
全国で評判の良いワイマラナーのブリーダー紹介 (2ページ目)
全国でワイマラナーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
佐藤敦子ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県伊豆の国市奈古谷
犬舎紹介文
広い敷地を利用してドッグランを作り、のびのびと育てて居るので、どの子も性格が良いです。食欲や便など健康面に気を配っておりますのでとても元気な仔犬ですので安心してお渡し出来ます。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
佐藤敦子ブリーダーの詳細をもっと見る
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
※みんなのブリーダーに移動します佐藤敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はとてもとてもかわいい仔犬を
お譲りいただきありがとうございました。
なにげなく見ていたサイトで、この仔を見て
どうしても会いたくなりました。
何度も考えて問い合わせをしましたが、
丁寧に色々と教えて頂き、購入を決めてからは
この仔の毎日の様子も写真で送っていただいたり
安心してお迎えの日を迎えることができました。
お迎えに行った時、写真で見ていた狆ちゃん達と
暖炉の前で眠る姿を見て、たくさんの仲間たちと
本当に幸せに育っていたんだなと思いました。
我が家に来ても狆ちゃんを思い出して鳴かないように
毎日一緒に楽しく過ごしたいと思います。
帰りは長い道のりでしたが、とてもお利口さんで
眠っていました。家に着いて部屋の中をパトロール
した後、トイレシーツにおしっこをしたので
感動でした。これからの毎日が楽しみです!お迎えいただいた子犬:ワイマラナー評価者:奈良県 C.N 様評価日時:2020/02/09 20:45
佐藤敦子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
木村祐介ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県野田市木間ケ瀬
犬舎紹介文
当ブリーダーのページをご覧いただき誠にありがとうございます。
木村祐介ブリーダーの詳細をもっと見る
千葉県野田市にてブリーダーをしております。
正しいブリーディングを学び、親犬には適切に運動をさせストレスのない生活を過ごさせております。
是非ご興味を持って頂けましたら些細なことでも結構ですのでお問合せ下さい。お待ちしております。
初めての方にも、ご経験のある方にも、丁寧にご質問にお答えできるよう心がけております。
当方では子犬をショーケースに入れて販売してるわけではございませんので、ペットショップへ見に行かれる感覚ではお越しにならないよう、ご理解頂けましたら幸いでございます。
事前にご予約をお願い致します。
ご成約後、お引渡し前に健康診断とワクチン接種等をさせていただき、子犬子猫の体調をしっかり見ながらお引渡しに向けてご準備させていただきます。
健康診断書もお引渡し時にお渡し致します。
※みんなのブリーダーに移動します -
今津守朗ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県四日市市楠町吉崎
犬舎紹介文
出産情報
今津守朗ブリーダーの詳細をもっと見る
05月15日 柴チワワ出産しました 黒♂3 茶♀1
当犬舎は健康を考え運動スペースで自由運動、日光浴をさせ、犬舎内はリビングを作り、新しくお迎え頂くオーナー様の環境により近い状態となっております。仔犬の時から人と生活を共にすることによってお迎え頂いても順応できるように家族同様として愛情たっぷり注ぎ育てております。
また殆どの時間を犬たちと過ごしていますので衛生面、健康面は十分に留意しております。
ドッグトレーナー、ドッグランも提携しており定期的にトレーニングを行っております。
ブリーディングにつきましても犬質の向上を考え優良血統との交配を行っておりますので自信を持ってお勧めできる仔犬たちです。
ご購入後のご相談やアフターケアもしっかり対応させていただきます。
ペット保険代理店ですので、ペット保険加入手続きもさせて頂いております。
※みんなのブリーダーに移動します今津守朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
私たち家族にとって、4代目のワイマラナー。
3代目の子を病気で亡くして以来、
もう2度と犬は飼わない、と決めていましたが、
今は、この子に出会えて本当によかった、と
心から思っています。
初めて今津様ご夫妻にお会いしたときから、
まるで実家に帰ったときのような安心感と
温かさを感じ、このようなご夫妻に
育ててもらった子なら、きっといい子に
違いない、と確信できました。
実際に、この子と触れ合って、ほんの数分で、
愛情いっぱいに育てられたことが
伝わってきました。
人懐っこく、物おじもせず、聞き分けもよくて、
とても賢く、素直な子です。
家に来た翌日にはもう英語のコマンドも
覚えてしまい、お座りも待ても、英語と日本語の
両方でできます!
3か月半という長い間、わが子同然に、
大切に育てていただいて、ありがとうございました。
「いつでもお里に遊びに来てください」と、
温かいお言葉をかけていただいて、
この子も、私たちも、本当にしあわせに
思っています。
このご縁に心より感謝いたします。お迎えいただいた子犬:ワイマラナー評価者:静岡県 ハンちゃん 様評価日時:2021/11/17 21:12
今津守朗ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは全国で評判の良いワイマラナーのブリーダーをさらにご紹介します!