
中部・東海で評判の良いラブラドールレトリバーのブリーダー紹介 (3ページ目)
中部・東海でラブラドールレトリバーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
石黒稔幸ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県桑名郡木曽岬町新加路戸
犬舎紹介文
はじめまして!三重県の木曽岬町のそらうみハウスです。
石黒稔幸ブリーダーの詳細をもっと見る
ラブラドールレトリバーを中心に、チワワやポメラニアン、ビションフリーゼ、トイプードルなどのブリーディングをしています。
当犬舎では、ブリーディングだけでなく、ペットホテルの運営とトレーニングも実施しています🏨💪
ワンちゃんの一生をサポートできる環境で、皆様をお待ちしております✨
アフターフォローもしっかり
お迎え後も、しつけや健康のことで分からないことがあれば、いつでもご相談ください。 ワンちゃんと飼い主さんが、ずっと幸せに暮らせるように、精一杯サポートさせていただきます💖
また、ワンちゃんのお迎えにあたり、当犬舎ではアニコム損保のペット保険をご案内しています🐕
お迎え日当日の通院から「すぐに」「ずっと」使えて、お迎え直後に不安定になりやすいワンちゃんたちの体調面の心配を減らしてくれます。
補償割合は70%・50%から選ぶことができ、手術や入院も補償対象となります。
お迎えの当日に加入することが出来ます♪お気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
ぜひ一度、当犬舎の可愛い子犬たちに会いに来てください!
※みんなのブリーダーに移動します石黒稔幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
我が家から近いブリーダーさんを探していた時に見つけた石黒ブリーダー。
ブリーダーさん紹介動画や皆さんのコメントなど見ると、愛情たっぷりでわんちゃんたちを育てている様子が伝わってきました。
わんちゃんを飼ったことがない我が家。本当に飼えるのか、わんちゃんたちはどんなふうに過ごしているのかお聞きしたくて伺いました。
石黒さん夫妻のわんちゃんに対する声かけや接し方はとても優しく言い聞かせる姿が印象的でした。
迎え入れるために伺ったわけではなかったのですが、ハウスにいて愛情たっぷりに育てられた3か月のラブちゃんに会ったら、本当に可愛くて♡娘も絶対にこの子がいい♡と言っていました。しかし私だけがまだ踏ん切りがつかず、、、。その時に「ご縁があった時はしっかりサポートさせていただきます。」と言って下さり、その言葉が心強く感じて家族に迎える決心につながったように思います。
家族になって1週間ですが、わからないことは何でも聞いています。その度に温かい返信を頂きます。
わんちゃんを家族に迎えることは、初心者にとってとてもハードルの高いことなので、サポートしてくれるブリーダーさんの存在がとても大きかったです。そして愛情たっぷりで育てられた我が家のわんちゃんはとても可愛い子です♡
石黒ブリーダー夫妻さん‼︎
本当に素敵なご縁をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♡お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:愛知県 ぱんだこぱんだ 様評価日時:2023/02/24 23:31
-
こちらのサイトをたまたま見て、近所にいたのでダメ元で連絡させて頂き急遽見学させて頂きました。
家族全員で見学に行き主人が直感でこの子が良いとあれよあれよという間に家族になりました。
突然の訪問だったのにも関わらず、快く見学させて頂き、また 分からないことがあれば丁寧に教えてくださいました。
翌日にはお迎えに行ったのですが、この子が奥さんから離れたがらないのを見た主人はいきなり涙を流し(笑)いかに石黒さんに可愛がられていたのかを実感したようです。
この子を通じて、このご縁は突然やってきましたが、出会うべくして出逢ったんだと思いました。
本当に ありがとうございました。
大切に 育てます。お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:愛知県 なるママ 様評価日時:2022/06/02 12:01
石黒稔幸ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
川口浩司ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県岐阜市上西郷
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます
川口浩司ブリーダーの詳細をもっと見る
【最新情報】R7年9月チョコラブのエマちゃん妊娠判明しました→10月中旬出産予定です
岐阜市郊外の自然豊かな環境にてラブラドールレトリバー専門の繁殖を行っています
少数飼いのため日々犬のコンディションチェックと気配りを大切にして愛情を持って接しています
親犬は心身共に健康で過ごせられるよう幼少期に基本的なしつけトレーニングを行い毎日犬舎から2回以上出して3㎞以上の歩行または私有地の自由に走り回れる広いスペースで運動させています
