三重県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介 (3ページ目)

三重県でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 藤木健二ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:三重県名張市赤目町丈六

    犬舎紹介文

    子犬の犬質には絶対的に自信を持ってます。
    犬達の健康面・衛生面には毎日十分に考えて管理しています。
    しっかりとした仔犬を産んでもらう為に犬達の
    毎日の運動を徹底して管理してますので、生まれてくる子犬達も、犬質がしっかりしています。
    犬達は自然豊かな広々とした敷地で走り回って遊びストレスなく暮らし、又、出産育児は落ち着ける環境を大切にするべくリビングで子供達含め家族全員で見守りフォローをしながら愛情一杯に育てています。
    特に自信があるのが犬達への食事です。
    犬も本来は肉食と言われていますが、いまの時代はドッグフードが普通になっています。
    しかし生肉類に勝る物はないと思っています。
    私達は犬達の理想な体作りを考えて離乳食開始から生肉類(赤身・内臓・骨)+粉ミルクを
    赤字覚悟で惜しむ事なく与えていますので骨量の豊かなアレルギーにも強い子になると思います。
    なので申し訳ありませんが犬質に絶対的に自信がありますので仔犬の価格は少しお高くなっています。
    あと、お譲りする子達は室内飼いをお願いしていますので
    申し訳ありませんが、室内飼いじゃない方にはお譲りをお断りさせて頂いていますm(__)m

    藤木健二ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 相馬典子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:三重県松阪市市場庄町

    犬舎紹介文

    伊勢湾に近い当犬舎はシーズー専門犬舎です。
    敷地内を犬の運動場とし走り回っています。犬同士のケンカもあります^_^;
    雌犬に負担のないよう計画的なブリーディングを心掛けております。
    誰からも愛される子、性格の良い子に育つように日々努力しています。
    必ず犬を触って人の温みを伝えています。
    子犬、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
    チャンピョン犬も多数在籍しています。
    お引き渡の際には獣医にて健康診断(全身チェック、心音、検便等)をして5種ワクチン接種後お渡ししますのでご安心していただけます。
    ノミ・ダニ駆除薬の投与もしています。
    法律改正により対面説明が必須となりました、
    当犬舎では手渡しのみにさせていただいております。

    引き渡しには条件があります。
    大切な命です、終身まで大切に育てて頂ける事です。
    家族の一員として最期まで観るとお約束ください。

    相馬典子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    相馬典子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度、相馬ブリーダー様には素敵なご縁を頂き、大人ばかりの我が家に可愛い息子が出来ました。
      見学、お迎えまでの1ヶ月間、お迎えと全てにおいて神対応でした。
      見学の際は、見学希望日の前日夜にもかわからず快く対応、お迎え日までの1ヶ月の間はルークの近況や動画を送って下さいました。お迎え日が台風接近と重なってしまいましたが優しいお気遣いも感謝しています。お迎え時も母犬の使用のブランケットやおもちゃも譲って頂いたので今は夜泣きもなくやんちゃぶりを発揮しています。
      今後も何か有れば相談出来るブリーダー様です。
      相馬ブリーダー様、ルークとご縁を頂きありがとうございましたm(__)m
      やんちゃな(既にベット破壊)ルークを大切に可愛がっていきます。
      *可愛い寝顔のルークの写メを添付します。 

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:滋賀県 S .D 様評価日時:2017/11/02 11:57

    相馬典子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 奥田亜稀子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:三重県桑名市額田

    犬舎紹介文

    数ある中から、当犬舎をご覧いただきありがとうございます♥ 当犬舎は代々、40年以上続くブリーダーです。『ワンファースト』が故、注意事項が多いと思われがちですが…衛生面や健康管理、アフターフォローに太鼓判をいただいております🐶⭐SNSでとりあげていただいたり、お迎えしていただいたご家族様よりお喜びの声をたくさん頂いております🙇‍♂️🤍頭数制限に限らず「自分達がしっかりお世話をできる頭数」でブリーディングしております☺️お写真が下手で他の犬舎様より劣って見えるかもしれませんが、犬種の特性や遺伝子を深く考え、自信を持って『可愛い!』子をご紹介いたします🐩❤︎
    ブリーダーの「怖い」「汚い」「臭い」「押し売りされそう」「売りっぱなし」等…マイナスなイメージを払拭したい!当犬舎でお迎えして良かったと思っていただけるよう日々、精進しております😊
    ✅初めてのお迎えをご検討中
    ✅ブリーダーに不安がある
    ✅ペットショップが苦手
    ✅ご家族様や先住犬との関係が不安
    どーんとお任せ下さい!当犬舎からお迎えしてくださるご家族様の8割が初めてのお迎え、又は先住犬ちゃんがいらっしゃるご家族様です☺️メリットとデメリットもしっかりお伝えしてご家族様の不安を1つ1つ解消します🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    当犬舎の子は「家族」です🐶⸒⸒♡犬や物として扱われる方、お迎えに不安を感じる方はお断りさせていただきます。お迎えいただいた後も犬生を全うするその日まで、365日24時間「全力サポート」たします🔥当犬舎のやり方が正しい!という訳ではなく、一緒に考え、問題解決をしていきます。お迎えをしていただきそこで終わりではなく『ご縁の始まり』です。些細な事でも何でもお気軽にご連絡ください🫶🏻💗 ̖́-‬

    奥田亜稀子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    奥田亜稀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はまおんとの出会いを頂きまして大変感謝しております。ありがとうございました。
      ブリーダーの奥田様は、見学前から見学当日、お迎え当日まで迅速丁寧にご対応頂きました。
      まおんの特徴についても即座にご連絡いただき、お迎え当日に詳しくご説明頂きました。
      奥田様は仔犬たちに愛情いっぱい注いで育てられており、まおんも私どもに即座に慣れてくれました。
      また、トイレもすでにしつけて頂いており、我が家でもすぐにトイレを正しく認識してトイレで排泄してくれました。
      これからは長生きしてくれた先代(れお)に負けない様に、まおんに沢山の愛情を注ぎながら私どもも一緒に成長して行けたらと考えています。
      奥田様には今後もお世話になることがあると思います。引き続き宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:広島県 reo papa 様評価日時:2023/05/14 17:52

    奥田亜稀子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは三重県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!