東北で評判の良い柴犬のブリーダー紹介 (2ページ目)
東北で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
小原貴洋ブリーダー
犬舎所在地
住所:岩手県北上市和賀町岩崎
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
小原貴洋ブリーダーの詳細をもっと見る
柴犬のブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
インスタグラムで犬舎の活動を掲載しています。岩崎小原荘で検索してください。お問い合わせお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します小原貴洋ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
小野正規ブリーダー
犬舎所在地
住所:宮城県大崎市鳴子温泉字石ノ梅
犬舎紹介文
犬をこよなく愛するブリーダー小野です。
小野正規ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎は古くから湯治場として多くの人々に親しまれる鳴子温泉峡(宮城県大崎市)の一画にあります。
当犬舎では柴犬・甲斐犬など6犬種のブリーディングを行っています。
小さな犬舎ではありますが、たくさんの愛情を注ぎながら、親犬・子犬ともに健康管理・衛生管理に気を付け、常に健康で質の良い子犬のブリーディングを心がけています。
新しいワンちゃんとの生活には悩みがつきものですが、当犬舎では譲渡後もみなさまからのご相談などにもしっかり対応させていただきますので、ご安心ください。
大切に育てていただける皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
<交通アクセス>
🚗車でお越しの場合
古川ICより国道47号線を鳴子方面に車で約35分
(左手に大きな看板があるのが目印🚩です)
🚆電車でお越しの場合
古川駅(東北新幹線)にて乗換、川渡温泉(陸羽東線)下車
(川渡温泉に到着しましたら犬舎まで送迎いたしますのでご連絡ください📞)
※みんなのブリーダーに移動します小野正規ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
小野正規ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
本日は新しい家族との出会い、本当にありがとうございました。心より感謝しています。帰りの車中では娘にべったりで、これまで如何に愛情たっぷりで接してこられたのかがよく分かりました。これからは私達が小野夫妻以上に大切に育てて行く事がこの子に対する責任と思います。多くの質問にも丁寧に返答いただいた事や楽しい会話で、今後の不安が楽しみに変わっていくのが嬉しかったです。最後に、昼にご馳走になった「猪肉うどん」は絶品で、ネギも美味しかったです。生まれて初めて猪肉を食べた娘も家に帰ってから何度も感謝していました。これから少しづつ寒くなりますので、どうかお身体をご自愛ください。これからもよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:宮城県 H.H 様評価日時:2024/10/14 17:49
-
前略 小野ブリーダーご夫妻様
この度は親切丁寧なご対応頂き大変ありがとうございました。
お陰様で新しいカワイイ家族を迎える事ができました。
豆柴についてはもちろんの事、他の犬種についての事も色々と詳しく教えて頂き、大変ためになり有意義な時間を過ごすことができました。
また犬の事だけではなく他の話しも本当に楽しく、仔犬を迎えにきた事も忘れるくらいでした。
芸人バリのトーク!最高でした!(笑)
最後になりますが
仔犬と出会えただけではなく最高のブリーダーご夫妻様とも出会う事ができ、本当に良かったです。
この一期一会の最高の出会いに心から感謝致します。本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致します。
草々 令和5年3月12日 七ニ丸の親父より
追伸
おでん本当に美味しかったです!ご馳走様でした!お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:宮城県 七ニ丸 様評価日時:2023/03/13 13:05
小野正規ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
兼平愛ブリーダー
犬舎所在地
住所:青森県五所川原市太刀打字早蕨
犬舎紹介文
仔犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面には十分に留意してブリーディングをしていますので、仔犬の健康面は万全です。
兼平愛ブリーダーの詳細をもっと見る
子犬達はできるだけ可能な限り親犬や兄妹達と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので安心してお迎えいただけます。
初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。
お家へ帰ってからもお困りの際はいつでもアドバイスもさせていただいておりますのでご安心ください。
お問い合わせをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します兼平愛ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
兼平愛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
前のワンちゃんが亡くなってから約5年が経ち、今回顔が凛々しい柴犬の男の子をお迎えさせていただきました。小型犬を飼う事自体が初めてな事に加え初の室内飼いという事でわからない事だらけでした。でも自分達が不安な事、知りたい事もブリーダーさんが何度もしっかり教えてくれたり、みんブリさんからのメールがとても心強かったです。見学に行った日からお迎えする日までワンちゃんの様子を写真で送って頂いたりしてお迎え当日もとても楽しみでした。今でもブリーダーさんとはやり取りしていて不安な事もすぐに聞けてとても頼りにしています。わからない事だらけの自分達ですが、ブリーダーさんと沢山連絡を取り合いワンちゃんを飼って行きたいです。これからも長い付き合いになりますがどうぞよろしくお願い致します🙇
お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:青森県 彩&力ゆっせピーポー 様評価日時:2021/11/29 19:08
-
この度は、元気で可愛い子をお譲りいただきありがとうございました!🥰
犬を飼うことが初めてで些細な質問を何度もしましたが、一つ一つ丁寧に答えていただき、とても安心して子犬を迎えられました。
またお迎えまでの間に写真や動画を送っていただいたので、子犬の成長も感じられましたし、待っている間もあっという間でした。
ブリーダーさんのもとで愛情たっぷりにのびのび育てていただいたお陰か、お迎えした子もとても人懐こく、お利口さんです。
家に連れて帰る際に、匂いのついたタオルやぬいぐるみをお譲りいただけたことや、迎え入れてからも体調面やご飯の量など色々と相談に乗っていただいたことは、本当に助かりました。心から感謝しております。
子犬・飼い主両方のことをよく考えて親身になって対応してくださる素晴らしいブリーダーさんと、今回ご縁があって本当に良かったと思います。
今後もわかないことがあったら相談させていただきたいと思いますので、末永くよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:青森県 M.T 様評価日時:2021/02/03 14:21
-
この度は可愛い柴ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました!初めてブリーダー様の元からお迎えするため沢山の事をあれこれと聞いてしまったのですが、一つ一つ丁寧にご返答をいただき万全の体制で安心してお迎え当日を迎える事を出来ました。
また、お迎え当日まで動画や写真も沢山いただけて、元気にすくすく育っている姿を見る事が出来たのが本当に嬉しかったです(❁´ω`❁)
家に連れて帰る際にはバリケンも貸していただけて、匂いのついたぬいぐるみやタオルもお譲りいただく事が出来たため、とっても助かりました。
兄弟や両親とのびのび育ったお陰か、お迎えした子もお利口さんで人懐っこい子で堪らなく可愛いです♪
兼平様は子犬の事、飼い主の事、どちらの事も良く考えて対応して下さるとても素晴らしいブリーダー様です!本当にありがとうございました!!お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:北海道 M.K 様評価日時:2020/06/28 14:43
兼平愛ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは東北で評判の良い柴犬のブリーダーをさらにご紹介します!

