全国で評判の良いラブラドールレトリバーのブリーダー紹介 (3ページ目)

全国でラブラドールレトリバーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 岩永末子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:熊本県宇城市小川町西海東

    犬舎紹介文

    【GW4/26〜5/6見学予約承り中】
    午前:11:00〜、午後:13:00〜、15:00〜、17:00〜

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    ※子犬の販売は予約順となり、予約金の入金を頂いたお客様が優先となる為 予めご了承ください。 
    宜しくお願い致します。

    ※出産予定、未掲載の子犬、遠慮なくお問合せ下さい。

    ※当日の見学(要相談での受付)

    【2025年: 出産、出産予定 情報】
    ・3月27日 黒ラブお母さん犬、 イエローラブお父さん犬から
    イエロー、クロの子犬が生まれました。(4月19日〜見学開始)

    岩永末子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    岩永末子ブリーダーの子犬販売情報

    岩永末子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 偶然見かけた黒ラブの女の子に一目惚れして、家族に相談しているうちに他の飼い主さんと御縁があり、諦めつかず、サイト未掲載の黒ラブがいないかと問い合わせたのが3ヶ月前。すぐに、お返事を頂き、見学可能となる予定日に見学予約を申し込み、こちらの諸事情で6日前にやっと我が家に向かい入れることが出来ました。
      もともと黒ラブをと意気込んで見学したものの、ブリーダーさんからの丁寧な説明と、じっくり考える時間を頂き、見学に行った家族全員一致で、一緒に見せていただいた黄ラブの女の子を家族にすることに決定。
      それからお迎えに行くまでの間の2ヶ月間、不安に思ったことを質問しては、すぐお返事を頂き、我が家に迎え入れてからも、困ったことがないかとお電話を頂き、なんて熱心なブリーダーさんなんだろうと感心することばかりです。更に、見学時から何度も何かあったら24時間いつでも連絡下さいと、大変心強い言葉も頂き、初めての大型犬でネット情報を見て我が家で本当に飼えるのか不安もありましたが、安心して購入を決めることが出来ました。
      さて、我が家の「きなこちゃん」ですが、心配していた夜泣きもせず、噛むのが駄目なことを伝えるとすぐ止まり、ご飯前やサークルから出たいときは、ちょこんとおすわりをして見せる賢さもあり、お迎え早々やむなくシャンプーした際も大人しく、昨日はヘソ天でお昼寝する無防備さを見せてくれ、大変魅力的女のコでした。現在、トイレトレーニング真っ最中で、昨日初めて自らサークル内のトイレにオシッコをして、褒めまくった20分後に粗相をしてしまいましたが、それでも、ウンチは、ほぼ失敗がなくなってきているので、日々進歩を感じます。
      子供が生まれたときの、わちゃわちゃ感を思い出しているところです。

      お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:佐賀県 テディベア 様評価日時:2023/08/16 04:30

    • 熊本から兵庫県まで何時間もかけて子犬を大事に連れてきて下さり、とてもありがたかったです。
      室内犬を飼うのは初めてで何をどんなものを用意していいかわからなかったのですが、こちらのブリーダーさんが今最低限用意するケージ、バリケン、トイレトレイ、トイレシート、給水ボトル、フード、フード容器、犬用ボディタオル、お掃除シートなどすべて段取りして車で持ってきていただきました。躾の仕方からえさの離乳食の作り方、散歩の仕方なども詳しく自宅に来て教えて下さいました。翌日には、ブリーダーさんからわざわざ問題や心配ごとがないかのお電話を頂き、大型犬を育てるのにとても不安でしたが安心できました。
      いつでも電話で相談にのっていただけるということで、今後ともお付き合いしていただきたいです。
      どうもありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:兵庫県 あんず 様評価日時:2019/08/26 12:31

    岩永末子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 春山美七ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:石川県七尾市白馬町

    犬舎紹介文

    自由運動・環境・ペットに安心を提供できるよう広々とした駐車スペースに、店内は、アットホームな一般家庭のリビングの一室のようなショップです。陳列販売はしておらず、ブリーダーならではの販売、新しいショップ形態となっています。、大型犬から小型犬、猫のシャンプーカット、皮膚病でお困りのペット、しつけ等、さまざまなペットに対応可能です。

    一人、一人のお客様と向き合い、長年のパートナーを選ばれるお客様や、シャンプーカットをご利用のお客様、
    用品などのご相談など大切な時間を共有したいと考えております。

    家庭犬訓練は専門訓練士が丁寧に訓練しアドバイスします。

    お悩み相談もline等で受け付けていて、急な心配事にも対処して、お客様から喜ばれています(*´▽`*)

    ●トリミング(爪きり・耳掃除)1日限定3匹
    ●仔犬・子猫販売( ご希望のご予算に応じます)
    ●ペット用品(自然食や専門店フード・手作りペット雑貨)
    ●ハンドメイド雑貨の販売(場所の提供も可能)
    ●ペット美容教室 (トリマー見習い)
    ●訓練(家庭犬訓練)
    ●ペット相談(アニマルナースお答えいたします)

    2020/4/1日から、新しく我が家のラブラドール達の為に、敷地890坪 建坪130坪のお店に移転し室内、野外大型ドックランを作りました(*´▽`*) 皆様のお越しをお待ちしております。

