埼玉県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介2

埼玉県でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 小澤利紗ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県戸田市笹目北町

    犬舎紹介文

    プードルを中心に小規模で運営しております。
    小規模だからこそ一匹一匹愛情一本タップリに
    我が子のように大切に育てています。
    生まれた時からお引渡しの日までの大事な時期を
    親・兄弟と一緒に過ごしておりますので
    犬社会が分かり性格の良い人懐っこくて飼いやすい子達です。
    また健康面、衛生面には十分留意しておりますので
    親犬、子犬の健康面は万全です。

    ♡情熱わんちゃん達に今すぐ♡愛に恋♡恋♡

    ♡わんちゃん達と素敵な良縁がありますように♡

    お気軽にお問い合わせ下さい。

    小澤利紗ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小澤利紗ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 佐久間恵子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県比企郡川島町新堀

    犬舎紹介文

    テレビ出演多数あり✨✨専門学校の課外授業も‼︎
    著名人のオーナー様も多数おり、国内は北海道から九州、海外からまでもたくさんのお客様がお迎えにいらっしゃってます✈️

    📝愛犬飼育管理士
    📝犬の健康生活管理士
    📝犬の管理栄養士AD
    📝犬の皮膚被毛ケアリスト
    📝犬猫食環境コーディネーター
    📝犬の行動生活アドバイザー
    ご希望の方はご予約からお引き渡し後のアフターフォローもあります!

    巣立って行った仔犬達が親兄弟と会える機会を設けており、里帰り、オフ会を開催しております。
    ドッグカフェバーもオープンしました🐶

    たくさんのわんこが、それも親戚犬達となりますので、オーナー様方にとりましても、犬友が出来ると大変喜ばれています。

    日本スピッツ、ポメラニアンの美しさ、賢さ、無邪気な性格、ダックスの懐っこさや愛嬌に魅了され、沢山の方に知ってもらいたい、喜んでもらいたいと大切な親犬たちの子どもを残すこととなりました。

    ご家庭で、「家族」として大切に育てて頂ける方にお譲りさせて頂いております。

    ※乱繁殖防止のため、去勢避妊手術完了後、獣医師の証明書をご提出後、血統書をお渡ししております。
       ※※避妊去勢を強制しているものではありませんのでご安心くださいませ※※
    ※繁殖目的の方、ブリーダー、業者の方はご遠慮くださいませ。

    親犬たちは、リビングやゆったりとした犬舎で生活しております。
    数時間に一度は順番に犬舎の周りを存分に走りまわってしっかりと日光浴をし、たくさん運動をしています。
    わんこの為に毎日たくさんタオルを使用しておりますので、洗濯物は全開で干してあります。笑

    ご予約前のご見学時の写真撮影はご遠慮頂いております。
    ※ご予約は予約金(5万円)をお振込頂いた方を優先させて頂いております。

    佐久間恵子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐久間恵子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 水野江里紗ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県深谷市小前田

    犬舎紹介文

    ダックスフンド専門です🐶✨
    幼少期からミニチュアダックスフンド4頭と共に育ち、獣医師が経営するブリーダー犬舎等にて経験を積み、ブリーダーになりました。

    一般家庭で親犬子犬ともに我が子のように大切に育てています。
    お顔の愛らしさにこだわっているのでとっても可愛い子達ばかりです💓
    ぜひ我が家のダックスたちに会いにきてください😊

    ご家族様が安心して子犬をお迎えできるように、お迎え後も随時サポートしております🍀

    【保有資格】
    ・愛犬飼育管理士
    ・ドッグトレーニングアドバイザー
    ・犬のしつけインストラクター

    水野江里紗ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    水野江里紗ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    水野江里紗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ここに書ききれないくらい、様々な面で丁寧にご対応いただき、水野ブリーダー様からこの子を迎えることができてとても良かったと感謝しています ✿
      とっても元気で、トイレもほとんど完璧に覚えていて、家に来て2日目とは思えないくらい良い子にしてくれています。ママ・パパ犬や兄弟たちと触れ合いながら、人のいる環境で育ててくださったおかげで、生活音や人に触られることにも抵抗が少ないようです。
      食べていたご飯をくださったり、使っていらっしゃる用品を教えてくださったおかげで、環境が大きく変化した場所でも少し安心して過ごすことができているようです。
      とても大切に、のびのびと育ててくださったのを感じます。
      契約からお迎えまで少し日にちが空いてしまったのですが、生後3ヶ月ほどまで快く育ててくださり、契約後お迎え前に一度面会をさせていただくことができ、本当に、何から何までお世話になりました。
      お迎え前も後も、気になることを伺うことができ、この子にとってよりよい環境を作るヒントをたくさんいただきながら、何より私自身の安心も大きいです。
      1週間ごとに送ってくださる写真もとてもかわいく、遠くからですが成長を見守ることができたおかげで、お迎えより前からこの子を身近に感じることができました。
      また、契約後の面会時 ( 生後2ヶ月 ) で自我がはっきりしているように感じました。家に迎えてみたら思っていた性格と違ったということがないだけでなく、子犬にとっても精神的に成長できる豊かな環境なのだなと感じました。
      いつか多頭飼いをできたらと思っている私にとって、次の子もまた水野ブリーダー様からお迎えしたいと思える、本当に素敵なブリーダーさんです。
      これからもお世話のことなどご相談させていただけることに感謝を申し上げるとともに、大切に育てていただき、また丁寧にご対応いただき、ありがとうございました ✿

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:埼玉県 Nia 様評価日時:2024/10/16 21:06

    水野江里紗ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは埼玉県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!