埼玉県で評判の良い柴犬のブリーダー紹介 (3ページ目)

埼玉県で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 江部祥一郎ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県深谷市本田

    犬舎紹介文

    まだ始めたばかりの犬舎ですが、衛生・健康に気をつけ、毎日たっぷり運動し、ストレスのかからない飼育・ゆとりのある繫殖をしております。敷地300坪でロットワイラー、セントバーナード、ボルドーマスティフの3種計10頭程を中心とした小規模犬舎です。
    夫婦二人で親犬達にたっぷりと愛情をかけ、楽しく生活しております。
    愛情いっぱいで育てた元気な子犬達に、是非、会いにいらして下さい。
    素敵な縁をお待ちしております。

    江部祥一郎ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    江部祥一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、可愛い子犬をありがとうございました!
      れおは本当に可愛いです!江部さんご家族に大切に可愛がっていただいたお陰だと思います。お迎えに行く前に、れおの元気そうな動画を送って頂きお迎えに行く日が待ち遠しかったです。子犬を飼うのは最初は不安でしたが江部さんご家族が優しく色んな事を教えて下さり、不安が楽しみに変わりました。お迎えが終わってからも、分からないこと優しく教えて頂けて感謝しております。まだまだ分からないことが沢山あるのでこれからもよろしくお願いいたします。れおはまだまだ小さくて元気に大きくなってくれるか分からないけど、これからもれおと一緒に沢山の思い出を作って一緒に成長していきたいと思います!!ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 K.T 様評価日時:2020/08/18 18:32

    江部祥一郎ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 深田晶子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県秩父市日野田町

    犬舎紹介文

    数ある犬舎の中から、
    喜晶犬舎にお目に留めていただきありがとうございます)^o^(

    ★当犬舎について★
    チワワ、柴犬を中心に埼玉県秩父市で
    ブリーディングを行っております☺️

    🙇‍♀️喜晶犬舎からのお願い🙇‍♀️
    【犬舎見学】
    ・事前に、ご見学の際は予約が必要になります。
    ・当日の予約も対応可能ですのでご連絡下さい。
    ・見学スペースは犬舎内ではなく
     敷地内の屋外見学スペースにてお願い致します。
    ・見学可能時間は午前10時から午後4時までです。

    深田晶子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    深田晶子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はありがとうございました。
      はじめのやりとりからとても丁寧に、迅速に、親切にしていただけて最後まで安心できました。
      直接お会いした印象も気さくで、色々教えていただいて、深田様より子犬ちゃんを譲っていただけたら良いなと思いました。そしてそれが叶いました!ありがとうございます。
      親犬も近くで見られて、大きくなった子犬の姿も想像できました。みんなとっても元気で可愛らしかったです。
      子犬ちゃんがやってきてから4日目ですが、トイレもほとんど成功しております。ご飯もよく食べてよく遊んで寝ています。
      我が家に少し慣れて行動範囲が広がり、やんちゃな面が出てきて可愛いです。
      家族みんなが笑顔になれ、本当に感謝しております。
      大切にこれからも一緒に生きていきたいと思います。
      この度は、本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 Y.S 様評価日時:2023/10/18 10:13

    • 深田晶子ブリーダー様は素晴らしいブリーダーさんです。
      見学前のメールのやりとり、当日お伺いした時、アフターケア、いずれもとても丁寧で、安心して仔犬を迎える事が出来ました。
      お伺いした犬舎もとても綺麗にされていて、仔犬だけでなく、親犬達もとっても良い子達ばかりでした。
      あの様な環境で生まれ育てば健康で元気でお行儀が良い子になるのは当然だと思いました。
      私の所に来た子は親元に3ヶ月弱いた仔犬になりますが、トイレの躾が既に済まされていて驚かされました。
      また、無駄吠えなどは一切せずとても良い子です。
      全ては深田ブリーダーが仔犬のこれからの生活を考えて、丁寧に育ててくださったお陰だと思います。
      是非、仔犬を迎える為に見学を考えている方は深田ブリーダーが育てた子を御検討ください。
      深田晶子ブリーダー様
      本当に良い出会いをありがとうございました。
      今後もよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 酎ハイ酎毒 様評価日時:2023/02/08 10:08

