栃木県で評判の良いヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダー紹介 (3ページ目)
栃木県でヨークシャーテリア(ヨーキー)を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
雫操ブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県宇都宮市北若松原
犬舎紹介文
ヨーキーと共に30年を過ごしてまいりました。
雫操ブリーダーの詳細をもっと見る
食事管理、衛生管理に気を付け繁殖しております。
基礎犬は先輩犬舎から譲って頂いたJKCチャンピオンです。
代々血統を受け継ぎ、健康でお顔の可愛い子の作出を目的としております。
極小を目的にはしておりませんが、ラインブリードゆえのコンパクトさはあります。
年に1、2胎の出産です。
我が家のリビング育ちで、一般家庭と同じような環境で
手をかけて大切に育てております。
親犬達も時間の許す限り、毎日お散歩に行ったり
小旅行に行ったりもします。
同じように、家族の一員として迎えて下さるご家庭とご縁を結べれば幸いです。
※みんなのブリーダーに移動します -
甲斐宗一郎ブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県矢板市塩田
犬舎紹介文
広大な自然豊かな場所でみんな伸び伸びと暮らしています。
甲斐宗一郎ブリーダーの詳細をもっと見る
健康面、衛生面には十分注意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全で、お渡し時には、ワクチン接種は勿論、獣医師の60項目以上の健康診断をきちんとしてからお渡ししております。
また、2020年6月1日から出張販売が動愛法にて禁止されましたが、当舎では、当舎の仔犬仔猫の見学、販売してくださる代行場所が、埼玉県さいたま市にもございますので、当犬舎まで遠路でなかなかお越しにならない方は、そちらをご利用頂ければと思います。(見学や購入の有無に関わらず、移動費用と代行手数料として、一回毎にその代行手数料が1万円(税別)が別途費用が掛かります。詳細場所についてはお問い合わせ頂ければと思います)
当犬舎の近くには、矢板温泉もございます。気に入った子がいましたら是非、見学に来て頂ければ幸いです。
尚、ご見学の予約を頂いた後でも、急遽、他の方が成約される場合もございます。
大変心苦しいですが、その際は何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。
※みんなのブリーダーに移動します

