埼玉県で評判の良い柴犬のブリーダー紹介2
埼玉県で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
中嶋威勇治ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県新座市池田
犬舎紹介文
私どもの犬舎は人との良きパートナーになる良い性格、健全な犬を作成する為に血統を考え ブリーディングを行ってます。
中嶋威勇治ブリーダーの詳細をもっと見る
血統はとても大切です。
噛む犬の両親の仔犬は噛む仔犬が多く、穏やかな両親の子供は穏やかな子が多いです。
家族として飼いやすいワンちゃんのブリーディングを考えてます。
自家繁殖犬がドッグショーで活躍してます。
JKC公認ハンドラー教士
JKC公認全犬種群審査員
日本警察犬協会公認訓練士
JKC All bleed japan No1 Handler 2回
※みんなのブリーダーに移動します中嶋威勇治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
細々としたたくさんの質問に丁寧に答えてくださいました。「些細なことでも、何かあったら遠慮なく連絡ください。」と言っていただいて、安心して仔犬を迎えることができました。事前に用意すると良いものを、画像で教えてくださってとても助かりました。アドバイス通りの食事で、毎日よく食べてしっかり排便しています。
性格がとても穏やかな良い子です。いろいろとよく観察して、人間の生活ペースを把握するのが早いです。先住の猫とサークル越しに上手に挨拶していました。人間は信頼に値するか観察している最中です。人間たちに慣れるにはもう少し時間が必要なようです。そっと人の後ろに来てじっと見つめています。
良い子をありがとうございます。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:埼玉県 M.T 様評価日時:2025/12/06 22:09
-
中嶋様、この度はご縁があり気に入った子に出会う事ができました。犬舎にお伺いしました時は,子犬について丁寧に説明していただき、また親犬もお見せいただき安心して迎える事ができました。今後何か相談事があればいつでも連絡下さいと言っていただき、その後のご連絡も迅速対応で信頼できるブリーダー様だと思います。中嶋様が大切に育ておられましたので,こちらの生活にもすぐに慣れ,元気に走り回っております。これから大切に育てていきたいと思いますので相談事があればまたご連絡をさせて頂きます。
今回公共交通機関での迎えになり、キャリーバッグでの移動となりましたが、声一つたてないで家に到着しました。
またキャリーバッグもご用意お貸しいただき心使いありがとうございます。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたしますお迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 Y.H 様評価日時:2025/11/19 19:03
-
身近に犬猫のいる環境にはあったものの、初めて自分たちで犬を飼うと決めて、サイトから一目惚れし、見学予約→購入予約→見学→お迎え とお世話になりました。
私は、なんでも調べて、自信をもってからでないと行動したくない性格なのですが、育て方、しつけ方など、無知に近い状態でお迎えしました。人の子は、泣けば抱っこしますが、それができない最初の1週間の過ごし方については、何度もアドバイスをいただきながら、学ばせていただいています。
『何でも聞いてください』と言ってくださり、必ず返信もくださり、とても信頼できるブリーダーさんです。
また、とても可愛い子をお譲りいただきました。今は不安なことも多く、本当に何度もご連絡してしまっていますが、ペットショップで購入していたら、このご縁がなかったかと思うと最善の選択ができた!と感じます。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 わたあめ 様評価日時:2024/05/14 11:56
中嶋威勇治ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
石川明美ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県深谷市西大沼
犬舎紹介文
我が家の子供達ご覧になって頂き
石川明美ブリーダーの詳細をもっと見る
有り難うございます<(_ _*)>
ブリーダー歴50年以上になる父から
引き継ぎブリーダー歴30年になります。
2022年ワンちゃん達の家も新しくなりました
サルーキ、ダックス達も家族同様
自宅内で一緒に暮らしていますので
ケージに閉じ込めたような管理はしておりませんから
産まれてきた子達も大変人懐っこい子に育ち
自信を持っておすすめ出来る子ばかりです
お引き渡しの頃にはケージでお留守番も出来るように
しつけてからのお引き渡しになりますから
御安心下さいませ(^.^)
2024新一万円札の顔になる渋沢栄一の故郷である深谷市
御見学犬舎住所は渋沢栄一の生家から
5分程の所になりますので是非、一度深谷市観光兼ねて
ワンちゃん達の御見学もお越し頂ければと思います(^-^)/
親犬の健康には十文に気を配り
目の行き届く範囲で母体にも無理の無いように
計画的にブリーディングしていますので、
1年通していつも赤ちゃんが産まれているわけでは
ありませんがワンちゃんを飼う事が
初めての方でも御気軽に質問等もお受けしますので
お問い合わせ下さいませ(^-^)/
子犬達が新しい御家族のもとで
幸せに暮らせる事をいつも願っております(*^^*)
※みんなのブリーダーに移動します石川明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
生後2ヶ月半の柴犬パピーをお迎えしました。
とても元気で、愛くるしい表情で家族に懐いてくれています。尻尾をフリフリしながら家の中を探検している姿がとてもかわいいです。こんなにかわいい子をお譲り頂き、ありがとうございました。
初めてのことで分からないことだらけでしたが、初回の見学から引き取りまで、石川さんにはとてもご丁寧にご対応頂き、安心して準備をすることができました。フードやケアについても教えて頂き、ワンちゃん達をとても大切に育てられているご様子が伺えて、信頼できるブリーダーさんです。
まだまだワンコとの生活は始まったばかりですが、大切に育てて行きたいと思っています。
どうもありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:神奈川県 ごまみ 様評価日時:2020/12/23 01:15
-
2日前に石川ブリーダーさんから可愛い柴チャンを譲っていただきました。
写真を見て一目惚れをし問い合わせをしたところ、初めからとても親切に丁寧に対応していただきました。
ワンちゃんを飼うのが初めてだったので沢山質問してしまったのにも関わらず、1つずつ答えてくださいました。
見学に行った際も時間をかけて細かく柴チャンについて説明してくださいました。
見学した当日に連れて帰ってくる事になり、帰ったあとの生活等もわかりやすく説明していただき、本当に助かりました。
帰宅してからも不安な事を聞くと、返信をいただき安心します。
写真も沢山送ってもらいました!!
