愛知県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介 (2ページ目)

愛知県でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 藤本拓真ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県名古屋市港区大手町

    犬舎紹介文

    🐶人と犬との“はじめて”を、やさしくつなぐ場所。
    当犬舎では、自然豊かな環境でのびのびと育った親犬たちから生まれた、元気な子犬たちをお迎えまで大切に育てております。

    子犬の体調や成長を日々スタッフが丁寧に管理し、人とのふれあいや社会化トレーニングを通して、家庭での暮らしにスムーズに馴染めるようサポートしております。

    生活空間は清潔に保たれており、温度・湿度の管理を徹底。毎日の健康チェック、遊びの時間など、子犬の健やかな成長を第一に考えた環境を整えています。

    🧡 初めての方にも、わかりやすく・やさしく。
    「犬を飼うのが初めてで不安…」
    「どんな子がいるのか、まずは見てみたい」

    そんな方にも安心していただけるよう、見学・ご相談はいつでも歓迎しております😊
    実際に子犬たちに会って、その性格や様子に触れていただくことで、「この子と暮らしたい」と思える出会いがきっとあるはずです。

    🔒 お迎え後も、しっかりサポートします。
    当犬舎では、子犬たちをお迎えいただくすべての方に、安心して新生活をスタートしていただけるよう、以下の無料サービスをご用意しています:

    ✅ 血統書の発行・マイクロチップ装着・初回ワクチン接種済み(証明書付き)・ペット保険(1ヶ月間100%補償/継続加入可)・生体保証(60日)・トレーニングや飼育相談のサポート(365日対応/9:00〜18:00)

    「お迎えしてからが本当のスタート」だからこそ、不安なこと・わからないことをご相談いただけます。
    初めての方も、経験者の方も、どなたにも安心して子犬との暮らしを始めていただけるよう、全力でサポートいたします。

    🌟 ご縁を大切に、一頭ずつ丁寧に。
    私たちは、その子がこれから出会うご家族と、幸せな未来を共に歩んでほしいと願いながら、日々愛情を持って接しています。
    『この子たちとご家族になる方が、幸せな未来を一緒に描けますように。』
    そんな想いを胸に、一頭一頭に寄り添いながら、新しいご縁をお手伝いしています。
    わんちゃんとの素敵な出会いをお探しの方、まずはお気軽に見学・お問い合わせください。
    皆さまとお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにしております🐾

    藤本拓真ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    藤本拓真ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    藤本拓真ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • お取引前からたくさん質問させていただきましたが、毎回とても丁寧にお返事をくださり、安心してやり取りができました。
      子犬ちゃんの今のお写真だけでなく、ご両親のお写真も送っていただけたのも嬉しかったです。
      見学に伺うと、可愛い子がたくさんいて迷ってしまいましたが、その中でも「この子だ」と思える子に出会うことができました。まさに運命だと思っています♡
      とても可愛くておとなしく、ブリーダーさんのことが大好きな様子を見て、大切に愛情いっぱい育てられてきたんだなと感じました。
      お迎えが決まってからの説明も分かりやすく、これからもサポートしていただけるとのことで、不安も和らぎました。
      安心してお迎えできたこと、本当に感謝しています。
      これからの毎日がとても楽しみです♪
      素敵なご縁をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:三重県 M.O 様評価日時:2026/02/15 20:18

    藤本拓真ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 大塚史代ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県新城市一鍬田下六田

    犬舎紹介文

    こんにちは!
    当犬舎のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

    【自慢は“ダックスのレッド”】
    ダックスをメインとするブリーダーを15年しています。
    特にレッドにこだわって繁殖をしており、
    「このようなレッドをずっと探していました!」
    と、お客様に喜んでいただけることが多いです。

    ダックスが好きでメインとしていますが、
    小型犬はシュナウザーの繁殖もしています。
    大型犬はゴールデンとセントバーナードに力を入れています。
    ゴールデンに関しましてはドッグショーにも参加し、
    JKCチャンピオンの親犬も在籍しております。

    大塚史代ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大塚史代ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    大塚史代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 2025年6月7日(土曜日)に、大塚史代ブリーダーさんから、ミニチュアダックスフンド女の子(ブラックタン)をこの度お迎え致しました!
      初めての犬舎見学にも関わらず、豊川駅まで送迎をして下さって、有難う御座いました!
      ミニーちゃんのお迎え商談日程が決まってからも、犬舎見学を合計3回させて頂き、有難う御座いました。
      父親のぽんくん、母親のフラーちゃんも、見学させて下さり有難う御座いました!
      大塚史代ブリーダーさんや、家族の人柄が好印象だった為、ミニーちゃんのお迎えを決める決め手となりました。
      特典のクレートや、ご飯セットもプレゼントして下さり、感謝しております。
      ミニーちゃんをお迎えをして、生活が今までとは180度変わりました!考え方が前向きになりました!
      今は、トイレトレーニングを練習中です。
      わんちゃんの知識や、ワクチン接種の事も教えて下さりました。
      これからの人生、ミニーちゃんを大切に育て、沢山の愛情を与えたいです。
      この度は、本当に有難う御座いました!!!

