愛知県で評判の良いヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダー紹介 (3ページ目)
愛知県でヨークシャーテリア(ヨーキー)を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
森部あやかブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県犬山市上野
犬舎紹介文
はじめまして!
森部あやかブリーダーの詳細をもっと見る
愛知県犬山市で、小型犬のブリーダーをしております。
我が家の親犬たちは、大切な家族の一員として一緒に暮らし、愛情いっぱいに過ごしています。
少数でのブリーディングのため、常に仔犬がいるわけではありませんが、出産予定などお気軽にお問い合わせくださいね。
また、我が家ではお迎えいただいたご家族様同士の交流の場を定期的に開催しています。
わんちゃんの兄妹同士の再会や、飼い主様同士の情報交換の場としてもご好評をいただいております。
お迎えして終わりではなく、お迎えいただいてからが本当のお付き合いの始まり。
わんちゃんとの暮らしで困ったこと、嬉しかったこと、どんな些細なことでもいつでもご相談ください。
初めてわんこを迎えられる方も、分からないこと・不安なことはぜひたくさん質問してくださいね。
ご家族に決めていただいた方には、お迎えまでの間、その子の成長の様子のお写真や動画をお届けしています。
普段どんな風に過ごしているのか、ご家族としてお迎えするまでの時間も一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
みなさまとの素敵なご縁を、心よりお待ちしています。
※みんなのブリーダーに移動します森部あやかブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めて問い合わせをした時から、返信が早く、とても丁寧な対応をしていただきました。
1回目の見学で私に軽い犬アレルギーが出てしまったのですが、ヨーキーだけでもう一度見学する機会を設けてくださいました。 そのおかげで、安心して子犬を選ぶことができました。
お迎えまでの間も、定期的に子犬の様子を写真や動画で送ってくださり、成長を見守りながら楽しく待つことができました。
お迎えした子は、本当に人懐っこく、愛情をたっぷり受けてのびのびと育てられたことがよく分かります。
お迎え後に、分からないことや困ったことがあり連絡した際も、いつも丁寧にアドバイスをいただき、とても心強かったです。
こんなに信頼できるブリーダーさんからお迎えできて、心から良かったと思っています。本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:愛知県 K.S 様評価日時:2025/07/29 20:44
森部あやかブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
西部泰孝ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県長久手市仲田
犬舎紹介文
トリマー、トレーナー、飼養管理士の資格を持つスタッフが在籍しております。
西部泰孝ブリーダーの詳細をもっと見る
毎日の清掃・消毒、食事管理、パピートレーニング、定期的なトリミングをしながら仔犬・親犬ともに健康面・衛生面には細心の注意を払ってお世話をしております。
仔犬は両親のサイズや毛色の掛け合わせを大事にしており、小ぶりすぎる子の交配はしておりませんので産まれてくる子はみんな健康でぽっちゃり体型の子が多いです。
親犬は頭数を抑えることで一頭一頭のお手入れやしつけ、遊びを含めたコミュニケーションを大事にし、できるだけストレスのかからない生活の中で健康な仔犬が産まれ育つ環境づくりを心掛けております。
また、十分な運動としてお散歩だけではなく、併設された屋内ドッグランでみんなで楽しく遊んでいますのでフレンドリーで愛嬌たっぷりの子ばかりです。
生涯のパートナーとなる大事な家族ですので、かわいいだけでなく社会性のしっかり身についた仔犬をご紹介させていただきます。
飼主様と一緒にその子の一生を見守ることができれば幸いです。
★★下記注意事項を必ずお読みいただいた上でお問い合わせください★★
・幼い仔犬にとって負担になりますので、「ちょっと触ってみたい」、「将来的に飼う予定なので参考の為に見てみたい」、「親だけ見てみたい」等、興味本位だけでお迎え意思のない方のご見学はご遠慮ください。
真剣にお迎えを検討中で、見学後にお気に召さない場合はお見送り頂くのは構いません。
・見学予約はご希望の日にちの2日前までにご連絡ください。
※当日対応できる場合もありますのでまずはお気軽にご連絡ください♪
・必ず、家族全員同意の上でお問い合わせ、お迎えください。
・時間や都合によりメッセージの返信が翌日になる場合があります。
・お問い合わせやご見学順に関係なく、予約金を入れて頂いた方が優先となりますのでご了承ください。
