甲信越・北陸で評判の良い柴犬のブリーダー紹介2 (2ページ目)

甲信越・北陸で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 高橋明子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:新潟県南魚沼市六日町

    犬舎紹介文

    総面積330坪の施設で、犬達にストレスのない環境づくりをしています😃

    室内外ドッグラン、トリミングルーム、24時間空調完備

    家族同様に暮してますので、人間にも他の動物にもフレンドリーな子ばかりです。スタッフも、犬好きで愛情を持って犬達と接しています❤️
    お客様からも、すぐに懐いた、飼いやすいとのお言葉をいただいています。

    留守番、トイレトレーニングもしてますので、お渡し先でも躾がしやすかったとの評価も数多く頂いております😊

    当犬舎では見学順ではなく、購入予約順でお譲りしています。もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください

    未掲載の子犬もいますので、希望の子犬がいましたら、ご連絡ください

    高橋明子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 吉田和也ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長野県佐久市小田井

    犬舎紹介文

    数ある犬舎の中ご覧いただきありがとうございます!
    長野県で穏やかに犬たちを育てております。
    主な取り扱い犬種は豆柴、ポメラニアン、トイプードルです。

    血統や性格などはもちろん、健康的な仔犬をお渡しできるよう日々努力しております。
    親犬達はドッグランを完備した環境で、自由に運動をし、日向ぼっこをしたり、みんなでおもちゃで遊んだり、追いかけっこしたり毎日楽しそうに暮らしています。

    当犬舎では、我が子のよう愛情を注いだ子。
    どのコも幸せな毎日が過ごせますようにと思い、毎日の愛情を注ぎながらお世話をしております。

    仔犬との出逢いにより、より人生が豊かで、喜び、時には悲しみもあるかもしれませんが、
    良きオーナー様と出会えるようサポートしていけたらと思う次第です。

    仔犬を迎える前も後もサポートしていきますのでお気軽にお問合せ下さい。

    吉田和也ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 桐生かおりブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長野県上伊那郡南箕輪村

    犬舎紹介文

    南信州の大自然の中でもこだわりを持って繁殖しています。
    犬質を重要視し、ドッグショーに行きクオリティーや技術を磨いています。
    ブリーディングは今年で38年目になりました。
    親犬の健康面·衛生面には十分注意しブリーディングしています。
    命を取り扱っている事を十分に理解し徹底した管理をしていますのでお渡しする子は自信を持っております。

    昨今の状況を鑑みオンライン見学にもご対応致します
    ご希望の方はお問い合わせください。

    桐生かおりブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    桐生かおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 柴犬(ゴマ色)をお迎えさせていただきました。
      Web面会なども実施していただき、とても助かりました。
      お迎え前の準備段階での相談から当日のご案内、お迎えの帰りに渋滞に巻き込まれた際の仔犬の対応など、本当に親切かつ丁寧に相談にのっていただき感謝しております。
      仔犬もとても健康で、躾も進んでおりましたので元気にトレーニング中です。
      本やネットの情報だけではなく、しっかりと経験のあるブリーダーさんに相談にのっていただけるので安心してお迎えできます。
      使用する予定のクレートにお迎えまでの間に慣れさせていただいたので仔犬にも不安な思いをさせずに済みました。
      本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:埼玉県 S.S 様評価日時:2021/11/15 12:19

    • 新しく柴犬を家族に迎えました。
      見学予定の仔犬は女の子でしたが、出来るなら男の子を迎えたい希望を伝えると、産まれたばかりの男の子の柴犬を2頭紹介して頂けました。当日は決められず困っていると「写真・動画を撮影して家族でユックリ決めて下さい」との言葉。助かりました。
      引き渡し当日に仔犬が「吐いた」との連絡。
      仔犬が引き渡し準備のストレスから体調を崩したと説明を受けました。
      その日は見学をさせて頂き引き渡しを1週間遅らせましたが、その間にも仔犬の様子を教えてくれ、待っている間も安心出来ました。
      引き渡し当日は本当に細かい説明をして頂き安心して迎えられました。素人目線の質問にも丁寧に答えてくれ信頼出来ます。
      「新しい家族との生活は始まったばかりです。心配や不安、分からない事があれば電話をして下さい」と言われ安心しました。
      困った時に聞ける場所があるのは助かります。
      引き渡しの時には丁寧にトリミングされ柴犬も気持ち良さそうにしていたので安心しました。
      細かい説明も丁寧にしてくれて安心出来ます。
      簡単な質問にもキチンと答えてくれます。
      犬種による特徴も説明してくれました。
      大事に育てていきます。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:長野県 いたち 様評価日時:2021/08/03 13:22

    桐生かおりブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは甲信越・北陸で評判の良い柴犬のブリーダーをさらにご紹介します!