関東で評判の良いミディアムプードルのブリーダー紹介 (3ページ目)

関東でミディアムプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 松木祐美子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県山武市松ヶ谷ロ

    犬舎紹介文

    当犬舎はごくごく普通の一般家庭です。
    子供の様な存在で終生飼育の中、体調等を十分考慮した上生涯で2、3回程度ブリーディングをしている小さなブリーダーです。
    寝起きを供にし、お散歩はもちろん自宅のランで毎日走り回っております。
    フードにもこだわりを持ち、フィジカルケア(整体)を取り入れ、心身ともに健やかに過ごしてもらえるよう心がけております。

    松木祐美子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    松木祐美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました。
      とても大切に愛情をもって育てられ、そこから新しい命が生まれ、こうして可愛い青空に出会う事が出来ましたことに、感謝です。
      30年間いつもプードルがそばに入る生活から、みんなを見送り心に大きな穴が出来た私たち夫婦に、青空は毎日笑いと癒しとみんなとの思い出を話す時間をくれています。
      青空がとても良い環境で、大切に育てられたのがよくわかります。
      新しく家族ができたときに、困らないようにされてきたのだと思います。
      私たち夫婦も、これから青空と一緒にたくさんの楽しい経験をして毎日笑いが絶えない家族になります。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミディアムプードル評価者:神奈川県 ベリーまま 様評価日時:2024/09/08 19:55

    松木祐美子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 大塚亜友美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都八王子市大楽寺町

    犬舎紹介文

    新しい家族が増える幸せ♡トータルサポートをさせてください
    デカプー専門犬舎です♡出身ベビーちゃんは
    存在感のある抱き心地の良いトイプードルちゃんが多いです

    お母さんわんちゃんは命をかけて子犬を産み
    寝る間も惜しんで子育てをしてくれます

    誰かが育てなければ生きていけない命
    子育ては当たり前に思われがちですが
    人間も動物もお母さんは本当に素晴らしいです

    私は1番近くで見守り子育てのサポートに
    入るので我が子同然大切で
    愛おしい気持ちでいっぱいです♡

    ⭐︎お家を決める事までが私達の仕事ではなく⭐︎
    巣立った後のオーナー様とわんちゃんの
    フォローもとても大事だと思っています
    小さな事でも家族や親友のように
    何でも相談ができる
    共有の場になれたらと思っています

    ブリーディングはわんちゃんの心と身体を最優先します

    愛情を沢山かけて家族の一員として
    わんちゃん達と生活をしています。
    健康のための運動、歯磨きもきちんとしています。

    妊娠、授乳中、成長期には
    ZIWIのドライフードをメインに生肉や骨、栄養価の高い物を食べてもらっています。

    大塚亜友美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 木部泉ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県深谷市東大沼

    犬舎紹介文

    信頼のあるブリーダーをモットーに可愛い性格の良い子犬をご紹介させて頂いております。
    一般家庭で小規模でのブリーダーです。

    目の届く範囲でのブリーディングをしていますので、それぞれの
    子達を毎日しっかりと見て育てています。

    チワワをメインにプードル・フレンチブルドック・ボストンテリア・豆柴、どの子もみんな性格の良い子ばかりです♪

    チワワは成犬時の体重が2kg前後の子ばかりですので、出産も少なくですがとにかく小さくて可愛い子です。

    フレンチブルドックはカナダチャンピオン直子歴代チャンピオン犬の優良血統の子での繁殖です。ハイクオリティな血統をお譲りして頂いての骨格、構成ともに素晴らしいフレブルちゃんです!

    子犬、親犬ともに健康面、衛生面に注意して健全な状態でお譲りできるように
    日々頑張っております。

    お引き渡し後もできる限りのアフターフォローをさせていただきます。交換可能なお客様はLINEを交換させて頂きまして、赤ちゃんの頃からのお写真やお引渡しまでの間の成長を定期的にお写真や動画を送らせて頂き成長をご一緒に楽しんで頂いております。
    ご準備もそうですが、飼ってみないと分からない事も分からないと思いますので私にわかる事でしたら何でもご気軽にご相談頂いてます!ペットショップさんでは味わえないブリーダーならではの一緒に成長や育てる楽しさを知ってもらえたらと思います♡

    木部泉ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します