また引退後の親犬も全て終生飼養しています
父親、父父親共にジャパンケンネルクラブのDNA鑑定登録犬です
親犬情報にてDNA鑑定証が閲覧できます
母犬も全てジャパンケンネルクラブの血統犬です
親犬は全て遺伝子検査を行い遺伝病のリスク軽減に努めています
犬舎は屋内に広いスペースを設けて安全・衛生面・温度管理に十分注意して飼育しています
犬舎周りの清掃は毎日3回以上実施しトイレ周りは人、動物、自然にもやさしい善玉菌の集合体EM培養液を使用して不快な臭いを軽減しています
子犬達は一般家庭と同じ様な環境で生活音に慣れながら兄妹や親犬と遊び犬との付き合い方を学びながら成長しています
見学のご希望の際はお気軽にご連絡ください
ライン電話を活用したオンライン見学も可能です
また遠方でお迎えが難しい方のために東京の「こうのとりセンター自由が丘・尾山台」にて見学後、獣医師の健康チェックを受けてからお迎えすることもできます
おかげ様で2022年下半期 お客様評価ランキング1位獲得しました 【ラブラドールレトリバー部門全国第1位】
笑顔で親切な対応をお約束しますので、初心者の方もお気軽にお問い合わせくださいませ
※みんなのブリーダーに移動します川口浩司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は良きご縁をありがとうございました。
みんなのブリーダーでラブラドールを探していたところ
川口ブリーダーの犬舎の父、母、祖父、祖母、兄弟たち皆んなで過ごしている環境がいいなと思い、迷うことなくすぐにオンライン見学を申し込みました。その後犬舎に家族で見学に行き、川口夫妻の人の良さ、犬たちへのたっぷり愛情を注がれている姿、犬の家族紹介などを見学して迷うことなく決めました。
お迎えまでの期間も何度も動画や写真を送って頂いたり、お迎え準備グッズの相談にのって頂いたりして、安心してお迎えまでを過ごす事が出来ました。
お迎えの日当日も、分かりやすい丁寧な説明をして頂きました。毎日どれくらいのドッグフードやミルクの量を飲ませたら良いか心配でしたが、1食分のドッグフードをふやかして用意してくださったり、ミルクも500mlを3回に分けて飲ませるなどサンプルを用意して頂いていて親切だなと思いました。
帰る道中ではキュンキュン泣いていましたが、それくらい愛情たっぷり育てられた証だとすぐに分かりました。
評価は星5では足りないくらいな程、高評価です!
素敵な出会いをありがとうございました。
大切に大切に愛情たっぷり家族で育てさせて頂きます。お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:岐阜県 Y.T 様評価日時:2024/08/14 16:24
-
川口ご夫妻に出会えて大変嬉しく思っています。ありがとうございました。川口さんの犬舎を沖縄から岐阜まで足を運び川口ご夫妻が愛情深くラブちゃんと接している事が真底感じられ、おじいちゃん犬(ランディ)おばあちゃん犬(ノア)お父さん犬(ルーク)お母さん犬(エマ)ちゃん達も一緒になって子育てしている光景がまだ目に焼き付いています。家の中にの一室を子犬達が自由にワイワイ生活している姿も見られ感動しました。さてこれから譲って頂いたビートくんですが、多頭飼いの我が家に馴染めるか心配でしたが、何の問題もなく先住犬を追い回しています。逆に先住犬がタジタジになっています。1番川口さんご夫婦の飼育方法シークに対する愛情を感じられていますのは、完璧にトイレトレーニングが完了していることです。ビートくんは何も教えなくても、完璧におしっこシートにおしっこ・うんちをしてくれます。シートの場所を教えたわけでもないのに自分から探してそこにおしっこをするところまで教育されているのには驚きました。これは川口さんご夫婦の譲った先のオーナーさんが困らないように完璧にしつけているのだと思います。子犬などのトレーニングで1番大変なのがこの1丁目1番地のトイレトレーニングだと私は思っています。今までなんとも犬を飼ってきましたが、トイレトレーニングを何もしなくても、完璧におトイレをするわんちゃんは初めてです。後は引き取りに行くまでの間、他のオーナーさんも皆さんもおっしゃっていますが、購入決定後毎日、ビートくんの状況を録画にて送って頂いたり、ビート君の飛行機への搭乗手続きの方法や注意点等の資料もわざわざ調べて送って下さったりかゆいところに手が届くほどのサポートありがとうございました。今後は何かあっても、LINEなどですぐに相談できるサポートもしていただけるとの事ですので安心しています。沖縄からわざわざ川口さんご夫婦の検車までお伺いし、ビート君を連れて帰って大正解でした。特にラブを初めて買う方には、何の心配事もなく家族の一員として迎え入れることができると確信しています。ビートくんの兄弟も皆、すくすくと楽しそうに生活していました。
川口さんご夫婦は本当にラブの事が大好きな方です。
評価は五つ星ですが、私は5星に加え、赤い二重⭕️そしてラブラドール部門の金メダルを差し上げます。お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:沖縄県 gatuodesu 様評価日時:2024/08/10 14:05
-
この度はとても可愛い仔犬をお譲りいただきありがとうございました!
