岐阜県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介 (3ページ目)

岐阜県でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 柳生芳明ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県美濃加茂市本郷町

    犬舎紹介文

    岐阜県は美濃加茂市に犬舎を構え、ブリーディングを行っております。

    自家繁殖に拘り、清潔な環境のもと、親犬、子犬たちの世話をしています。

    広大な敷地を生かした大運動場で、のびのび走り回っている元気なワンちゃんたちです。

    地元に根付いた、地域の皆様から愛される犬舎を目指し、日々努力しています。

    素敵な飼い主様とのご縁を心待ちにしております。

    よろしくお願いいたします。

    柳生芳明ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    柳生芳明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • アップしてもらった写真と動画を見て一瞬でズキュンときた運命の子。
      翌日には岐阜に会いに行っていました。
      そこで見たのは広大な土地と清潔な環境のもと、愛情と熱意溢れるブリーダーさんに大切に育てられているワンコたちがいました。
      この方なら信頼できると感じましたし、母親にも会わせてもらい安心出来ました。
      とても良いしつけが出来ていて、我が家に来た当日も夜泣きする事もなくケージの中できちんと寝てくれました。
      日中もケージの中で待ったり遊んだりが出来ますし
      ケージから出すと全身で愛情表現してくれます。
      こんな可愛い子を授けてくださった柳生さんに感謝したいです。
      心配な点があるとメールや電話でアドバイスして頂けるのも心強いです。
      これからもどうぞよろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:奈良県 みーこ 様評価日時:2017/07/10 22:08

    • 犬を飼うのは初めてですが、大変親切に教えて頂き不安無く連れて帰る事が出来ました。ご飯もよく食べ元気に育っています。先日ワクチン接種で病院へ行きましたが、健康でお利口さんにしていたので、とても良いブリーダーさんから買われたんですね、と看護師さんから言われ嬉しかったです。夜もリビングのゲージで寂しがらずに寝てくれます。私事ですが娘が過去のイジメのため精神的な病気で大変辛かったのですが、子犬が来てから弟が出来たように面倒見てくれて、自分の遣り甲斐を見つけたようです。子犬も私より娘に遊んでもらうのが嬉しそうです。本当にこの子犬を飼えて良かったと思います。色んな意味で我が家にとって大切な子犬を授けて下さり本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:京都府 みぃ 様評価日時:2016/10/22 22:19

    柳生芳明ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 山口明美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県安八郡安八町西結

    犬舎紹介文

    ☆はじめに☆
    岐阜県内の一般家庭ブリーダーでございます。
    犬好きであることをきっかけに、
    皆様にもワンちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考えブリーディングを開始しました。
    ワンちゃんを家族として迎え入れることを検討の方で不安な点もあるかと思いますが、しっかとサポートさせていただきますので、ご不安な点は何なりとご相談ください。
    ☆当犬舎のこだわり☆
    ・犬舎専用フード
    提携先より鹿肉を仕入れ、オリジナルフードを食べさせております。
    そのおかげで犬達の毛艶もよく、元気いっぱいです♪
    ・運動場
    犬舎には運動場を併設しており、ストレスフリーな環境を心掛けています。
    ぜひ元気いっぱいに遊んでいる姿を見学ください♪
    ☆立地条件☆
    最寄り駅:穂積駅(名古屋駅より在来線で25分)
    ※最寄り駅までは送迎可能でございます。
    最寄りIC:岐阜羽島IC(岐阜羽島ICより車で35分)
    ☆見学について☆
    見学可能時間:10時~16時
    見学時間:20分
    当犬舎へご来舎の際には他の犬舎への立ち寄りはご遠慮ください。
    ☆お迎えについて☆
    お迎え当日は飼育説明等々で1時間半程度お時間を頂戴いたしますので、余裕を持ってご来舎くださいませ。
    ☆ペット保険について☆
    当犬舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
    お迎え当日に詳細はご説明いたします。
    ☆さいごに☆
    新しい家族をお探しの皆様をしっかりとサポートさせていだきますので、
    何なりとお申し付けくださいませ。

    山口明美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 安藤洋基ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県大垣市開発町

