、出来るなら男の子を迎えたい希望を伝えると、産まれたばかりの男の子の柴犬を2頭紹介して頂けました。当日は決められず困っていると「写真・動画を撮影して家族でユックリ決めて下さい」との言葉。助かりました。
      引き渡し当日に仔犬が「吐いた」との連絡。
      仔犬が引き渡し準備のストレスから体調を崩したと説明を受けました。
      その日は見学をさせて頂き引き渡しを1週間遅らせましたが、その間にも仔犬の様子を教えてくれ、待っている間も安心出来ました。
      引き渡し当日は本当に細かい説明をして頂き安心して迎えられました。素人目線の質問にも丁寧に答えてくれ信頼出来ます。
      「新しい家族との生活は始まったばかりです。心配や不安、分からない事があれば電話をして下さい」と言われ安心しました。
      困った時に聞ける場所があるのは助かります。
      引き渡しの時には丁寧にトリミングされ柴犬も気持ち良さそうにしていたので安心しました。
      細かい説明も丁寧にしてくれて安心出来ます。
      簡単な質問にもキチンと答えてくれます。
      犬種による特徴も説明してくれました。
      大事に育てていきます。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:長野県 いたち 様評価日時:2021/08/03 13:22

    桐生かおりブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 吉田和也ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長野県佐久市小田井

    犬舎紹介文

    数ある犬舎の中ご覧いただきありがとうございます!
    長野県で穏やかに犬たちを育てております。
    主な取り扱い犬種は豆柴、ポメラニアン、トイプードルです。

    血統や性格などはもちろん、健康的な仔犬をお渡しできるよう日々努力しております。
    親犬達はドッグランを完備した環境で、自由に運動をし、日向ぼっこをしたり、みんなでおもちゃで遊んだり、追いかけっこしたり毎日楽しそうに暮らしています。

    当犬舎では、我が子のよう愛情を注いだ子。
    どのコも幸せな毎日が過ごせますようにと思い、毎日の愛情を注ぎながらお世話をしております。

    仔犬との出逢いにより、より人生が豊かで、喜び、時には悲しみもあるかもしれませんが、
    良きオーナー様と出会えるようサポートしていけたらと思う次第です。

    仔犬を迎える前も後もサポートしていきますのでお気軽にお問合せ下さい。

    吉田和也ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは長野県で評判の良い柴犬のブリーダーをさらにご紹介します!