滋賀県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介 (2ページ目)
滋賀県でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
山本倫裕ブリーダー
犬舎所在地
住所:滋賀県甲賀市水口町山
犬舎紹介文
犬舎紹介文
山本倫裕ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎は、ミニチュアスムースダックスフンド専門犬舎です。
現在、親犬の頭数が少ない為、出産が多くありません。計画的なブリーディングを心がけているので状態の良い親犬で繁殖し、生まれた子犬も愛情たっぷり大切に育てております。
当犬舎の飼育環境は、一般のご家庭に近い環境にしており、常に清潔であるよう衛生面に注意しながら管理を行っております。
親犬は、ドッグショーで活躍した父、母のラインでありしっかりした体格で人懐っこい性格です。
※みんなのブリーダーに移動します山本倫裕ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
川上朋美ブリーダー
犬舎所在地
住所:滋賀県彦根市正法寺町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
川上朋美ブリーダーの詳細をもっと見る
動物看護士だった経験を生かし、健康的で飼いやすい子を目指して繁殖しています。
病院勤務時代に、縁があって迎えた子犬が動物病院での健康診断で初めて先天的疾患が見つかり、苦渋の決断をされたご家族や、覚悟の上で共に過ごされて早くに辛い思いをされたご家族を幾度となく見てきました。
今は引き渡し前の健康診断が義務になりましたが、そういった子や、ご家族をひとつでも無くしたいという願いから当犬舎を設立いたしました。
当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模犬舎です。
規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか親犬も子犬も家族の一員として育てています。
ストレスフリーの環境を心がけておりますので、親犬たちは皆、発情期や妊娠出産期間以外はドッグランや、夏は川遊び、冬は雪合戦、毎日のお散歩、日々リビングでのワンプロを楽しんでいます😘
当犬舎は無理な卒乳や、食事制限は一切行いません。
美容目的の医療行為も行いません。
情緒面を大切にしているので、卒乳もママ犬のペースに任せています。
犬社会を学ぶために大小関係なく子犬も親犬も種類は関係なく遊ばせています。
愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します -
大野喬史ブリーダー
犬舎所在地
住所:滋賀県犬上郡豊郷町大町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!!
大野喬史ブリーダーの詳細をもっと見る
お迎え頂いたお客様から素敵な評価をたくさん頂き
とても、とても励みになっております☺️✨
2025年下半期 お客様評価
🏆ビションフリーゼ全国3位🥉
🏆ビションフリーゼ関西/近畿地域1位🥇
🏆全件種 滋賀県2位🥈
このような素晴らしい賞をいただくことができました!!🎉
本当にありがとうございます(*^^*)
これからも大切なご家族とのご縁をお繋ぎできるよう努めてまいります🤝
素敵なご縁をお待ちしております(*^^*)
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは滋賀県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!