オンライン見学をはじめ、不安や悩みにも1つ1つ丁寧に返信してくださり、安心して迎えることができました。
ご夫婦、ご家族の雰囲気もとても温かく、このご縁に本当に感謝しています。家に帰ってすぐに環境を整えられるように手厚く優しい心遣いまでして頂き、本当に感謝しかありません。
親犬と過ごす様子、仔犬同士のじゃれ合いなど、沢山の写真と動画で教えていただき、改めて良い環境で温かく見守られながら育ったワンちゃんなんだなぁと思いました。ラブラドールレトリバー専門で…という部分も、とても心強かったです。
これからは我が家で、子どもたちと一緒にスクスク元気に育っていってほしいです。
本当にありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mお迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:長野県 カオリ 様評価日時:2024/08/08 21:57
川口浩司ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
長谷川猛ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県日進市香久山
犬舎紹介文
たくさんのファミリー犬がお出迎えする、創業24年になるアットホームなお店です。
長谷川猛ブリーダーの詳細をもっと見る
☆一犬入魂☆
長年、たくさんの犬種と関わり、生活を共にし、躾やトレーニングをする経験の中、犬種それぞれの良さを見つけながら、犬種限定のブリーディングではなく、お客様それぞれのニーズに合った、家庭犬として飼いやすい犬種、親犬達を抜粋してブリーディングをしております。
清掃スタッフ、お散歩スタッフ、子犬ちゃんのお世話及び販売担当スタッフ、それぞれの分野に特化した10名以上のスタッフが日々、犬舎で誕生した子犬達のお世話、親犬達のお世話にケアサポート。お客様へのご対応をしております。
ウィペット、ラブラドール、柴犬(豆柴)、トイプードル、ダックス、チワワ、マルチーズその他1頭づつの犬種(バセットハウンド、ダルメシアン、ミニピン)が生活しています。
お気軽にお問い合わせください(ᵔᴥᵔ)
※みんなのブリーダーに移動します長谷川猛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めてお問い合わせした際から、とても親切にご対応いただきました。
お店を初めて訪問した際も、犬との接し方がわからない私たちに、丁寧に教えてくださいました。
お店の他の犬たちも穏やかで人懐こく、飼育環境の良さが伝わってきました。
大手ペットショップに関する良くない噂を耳にしていたため、何も知らない私たちは最初こそ緊張していましたが、スタッフの犬への接し方を見て、「この人たちなら大丈夫だ」と安心しました。
お迎えした犬は、最初の一週間をサークル内で過ごしましたが、その間、一度もうんちを失敗することはありませんでした。おしっこも、おやつを使って教えたところ、すぐに覚え、成功率は8割以上に。これには驚きましたが、ブリーダーさんがしっかり教えてくださったおかげだと思います。
さらに、健康状態も非常に良好で、今のところ一度もお腹を下していません。
もし新たに犬を家族に迎えたいとお考えの方がいれば、自信を持っておすすめできるブリーダーさんです。
私たちはまだお付き合いを始めたばかりですが、わからないことがあれば親切丁寧に教えていただけるので、これからも犬とともに飼い主として成長していきたいと思っています。お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:愛知県 T.F 様評価日時:2024/10/15 09:25
-
大きなわんちゃんと暮らすのが夢でした。新居の建設も決まり、約一年、このサイトでクロラブちゃんを探していました。この子達!と運命を感じ、ドキドキしながらメールをしました。とても親切且つフレンドリーな対応で、是非とも長谷川さんの所から迎えたいと思いました。大阪と愛知という事もあり、可愛らしい写真をたくさん送って頂いたり、リモート見学も行って頂き、わんちゃん達や、ブリーダーさんとも、会わずとも、距離を縮めていくことができました。お迎えする子たちが決まってからも、準備物や、不安に思うことに親切にアドバイスも頂き、順調にお迎えの日を迎える事ができました。
お迎え当日、皆さん、思っていた通りの人柄で、本当に良かったなと思いました。大阪に帰ってから、初めてのわんちゃんのお世話でしたので、本通りにもいかず、どうしたものかと連絡したところ、これまた的確なアドバイスを頂き、問題解決!
順調にすくすく育っております。子育てと同じで、わんちゃんも私も、共に成長していく中で、また大変に思う事も出てくると思いますが、素晴らしいアドバイザーがいてくれてる!と思うと、てんやわんやの日々も笑って過ごすことができてます。
Kyle & Aaron、そして皆様との素晴らしい出会いに感謝致します。ありがとうございました。そして、またよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:大阪府 Mina 様評価日時:2023/02/22 21:20
-
最初は、ラブの男の子を検討していましたが、我が家の状況や、ラブの男の子と女の子の特徴などを
詳しく教えて頂き、よりうまく一緒に生活できるであろう方をおすすめしてもらいました。
購入前にも時間をかけてアドバイスを頂き、ありがたかったです。
もちろん、迎え入れ日が決まってからも、たびたび、その子の状態をメールだけでなく
画像や動画も含めて教えてくれたので、かわいい様子を確認できて、嬉しかったです。
迎え入れ日も、注意点や、すぐに直面するだろう、細かな点まで話してくれました。
黒ラブの女の子を迎え入れて、5日ほど経ちましたが、悪戦苦闘しつつも、とてもかわいくて
家の中がよりにぎやかになりました。お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:愛知県 くつ下 様評価日時:2022/06/13 14:07
長谷川猛ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは中部・東海で評判の良いラブラドールレトリバーのブリーダーをさらにご紹介します!