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:愛知県 『ミニーちゃん』 様評価日時:2025/06/12 18:16

    • 可愛いMダックスの女の子をお迎えさせていただきました。迎えた日から体調を崩すことなく元気いっぱいに成長しています🩷地元の病院でも健康優良児と太鼓判をいただきました!また、ブリーダーの大塚さんには契約後からお迎えまでの間、丁寧に連絡でやり取りをしていただきました。写真もたくさん送っていただき、お迎えまでに愛着がどんどん湧きました🥺また、血統書も事前に伝えた名前にしてもらえていて、お心遣いがとても嬉しかったです。兄妹と仲良く過ごしていたため、少し寂しい思いをしているかもしれませんが、その分愛情を注いでいきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。いつか成長したラテを里帰りさせてください♡

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:滋賀県 あか 様評価日時:2025/03/29 19:41

    • このたびはチョコタンのツナちゃんをお迎えさせていただきまして本当にありがとうございました。
      ツナが来てから笑いがたえず毎日癒されています♡
      3週間経った今はヘソ天で寝てめちゃくちゃ可愛いくて愛おしいです♡家族の天使ちゃんです。
      これからも大切に一緒にお互い幸せに過ごしていきます!
      お父さんお母さんにも会わせていただき、うれしかったです。自然豊かで広くて清潔な犬舎で大事に育てられてお迎えに行くその日まで親子兄妹で過ごしていてとても安心しました。
      ミニチュアダックスのプロなのでとても信頼でき、大塚さまの犬舎で良かったです。お色のことも詳しく教えていただき、安心の交配の健康で可愛い仔をありがとうございました♡
      毎日メロメロです♡

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:愛知県 nory0220 様評価日時:2025/01/27 21:00

    大塚史代ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 小田勝樹ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県岡崎市夏山町

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。
    愛知県岡崎市でブリーディングしております。
    自然豊かな場所で愛情込めてブリーディングしています。
    同じ時期に産まれた仔犬達は一緒に遊んで社会性を養う事で明るく元気な子に育てています。また我が家からお迎えして頂いた仔犬達はペットホテルは無料となっていますので里帰り気分でお泊まりに来て頂ければと思います。
    また40日以内のご予約を頂いた場合は予約割りとして5000円の値引きをさせて頂きます
    皆様のお問い合わせ、見学を我が家の可愛いワンコ達とお待ちしております。
    お引き渡し後のお客様都合によるキャンセルは返金は致しかねますのでご了承お願いいたします。

    小田勝樹ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小田勝樹ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    小田勝樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • かわいこちゃん2匹をお迎えして、早くも3週間が経ちました。
      ただいまトイレ訓練の真っ最中ですが、人懐っこい性格で、毎日とても楽しく過ごしています。
      小田さんにとてもなついていたので、私たちにもなついてくれるのか少し心配でしたが、
      今では姉妹でじゃれ合ったり追いかけっこしたり、甘えてきたりと、すっかり家に馴染んでくれました。
      寝るときにぴったり重なって眠る姿は、本当に愛おしいです。
      伺った際には、ご両親や兄弟まで見せていただき、さらに近くのおいしいお蕎麦屋さんまで紹介していただき、とても親切にしていただきました。
      小田さんのおかげで、このような素敵なご縁に恵まれたこと、心から感謝しています。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:静岡県 T.M 様評価日時:2026/04/10 17:10

    • 先代のダックスを見送り、ちょうど4年。辛かった別れから、もう飼うことはないと思っていました。見るだけでも、と言ってくださり、思い切って小田さんのところを訪ねて良かった。可愛い子犬に触れ、お話しを聞いて、また迎える決心をしました。
      お迎えまで1ヶ月の間、LINEで、兄妹たち、他のワンチャンたちと遊ぶ様子、小田さんの声かけ、楽しく見て待ちました。
      お迎え当日も丁寧に説明してくださり、車を見送る小田さんの姿にも、子犬に対する愛情を感じました。
      若くない私たちですが、大切に育てます。元気で頑張らねばと思っています。
      お迎えから1週間経ちました。やっぱり可愛い、そしてとにかく元気。
      ミミちゃんとの出会いに感謝です。
      ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:愛知県 MK 様評価日時:2024/06/29 20:46

    • サイトにアップされてから ずっと眺めていました。
      昨年9月に15歳で虹の橋を渡ったミニチュアダックス 北から南までたくさん旅行しました。
      車でお出かけが大好きでいつも一緒だったのですが そんなワンちゃんとのお別れが辛すぎて もう次は無理かもと思っていたのですが 春くらいから少しずつまた一緒にワンちゃんといられたらいいなと そんな時になにげにサーフィンで見つけた今回のワンちゃんです。
      家族で相談して 中央道から新東名と繋ぎ 逢いに行きました。
      お顔見て いっきに魅了されてしまいました。サイトで見たワンちゃんそのまんまです。お母さんもとても優しそうな賢そうなワンちゃんでした。今思い出しても涙腺壊れそうなくらい お母さんワンちゃんの顔が忘れられませんが 可能なら 大丈夫だよ 大事に大事にするから安心してねと伝えたいです。
      我が家に来て3日目にして もうトイレも覚えてくれました。へそ天でも寝られるようになりました。
      愛情深く育てて頂いたブリーダーさんと お母さんわんちゃんに心から感謝です。
      ご縁頂けたこと 家族みんなで心から感謝しています。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:長野県 ココのママ 様評価日時:2024/06/18 10:18

    小田勝樹ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは愛知県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!