新米家族で一生懸命育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 はるちか 様評価日時:2018/12/04 18:47
石川明美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
小峯恵美ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県東松山市岩殿
犬舎紹介文
当犬舎のワンちゃんをご覧に頂きありがとうございます😊
小峯恵美ブリーダーの詳細をもっと見る
〇ミニチュアダックスフンドを中心に埼玉県の東松山市と久喜市でブリーディングを行っております🐶
〇ペットショップ、動物病院での勤務経験をブリーディングに活かし、ワンちゃん達の衛生・健康管理に気をつけております🐶
「当犬舎のこだわり」
①遺伝子検査
親犬には遺伝子検査を必ず実施し、遺伝性疾患の撲滅に力を入れています。
当犬舎からの遺伝性疾患の発症リスクはゼロで、苦しむ子は生まれてきません。
②親犬の健康管理
毎日たっぷり運動場で走り回り、ストレスのかからない飼育をしています。
また、親犬たちにもたっぷりと愛情をかけ、楽しく共に生活しています。
③ワンちゃん達の食事
日頃から与えるごはんにもこだわっており、2-3種類(ロイカナ、シュプレモ、みんなのごはん、モリニュウ)のフードを混ぜて与えています。フード混ぜて与えることで、ワンちゃん達の健康度を高めつつ、楽しく食事できるようにしています。
④里帰り会
春と秋に年2回ダックスちゃんの里帰り会を実施しています🐾
兄弟犬ちゃん、親戚犬ちゃん達との交流が可能ですので是非ご参加して、楽しんでください❗
⑤お引き渡し迄の間に撮影した写真・動画をプレゼントさせて頂いております❗
お引き渡し時にLINEを交換させて頂き、赤ちゃんの時の写真を送っております。
お迎え後のアフターフォローもさせて頂いておりますので、ご安心下さい。
⑥子犬の幸せはもちろん大切ですが、お譲りした後のご家族様の幸せが最優先と考えております。
犬を飼ったけど楽しくない、なんて事にならない様、サポートさせて頂きますので、初めて飼われるご家族様でもお気軽に見学へお越しになって下さい😊
「見学場所の位置」
🚙車の場合🚙
関越道 東松山インターから10分 坂戸西スマートインターから10分
🚃電車の場合🚃
東部東上線 東松山駅からタクシーで20分 高坂駅からタクシーで10分
*事前にご連絡いただければ高坂駅までお迎えに上がります!
「 愛情いっぱいで育てた元気な子犬たちに、ぜひ会いに来てください!! 」
※みんなのブリーダーに移動します小峯恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
今日はいろいろ教えて頂きありがとうございました。犬名は2代目、健にしました。縁があったと思います、健太郎で字も同じだったんですね😄15年ぶりに飼うのと、柴犬は初めてなのでいろいろ質問をさせて頂きました。分かりやすく経験を話して頂き良かったです。私が感じていた疑問も共有出来た所があり嬉しかったです。帰り道娘がだっこして帰りましたが、車酔いの心配も無くおとなしく抱かれて帰る事が出来ました😄部屋に入ってしばらくしたら、うんち、次にオシッコしました。抱かれていたときは我慢してくれたのでしょうか?😄娘は今もずっと一緒に、孫も喜び今餌やりしてます。私はせっせと買い物です。聞けば水を皿で飲んでいるようです、寝たり起きたりしていたようです。見学に行った時は、兄弟でしょっちゅうじゃれ合っていて、飼うの大変かも?とちょっと心配しましたが、今は借りてきた猫の様に大人しく、逆に心配なくらいです😅慣れて元気になると思います。有難うございました。これからも何かありましたら宜しくお願いします。
お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:埼玉県 広谷平蔵 様評価日時:2018/11/20 18:42
小峯恵美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは埼玉県で評判の良い柴犬のブリーダーをさらにご紹介します!

