茨城県で評判の良い柴犬のブリーダー紹介2 (4ページ目)

茨城県で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 本間一夫ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県常総市坂手町

    犬舎紹介文

     たくさんの中から私どもの犬舎をご覧いただきご縁に感謝申しあげます。我が舎は、都心から比較的近いところに所在します、茨城県常総市(野田・守谷近辺)にて、
    ・「フレンチブルドッグ、パグ、ボストンテリア、ペキニーズ」の鼻ペチャ短頭種専門
    ・「ドゥードル」というオーストラリアで血統書認定のゴールデン・レトリバーやラブラドールとスタンダードプードルのミックスで、毛が抜けづらく穏やかで賢いと評判の介助犬・セラピー犬専門
    ・「シンガプーラ」猫部門
    以上の3本柱を専門として、ブリーディングをしております、代表 本間一夫 と申します。宜しくお願い致します。
     
     私どもは、血統や血筋、サイズ感にこだわり自信のあるブリーディングに日々努めております。
     約40年の経験が評価され、厚生労働省 の「職業情報提供サイト (日本版O-NET)」には、令和2年より当ブリーダーが選出、我が国の労働市場政策に現在も参画し、社会貢献にも取り組んでおります。※O-NETとは、米国労働省運営組織

     販売後においても、代表と連絡が簡単にとれる環境づくりをモットーとし、飼育相談などを受け付けていますので、また時間のある時はドッグランにも足を運んでいただきたいと思います。是非、近況報告を聞かせてください。私どももそれが一番嬉しい時間です。

     

    本間一夫ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    本間一夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 1年ほどのブランクを経て、また犬がいる生活を過ごしたいと思い、写真や動画だけで、どう決めたら良いのかしばらく困惑しながら検討を続けていたのですが、直接伺うことが可能なところから、ピンと来て会った子とご縁をいただくこととなりました。
      初めての訪問では親犬や他の兄弟の様子や、他の犬種のたくさんのワンちゃんたちの様子を見させていただきました。引き取りまで毎週のように伺って様子を見にいき、大きくなっていく様子が見られて良かったです。また、引き取り時には健康診断の結果を教えていただり爪の切り方、耳の掃除の仕方、肛門腺の絞り方やら、ガツガツしないご飯のあげ方も教えていただけて良かったです。ありがとうございました。また今後とも宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:埼玉県 むろ 様評価日時:2026/03/08 14:54

    本間一夫ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します