    • 本日黒柴の女の子を購入させていただきました。
      子犬の様子を見れば今日まで愛情たっぷりで育てて下さった事が一目瞭然ですよね!
      先住犬の赤柴、白柴との相性が凄く心配でしたが、激しく駆け回ったり、オモチャで遊んだりで心配無用でした。
      今は電池切れで暖かい特等席で熟睡しています。良い夢を見てるといいな。
      本日、某テレビでの妻の占いは一位で、「夢が叶う日」とありました。出来すぎた一日でしたね!
      無知のまま立ち上げたInstagram「日々柴好日」で今後のご報告ができればいいな、と思います。
      数多くいらっしゃるブリーダーの中でも間違いなくトップブリーダー様だと思います。
      この度のご縁をいつまでも大切にしたいと思います。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:茨城県 日々柴好日 T.O 様評価日時:2022/12/21 20:58

    深田晶子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 小峯恵美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県東松山市岩殿

    犬舎紹介文

    当犬舎のワンちゃんをご覧に頂きありがとうございます!!
    〇ミニチュアダックスフンド、フレンチブルドッグを中心に埼玉県の東松山市でブリーディングを行っております🐶
    〇ペットショップ、動物病院での勤務経験をブリーディングに活かし、ワンちゃん達の衛生・健康管理に気をつけております🐶
    「当犬舎のこだわり」
    ①遺伝子検査
     親犬には遺伝子検査を必ず実施し、遺伝性疾患の撲滅に力を入れています。
     当犬舎からの遺伝性疾患の発症リスクはゼロで、苦しむ子は生まれてきません。
    ②親犬の健康管理
     毎日たっぷり運動場で走り回り、ストレスのかからない飼育をしています。
     また、親犬たちにもたっぷりと愛情をかけ、楽しく共に生活しています。
    ③ワンちゃん達の食事
     日頃から与えるごはんにもこだわっており、2-3種類(ロイカナ、シュプレモ、みんなのごはん、モリニュウ)のフードを混ぜて与えています。フード混ぜて与えることで、ワンちゃん達の健康度を高めつつ、楽しく食事できるようにしています。
    ④里帰り会
     春と秋に年2回フレブル、ダックスちゃんの里帰り会を実施しています🐾
     兄弟犬ちゃん、親戚犬ちゃん達との交流が可能ですので是非ご参加して、楽しんでください❗
    ⑤お引き渡し迄の間に撮影した写真・動画をプレゼントさせて頂いております❗
     お引き渡し時にLINEを交換させて頂き、写真を送っております。
     お迎え後のアフターフォローもさせて頂いておりますので、ご安心下さい。
    「犬舎の位置」
    🚙車の場合🚙
    関越道 東松山インターから10分 坂戸西スマートインターから10分
    🚃電車の場合🚃
    東部東上線 東松山駅からタクシーで😭20分 高坂駅からタクシーで10分
    *事前にご連絡いただければ高坂駅までお迎えに上がります!
    「  愛情いっぱいで育てた元気な子犬たちに、ぜひ会いに来てください!!  」

    小峯恵美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小峯恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今日はいろいろ教えて頂きありがとうございました。犬名は2代目、健にしました。縁があったと思います、健太郎で字も同じだったんですね😄15年ぶりに飼うのと、柴犬は初めてなのでいろいろ質問をさせて頂きました。分かりやすく経験を話して頂き良かったです。私が感じていた疑問も共有出来た所があり嬉しかったです。帰り道娘がだっこして帰りましたが、車酔いの心配も無くおとなしく抱かれて帰る事が出来ました😄部屋に入ってしばらくしたら、うんち、次にオシッコしました。抱かれていたときは我慢してくれたのでしょうか?😄娘は今もずっと一緒に、孫も喜び今餌やりしてます。私はせっせと買い物です。聞けば水を皿で飲んでいるようです、寝たり起きたりしていたようです。見学に行った時は、兄弟でしょっちゅうじゃれ合っていて、飼うの大変かも?とちょっと心配しましたが、今は借りてきた猫の様に大人しく、逆に心配なくらいです😅慣れて元気になると思います。有難うございました。これからも何かありましたら宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:埼玉県 広谷平蔵 様評価日時:2018/11/20 18:42

    小峯恵美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは埼玉県で評判の良い柴犬のブリーダーをさらにご紹介します!