埼玉県で評判の良い柴犬のブリーダー紹介 (3ページ目)

埼玉県で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 石川明美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県深谷市西大沼

    犬舎紹介文

    我が家の子供達ご覧になって頂き
    有り難うございます<(_ _*)>
    ブリーダー歴50年以上になる父から
    引き継ぎブリーダー歴35年になります。

    2022年ワンちゃん達の家も新しくなりました
    サルーキ、ダックス達も家族同様
    自宅内で一緒に暮らしていますので
    ケージに閉じ込めたような管理はしておりませんから
    産まれてきた子達も大変人懐っこい子に育ち
    自信を持っておすすめ出来る子ばかりです
    お引き渡しの頃にはケージでお留守番も出来るように
    しつけてからのお引き渡しになりますから
    御安心下さいませ(^.^)
    2024新一万円札の顔になる渋沢栄一の故郷である深谷市
    御見学犬舎住所は渋沢栄一の生家から
    5分程の所になりますので是非、一度深谷市観光兼ねて
    ワンちゃん達の御見学もお越し頂ければと思います(^-^)/
    親犬の健康には十文に気を配り
    目の行き届く範囲で母体にも無理の無いように
    計画的にブリーディングしていますので、
    1年通していつも赤ちゃんが産まれているわけでは
    ありませんがワンちゃんを飼う事が
    初めての方でも御気軽に質問等もお受けしますので
    お問い合わせ下さいませ(^-^)/

    子犬達が新しい御家族のもとで
    幸せに暮らせる事をいつも願っております(*^^*)

    石川明美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    石川明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 生後2ヶ月半の柴犬パピーをお迎えしました。
      とても元気で、愛くるしい表情で家族に懐いてくれています。尻尾をフリフリしながら家の中を探検している姿がとてもかわいいです。こんなにかわいい子をお譲り頂き、ありがとうございました。
      初めてのことで分からないことだらけでしたが、初回の見学から引き取りまで、石川さんにはとてもご丁寧にご対応頂き、安心して準備をすることができました。フードやケアについても教えて頂き、ワンちゃん達をとても大切に育てられているご様子が伺えて、信頼できるブリーダーさんです。
      まだまだワンコとの生活は始まったばかりですが、大切に育てて行きたいと思っています。
      どうもありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:神奈川県 ごまみ 様評価日時:2020/12/23 01:15

    • 2日前に石川ブリーダーさんから可愛い柴チャンを譲っていただきました。
      写真を見て一目惚れをし問い合わせをしたところ、初めからとても親切に丁寧に対応していただきました。
      ワンちゃんを飼うのが初めてだったので沢山質問してしまったのにも関わらず、1つずつ答えてくださいました。
      見学に行った際も時間をかけて細かく柴チャンについて説明してくださいました。
      見学した当日に連れて帰ってくる事になり、帰ったあとの生活等もわかりやすく説明していただき、本当に助かりました。
      帰宅してからも不安な事を聞くと、返信をいただき安心します。
      写真も沢山送ってもらいました!!
      新米家族で一生懸命育てていきたいと思います。
      この度は本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 はるちか 様評価日時:2018/12/04 18:47

    石川明美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 馬場美由紀ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県深谷市人見

    犬舎紹介文

    長年、パグを専門に自家繁殖犬で数多くのチャンピオン犬を作出してきました。犬質にこだわり犬種本来の特性を持った上質な子犬です。
    犬舎は、約150坪の運動場で親犬たちは元気に暮らしています。
    2017ペディグリ^アワード受賞犬ブリーダー犬舎(パグ)

    馬場美由紀ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    馬場美由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ブリーダーから購入したのは初めてでしたが、オンライン見学の時からとても感じの良い方で、安心して訪問、購入を決められました。
      実は17年前にペットショップで購入した子犬のトイレトレーニングに大変苦労したことがあったので、今回も覚悟していたのですが、お迎えした翌朝にアレ???、この子同じ場所でばかりオシッコしている、もしかしてまさか、、、
      試しにゲージの外に出して室内を自由にさせてみたところ、やはりオシッコの時はゲージの中に戻ってきて
      同じ場所にくり返しするのです。ウンチもやっぱり同じ場所(実はそこを寝床にするつもりで整えていたのですが)。
      まさかトイレトレーニングまでしてくださっていたとは!
      本当にこのブリーダーさんには感謝しかありません。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:埼玉県 T.M 様評価日時:2025/09/14 23:16

    • お迎え日までの期間が他のブリーダーさんよりも少し遅いですが、その分親兄弟と過ごせてしっかりしているのではと思い、こちらのブリーダーさんに決めました。
      見学申込〜譲渡日まで、連絡や質問に迅速にご対応いただけるブリーダーさんです。
      譲渡までの期間に数回、写真や動画で子犬の様子を伝えて貰えるのでとても嬉しかったです。
      譲渡後の帰路は電車移動だった為、音や振動に怯えないか心配したものの、予想通り大変落ち着いた子で騒ぐこともなくスムーズに帰宅出来ました。
      しかし、家の中では馬場様からプレゼントしてもらったおもちゃに飛びついたりして、とても元気に過ごしています。
      食欲も旺盛でよく食べ、よく遊び、よく寝る良い子です。
      こんなに可愛い子を譲っていただき、本当に感謝しております。ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 E.Y 様評価日時:2022/02/26 23:48

    馬場美由紀ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 江部祥一郎ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県深谷市本田

    犬舎紹介文

    まだ始めたばかりの犬舎ですが、衛生・健康に気をつけ、毎日たっぷり運動し、ストレスのかからない飼育・ゆとりのある繫殖をしております。敷地300坪でロットワイラー、セントバーナード、ボルドーマスティフの3種計10頭程を中心とした小規模犬舎です。
    夫婦二人で親犬達にたっぷりと愛情をかけ、楽しく生活しております。
    愛情いっぱいで育てた元気な子犬達に、是非、会いにいらして下さい。
    素敵な縁をお待ちしております。

    江部祥一郎ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    江部祥一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、可愛い子犬をありがとうございました!
      れおは本当に可愛いです!江部さんご家族に大切に可愛がっていただいたお陰だと思います。お迎えに行く前に、れおの元気そうな動画を送って頂きお迎えに行く日が待ち遠しかったです。子犬を飼うのは最初は不安でしたが江部さんご家族が優しく色んな事を教えて下さり、不安が楽しみに変わりました。お迎えが終わってからも、分からないこと優しく教えて頂けて感謝しております。まだまだ分からないことが沢山あるのでこれからもよろしくお願いいたします。れおはまだまだ小さくて元気に大きくなってくれるか分からないけど、これからもれおと一緒に沢山の思い出を作って一緒に成長していきたいと思います!!ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 K.T 様評価日時:2020/08/18 18:32

    江部祥一郎ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは埼玉県で評判の良い柴犬のブリーダーをさらにご紹介します!