    犬舎紹介文

    当犬舎は、少数飼育のダックスフンド専門 家庭ブリーダーの為。
    毎回沢山の子犬がいるわけではありません。

    親犬・仔犬の健康面・衛生面には十分に留意して、1頭1頭たくさんの愛情をかけて育てております。

    家族みんなで子犬を見守り躾けをしたりしています。

    一般家庭のため親犬や兄弟犬と過ごし社会性を身につけられるように育てています。
    新たな環境にお迎えいただいてもスムーズに馴染めるように、早い時期からトイレトレーニング、歯磨きなどの練習もはじめております。

    また、皆様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談など、初めて犬を飼う方にも十分なサポートをさせて頂いております。

    お気軽にお問い合わせください。

    大切な家族として迎えてくださる方募集中です☆*:.。. .。.:*☆
    また飼育放棄や、ファション感覚、物扱い、(犬が失敗をすると犬の責任にする方)虐待を行う方への販売はお断り致しますのでご了承ください。

    安藤洋基ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    安藤洋基ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 遊び好きで元気な女の子をお迎えさせて頂きました。
      お迎えの際に、好きな遊び方やしつけのコツ、日々のお世話のことを丁寧に教えて頂きました。2匹目のわんちゃんですが、とても勉強になりました。
      お迎えに向けて、嬉しかったことが3点!
      一日目の見学から実際の引き取り日までの間、ブリーダーさんからわんちゃんの日々の様子やその日遊んだ姿を写真や動画で頂けたことです。元々「遊び好きのわんぱくな性格!」とお聞きしていましたが、見学日に初めて会ったときの印象(緊張したのでしょう、大人しかったです笑)とガラリと変わるくらいエネルギッシュな姿を参考に、部屋のレイアウトや準備を整えていくことが出来ました。
      二点目は一緒に住んでるご家族のわんちゃんたちに会わせてもらえたことです。お母さん、おばあちゃん、きょうだいたちを見させて頂きました。皆とても元気で、大きくなった時の姿を想像することが出来ました。
      三点目は、ブリーダーさんや周りのわんちゃんたちのおかげで、トイレ・歯磨きなどの導入(口周りなど触っても大丈夫なように慣れさせたり)、犬同士の遊び方を学んだ状態だったことです。おすすめのトイレと同じものを購入したのですが、「この感触知ってる!」という感じで、お迎えの時点でトイレも上手で驚きました。
      まだまだ嬉しかったことは尽きませんが、この辺にしておきたいと思います。ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:富山県 K 様評価日時:2024/05/06 08:24

    • とってもかわいいお顔に一目惚れでした。
      お迎えの時にお母さんワンチャン、兄弟ワンちゃんにも、会わせて頂き、ありがとうございました。
      また、購入後も、ご飯のふやかし方、トイレトレーニングの仕方などの説明もわかりやすく教えて頂きました。
      そして、生まれた時からお迎えの日までの写真をCDに入れて送ってくださり、とても嬉しくて何度も繰り返して見てしまいました。本当にありがとうございました。
      おかげさまで、くるみは、少しおてんばですが、とっても元気です。
      おてんばもお顔の可愛さでゆるせちゃいます。それに、毛並みも凄くよいですよね〜。
      もうすぐ暖かくなるので、お散歩デビューを楽しみにしています。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:愛知県 K.S 様評価日時:2022/02/22 22:43

    • この度は大切な子犬をお譲りいただきありがとうございます。見学からお迎え、アフターフォローまでとても丁寧に説明やアドバイスをくださり感謝しております。お迎えまでの期間も、写真で様子を伝えてくださり、安心して成長を見守ることができました。
      おかげさまで、クレアはとっても元気で甘えん坊に成長しております。笑
      また、見学時、お迎え時にはママわんこや兄弟わんこにも会わせていただき、とっても可愛くて毛並みの綺麗なわんちゃんばかりで、安藤さんご夫婦が愛情深く大切に育ててらっしゃるのが伝わりました。お迎え後も気にかけてくださり、アドバイスをくださったり、血統書と一緒に生まれた頃から引き渡しまでの写真をCD-Rにまとめて送ってくださいました。とても親切にしていただきありがとうございます。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:愛知県 M.M 様評価日時:2022/02/21 14:09

    安藤洋基ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは岐阜県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!