
福岡県で評判の良いヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダー紹介 (3ページ目)
福岡県でヨークシャーテリア(ヨーキー)を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
本町由美ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県福岡市城南区東油山
犬舎紹介文
ヨークシャーテリア専門犬舎
本町由美ブリーダーの詳細をもっと見る
動く生きた宝石を手にしたいと思いませんか?
ヨークシャーテリアをブリーディングして30年以上。イギリスの血統を受け継ぐヨーキーを主体にブリーディングしております。
犬質向上を常に意識しドッグショーにも参加し、インターチャンピオンやチャンピオンを多数作出しております。
※みんなのブリーダーに移動します本町由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
先日、本町ブリーダーから可愛い子犬、福ちゃんを迎える事が出来ました。
先住犬あんずが17歳で亡くなりとても落ち込んでいましたが福ちゃんが我が家にやって来てパーッとお家が明るくなりました。
あんずがお母さん泣かないでと福ちゃんを巡り合わせてくれたのかも?なんて思うと涙が溢れ出て来ます。
そんなお話しをすると本町ブリーダーさんが寄り添ってお話しを聞いて頂きご自分の亡くなったわんちゃんのお話も聞かせて頂き2人して涙しました。
男の子は飼った事がないので飼育方法が心配でしたがあんずちゃんと同じように可愛がれば大丈夫と明るく言って頂き安心しました。
すぐに連れて帰るつもりではなかったのですが、ケージ、ベットやご飯サプリやミルクなど用意して頂き子犬🐶を連れて帰る事になりました。
帰りは車酔いする事なく無事に帰宅する事ができお家に着くとすぐにお部屋探検をしてトイレもペットシートにしてくれて躾の良さに驚かされました。
今まで失敗したのは2回のみ‼️
素晴らしいですよね😊
これも本町ブリーダーが愛情いっぱいに育てて頂いたお陰だと感謝申し上げます
これからも福ちゃんの様子をお知らせ致しますので宜しくお願い致します🙇💕
本当に可愛い子犬を我が家に迎える事を承諾して頂きありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:広島県 ミルク 様評価日時:2024/06/27 11:49
-
とてもかわいい仔フェアリーちゃん
を迎える事ができました。ありがとうございます。
見学前の問い合わせからとてもご親切にご対応
いただきました。
7月生まれの女の子を探していたのですが
半ば諦めていた時にフェアリーちゃんが突然現れて。。
本当に巡り合わせなのかも。。と思っています。
その後のやりとりもスムーズに、見学にお邪魔した時も
パパとママにも合わせてくださり安心しました。
フェアリーちゃんをお迎えしてからちょっとした体調の変化などを連絡すると、すぐにご連絡頂き、アドバイスなどしてくださりとても安心しました。フォローがすごいです。
トイレは初日からトレイでしますし、もうお座りを
覚えました。
夜鳴きは2日位ありましたが、今は夜にかなり
遊ばせているからかぐっすり寝てくれています。
とてもお利口さんです。
大切に育てます。一緒に沢山の思い出をこれから作って行きたいと思います。
フードやおやつ、ベット、給水器などいただきました。
心のこもったプレゼントもいただき飾っております。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:福岡県 A.N 様評価日時:2021/09/09 21:07
-
子供達が凄く犬を飼いたがり、いくつかペットショップに行きましたが、こちらのサイトに載っていたヨーキーが気になり、見学予約し会いに行きました♫
会って抱っこした瞬間から、その可愛さに私も子供達もやられました(≧∀≦)
見学の際も、お迎えの際も色々と質問に答えて頂き、今後もわからないことあれば連絡下さいと言って頂き、感謝しています。
お迎えまでに用意した方が良いもの教えて下さったり、色々頂きものしたり、本当にありがとうございました
(^^)
ミミちゃんはうちに来てまだ4日ですが、うんちはほとんどトイレでしてくれています。
食欲もあり、元気に過ごしています。
かわいくてかわいくて、親子共に癒されています。
子供達は妹ができたと大喜びです。
みんなで大事に育てていきます♪
ステキなブリーダーさんに出会えて、本当に良かったです。
ワクチンの時などまた伺いますので、これからもよろしくお願い致します(^-^)お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:福岡県 micky0804 様評価日時:2021/04/26 10:45
本町由美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
黒田弘美ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県八女市豊福
犬舎紹介文
親犬は、毎日朝夕2回、運動場を走り、日光浴をしています。
黒田弘美ブリーダーの詳細をもっと見る
餌にもこだわり、ドッグフードと手作りフード混合で栄養が片寄らないよう心がけています。
のびのびとした環境で健康なからだ作りをモットーにブリーディングを行っています。
※みんなのブリーダーに移動します黒田弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
先代ヨーキーが他界した翌日に掲載されたこの子をひと目見るなり気になって仕方なく、夫にも見てもらうと同意見で、早速ブリーダーの黒田さんに見学希望の連絡を入れることになりました。とは言え、なにぶん遠方だったので躊躇しない訳もなく、もちろん近隣の掲載犬を検討したりもしてみたのですが、やはりピンと来ず、8/1に新幹線で博多まで行きご対面♪
結果、第一印象通り気に入ったので、そのまま連れ帰って今日でちょうど一週間になりますが、イメージのまんま楽しく賑やかで陽気な女の子。しかも無駄鳴きは全くしない賢い子です。
黒田さんには、私の都合に合わせてわざわざ博多駅まで連れて来ていただき、育て方や注意事項など丁寧に教えて下さったり、いつものフードを分けて下さったりと大変感謝しています!
この度は本当に可愛いくてお利口さん(+ちょっぴりやんちゃ?)なヨーキーを譲っていただきありがとうございました。
この子のお陰で、先代犬を亡くしたばかりの失意も癒やされ、心やすらかな日々を送っています。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:大阪府 cocoon 様評価日時:2019/08/08 11:31
黒田弘美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
永嶋美千代ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県福岡市西区生の松原
犬舎紹介文
自宅兼犬舎でアットホームな環境の中
永嶋美千代ブリーダーの詳細をもっと見る
母犬と赤ちゃんワンコと過ごしています。
のびのびとした可愛いわんちゃんを育てることを目標に日々明るく元気な子にすべく生活を共にしています。
まだ未熟で日々邁進しております。
貴重なご縁で当犬舎の子犬をお迎えいただけるご家族へのアフターフォローがしっかりできるようなに努めて行きたいと思っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは福岡県で評判の良いヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーをさらにご紹介します!