    優良ブリーダーとしても、犬種別の評価も高評価をいただいて、大変感謝しております。

    春山美七ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    春山美七ブリーダーの子犬販売情報

    春山美七ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 引き渡しでは、ブリーダーの息子さんと交代で丁寧に説明をしてくださいました。
      仔犬を1人で寝かせて準備してくれたり、引き渡しまで
      愛情をもって仔犬を育ててくれたのがわかります。
      親犬にも会わせてもらいました。
      アットホームで、質問などもとてもしやすい雰囲気です。
      犬舎の中で「こういう病気(主にお腹にいる虫など)の可能性がある、など契約時にきちんと明らかにしてくれました。
      (契約前に、大型犬のこの子がどういう子なのか、とか、犬舎の説明や、なりやすい病気の可能性の説明があったらもっと良かったな、と思いました。)
      引き渡し後も、LINEや電話で心配事の相談をきいてくださいます。
      大変お世話になりました。
      愛情もって育てていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:千葉県 Y 様評価日時:2023/07/12 15:41

    春山美七ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 池田研司ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府和泉市和気町

    犬舎紹介文

    40年近くドッグショーや競技会に参加し、おかげさまで数々の賞を受賞させていただきました。
    これからもより良い環境の下で、健全でよりスタンダードに忠実な犬の繁殖を心がけていく所存です。
    その犬種のスタンダードを無視した「ただ売れるから」と、スタンダードを無視したブリーダー気取りの繁殖屋がいかに多いか、少し考えて頂きたいものです。

    ここで生まれ育った可愛い子犬を、新たな飼い主様共々見守って行ける様な家族的で何でも相談できる犬舎をと考えています。
    計画繁殖で母体に出来うる限り負担を掛けず、皆様に喜んで頂ける様なブリーディングを行う事を心掛け、伴侶動物と共存できる素晴しい社会を担う一翼になれる事に喜びを覚え、健康面・衛生面には十分に留意する事は言うまでも無く、健全な子犬をお届けする事を使命と考えています。

    .最後になりましたが、以前「豊島 緑」ブリーダーとして当サイトにお世話に成っておりましたが、
    今般「豊島 緑」は引退し40年近く犬舎を共に守ってきました「池田 研司」が後を引き継ぎ、
    そして若い世代の「浦壁 千保」「山路 志保」の2名を動物取扱管理者として、犬舎創設の豊島 緑の考えを引き継ぎ、より近代的な快適な犬舎に発展させて参りたいと存じております。
    豊島 緑でお世話に成った方々、それにこれからお世話に成ろうであろう方々の幸せを願い、より一層人間と動物の共存を願うばかりです。
    素晴らしかった「豊島 緑」ブリーダー共々今後とも宜しくご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

    私共では、ブリーダー様への販売も可能ですが、パピーミルの様な繁殖屋には販売致しません。

    池田研司ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    池田研司ブリーダーの子犬販売情報

    池田研司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はこんなかわいい子とのご縁を頂きありがとうございました。実はいくつかブリーダー・ペットショップなど見てまわっていましたがいまいちピンとこず、豊島様に会った瞬間に素人ながらこれは今までと違うなと感じたぐらい信頼のおけるブリーダーだと思いました。
      質問もすべて的確に答えていただき、ネットではよく〜と書いてますけど実はみたいなお話とかも聞けて大変ためになったし安心しました。
      お迎えするまでに何度もお邪魔してお忙しい中大変ご迷惑だったと思いますが、嫌な顔ひとつせずいつでもおいでとおっしゃってくれたのは大変ありがとうございました。
      もしかしたら何度かご相談するかもしれませんが、引き続きよろしくおねがいします。

      お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:大阪府 ti2y 様評価日時:2021/03/27 18:01

    • 夫婦で検討し、豊島様のところでワンちゃんをお迎えしました。
      可愛いらしい黒ラブの男の子です。夫婦で迎えるはじめてのワンちゃんということもあり、お迎え前から豊島様には質問などをしていましたが、快くお答えしていただきました。お写真や動画も送ってくださり、成長している姿を見れてとても嬉しかったです。
      お迎え当日も色々とアドバイスいただき、帰り際にも「いつでもお電話してくれて大丈夫ですからね!」と心強いお言葉をいただきました。
      聞いていました通り、ルークは食いしん坊で、家に着いてからモリモリご飯を食べてくれたのでとても安心しました。
      豊島様のところでお迎えできて、本当に良かったです!
      今後ともご相談させてくださいませ。

      お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:愛知県 れみぱん 様評価日時:2021/03/26 21:19

    • 1人目の男の子ラブラドールの黒の王子くんも豊島さんのところのワンちゃんを一目惚れをして購入したので次の子を欲しいなぁと思いながら少し甘やかしすぎたのもあるのかとてもやんちゃな子に育ちしかし健康で我が家を賑やかにさしてくれている王ちゃんなのでできたら王ちゃんの弟が欲しいなぁと思っていたのでそして王ちゃんも弟が来てから噛んだりしたら怒ってくれたりと1人目の子よりも二匹飼った方が家事もスムーズにいっています。だから次も豊島さんのところのワンちゃんを購入できてよかったなぁと思います。そしてやはり王ちゃんのお父さんお母さんがとても一目惚れするぐらいやはり素晴らしいワンちゃんに出会えてよかったなぁとも思います。これからも末永くよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:大阪府 まさる 様評価日時:2021/03/25 20:03

    池田研司ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは全国で評判の良いラブラドールレトリバーのブリーダーをさらにご紹介します!