和歌山県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介 (2ページ目)

和歌山県でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 松本俊之ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:和歌山県田辺市芳養町

    犬舎紹介文

    沢山の犬舎の中から当犬舎をご覧頂きありがとうございます。

    当犬舎は山と川に囲まれ自然豊かな環境の中で 犬達と一緒に生活しています。

    当たり前の事ですが 毎日家族同然の犬達がストレスを感じる事が無く 健康で楽しく過ごせる様 管理飼育しています。

    ドックショーにも参加させて頂き より良いスタンダードを求め日々勉強の毎日です。

    当方の方針ですがお渡しして終わりではなく、お渡ししてからが本当のお付き合いが始まると思っています。

    お迎え頂いた際は、新しい飼い主様と共に子犬を育てて見守って行きたいと思いますので、何でもいつでもお気軽にご相談、ご連絡頂ければと思います。

    お気に入りの子犬が見つかれば両親犬、兄妹犬も一緒に生活しておりますので 子犬がどの様に成長するか両親犬、兄妹犬も見て頂き予想出来ると思いますので、ご見学の際は両親、兄妹犬も一緒にご見学ください。

    素敵なご縁がありますようお待ちしております。

            

    松本俊之ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    松本俊之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 出産予定の問い合わせから今まで松本ブリーダーには本当に丁寧な対応をしていただき感謝しています。おかげさまで可愛いたんぽぽを我が家へ迎えることができました。初めて家に来たときから本当に人懐っこくて、これまでたっぷり愛情を注いでもらっていたんだなぁと感じています。名前を呼ぶと飛び跳ねるように駆け寄ってくる姿が本当にもう愛くるしくて…
      初めて室内犬を飼うためわからないことばかりでしたが、たんぽぽのことはもちろん、これから一緒に生活する私たち家族のことも配慮した適切なアドバイスをいただき、とてもありがたかったです。たんぽぽの成長とともいろいろと新たな疑問点が出てくると思いますが、松本ブリーダーに相談できると思うととても心強いです。これからもよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:三重県 けいちゃん 様評価日時:2021/02/23 23:14

    松本俊之ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 前田克弘ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:和歌山県田辺市中辺路町栗栖川

    犬舎紹介文

    みんな一緒に寝起きしている
    こじんまりとした犬舎です
    自然に囲まれて伸び伸びと育てています
    よろしくお願いします

    前田克弘ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 小林麻美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:和歌山県西牟婁郡上富田町

    犬舎紹介文

    仔犬の健康・衛生管理に気をつけ、遺伝疾患のない仔犬を育てております。
    健康で元気なことはもちろん、誰からも愛される可愛いお顔、犬種の骨格構成にこだわり、ご満足頂ける子をご紹介しております。

    生後2ヶ月になるまでにほとんどの子がトイレトレーニングを完了しています。


    また、ミニチュア、カニンヘンのダックスフンド(ロング)のみを専門に扱っており、ダックスフンドの基礎、犬質向上を目的として繁殖していますのでJKCドッグショーにも参加しています。

    当犬舎繁殖の子やまたその子供達と代々ショードッグとして活躍しています。


    わんちゃんを渡したら終わり・・・ではなく
    お渡し後からが本当のお付き合いだと思っていますので成長メールなど頂けたらすごく嬉しいです。

    ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください^-^


    ※所持資格※
    動物取扱業(販売)
    家庭動物販売士
    JKC公認ハンドラーA級

    小林麻美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小林麻美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛い可愛いワンコと巡り合わせていただき本当にありがとうございます。
      わが家にきてからのポコはとてもやんちゃで家族や先住犬ペコと遊びたくて遊びたくて、とても元気に走り回っています。
      ご飯もお姉ちゃんに取られまいと、急いで食べてむせたりもしてますが、人懐っこくてとっても愛嬌があります。
      きっと、小林さんに大切に育てていただいたお陰だと思っています。
      これからは、私たちが躾をきちんとして、愛情たっぷり大事に育てて、いつかポコと一緒に小林さんに会いに和歌山に行けたらなぁと、今から楽しみにしています♪
      問い合わせから引き渡しまで、とても迅速に対応していただきました。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:埼玉県 よっち 様評価日時:2019/06/26 01:17

    小林麻美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します