・見学予約をいただいていた場合でも、他の方から予約金が支払われた時点で、商談中に切り替えさせて頂き、
その子犬の見学はできなくなります。
※みんなのブリーダーに移動します西部泰孝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
以前はペットショップからお迎えしましたが、今回は初めてブリーダーさんからお迎えしました。
それは以前はお迎え後、相談する相手がいなくてしつけや病気等でとても悩んだことがあったからでした。
今回、一目惚れしたヨークシャーテリヤの女の子のブリーダーさんが近くの方で、すぐ事前見学を申し込みました。見学の際はいつもお母さん(しじみちゃん)もいて、質問にはすぐ答えていただけました。
お迎えの日程がこちらの都合で2週間後になりましたが、その間トイレトレーニングや名前の呼びかけなどしていただけたお陰で、我が家に来てからゲージ内では初日に1度失敗したのみ、夜泣きは次の日の1回のみで、名前にもある程度反応してくれます。今はゲージの外でのトイレトレーニングと甘噛みの対処法を頑張って行っているところですが、うまくいかないようなら、連絡させていただきますね。
これからもいろいろあると思いますが、相談できる方がいるのはとても心強いです。
初カットもお願いしようと思ってますので、その時はまたよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:愛知県 nana 様評価日時:2024/03/08 15:28
-
ヨーキーの男の子を迎えさせて頂きました。見学とお迎えでブリーダーさんには2回しか会ってませんがとても話を聞いてくれて不安な事や色々と相談しても直ぐに連絡をくれて解決しました。アフターフォローがぱっちりです。ママ犬にも会わせて頂き産後なのにママ犬も子犬もいい感じで体に筋肉がついていて全く匂いも無く毛並みも綺麗でしたのでこのブリーダーさんはワンコに良いご飯を食べさせてお手入れもきちんとしてるんだな〜と思いました。ドッグトレーナーの資格もあるブリーダーさんですので何でも相談にのって頂きとても安心ですしここの子犬達は新しい飼い主さんが困らないように子犬が早く新しい環境に慣れる様にブリーダーさんが出来る限りトレーニングしてくれてあるんだなぁ〜と分かるぐらい夜泣きも2日で無くなりました。誠心誠意対応してくれるブリーダーさんです。良い出会いに感謝します!
お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:三重県 くうた 様評価日時:2023/07/07 01:25
-
本日お迎えに行きました!
最初から最後まで親切に対応していただき
ありがとうございました✨
本当にここのブリーダーさんのところで
お迎えできて良かったです☺️👋
先代犬を約16年飼っていましたが
昔すぎてどのように子犬のしつけ等してきたか
記憶が曖昧で子犬を迎えるにあたり
不安もありましたが丁寧に色々教えていただき
子犬お迎え後もお気軽にご相談下さいと言って下さり
安心して今日の日を迎えられました!
先代犬が亡くなり家の中が暗かったのですが
この子とブリーダーさんに出会えたおかげで
また家の中が明るくなりました!
1日目からもうすでに家族皆癒されてメロメロです😍
これから大切に育てて仲良く過ごしていきたいと思います😉
また何かありましたら相談させていただきますので
今後ともよろしくお願いします✨お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:岐阜県 ミニミニー 様評価日時:2023/07/02 21:23
西部泰孝ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
小田勝樹ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県岡崎市夏山町
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
小田勝樹ブリーダーの詳細をもっと見る
愛知県岡崎市でブリーディングしております。
自然豊かな場所で愛情込めてブリーディングしています。
同じ時期に産まれた仔犬達は一緒に遊んで社会性を養う事で明るく元気な子に育てています。また我が家からお迎えして頂いた仔犬達はペットホテルは無料となっていますので里帰り気分でお泊まりに来て頂ければと思います。
また40日以内のご予約を頂いた場合は予約割りとして5000円の値引きをさせて頂きます
皆様のお問い合わせ、見学を我が家の可愛いワンコ達とお待ちしております。
お引き渡し後のお客様都合によるキャンセルは返金は致しかねますのでご了承お願いいたします。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは愛知県で評判の良いヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーをさらにご紹介します!

