全国で評判の良いマルチーズのブリーダー紹介 (2ページ目)

全国でマルチーズを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 樋口佳江ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:広島県広島市東区馬木

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    マルチーズのブリーダーをしています。
    他にも、プードル、ヨーキー、ポメラニアン、チワワもいます。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    人懐こくかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    樋口佳江ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    樋口佳江ブリーダーの子犬販売情報

  • 鈴木愛ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都品川区旗の台

    犬舎紹介文

    当犬舎のワンちゃんたちをご覧くださり誠にありがとうございます🎀

    本犬舎でのびのびと育ったワンちゃんたちを品川施設にてご案内させていただいております!
    大井町線【旗の台駅】と【荏原町駅】から徒歩5分ほどの場所に施設がございますので
    ご遠方のお客様も品川駅からお越しいただけます🌈
    本犬舎は千葉県の約3,000坪の広大な自然の中にあり、
    品川施設でも犬舎手作りのご飯を食べ毎日を過ごしております🌳🐾

    お陰様で2024年下半期に続き、2025年上半期のブリーダーアワードでも、
    東京都全犬種1位、プードル部門1位、チワワ部門1位など
    沢山の嬉しいご評価をいただくことが出来ました🌈
    特に東京都の全犬種総合1位は通算4冠※達成!🏆
    ※2023年上期・下期、2024年下期、2025年上期
    これからもスタッフ一同、精進してまいります✨!

    また、夏休みシーズンはご家族全員で
    ワンちゃんの成長を間近で見守りながら、絆を深めていける絶好の季節🍉

    レンタカーでワンちゃんのお迎えにいらっしゃる場合は、
    車代(ガソリン代を除く)を上限5,000円までご負担いたします。
    ※5,000円を超過分はお客様負担となります。
    ※ご成約特典となりますので、お迎えを見送られた場合レンタカー代は負担出来かねます。
    ※お迎え時に必ず領収書をご持参くださいませ。

    また、お迎えいただいたお客様全員に、オリジナルの飼育説明書と
    専属のドッグトレーナーにしつけや生活のご相談ができるダイヤルをプレゼントしております!
    初めてワンちゃんをお迎えされるお客様や、しつけに不安のあるお客様はぜひご活用くださいませ🌸

    鈴木愛ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    鈴木愛ブリーダーの子犬販売情報

  • 野木滋ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県知多市岡田美城ケ根

    犬舎紹介文

    ✦広い専用ドッグランを完備しております✦

    愛情を沢山降り注ぎ、わんちゃんも、家族同様家族の一員として生活をしています。
    健康、骨格構成、血統、容姿、性格にこだわり、のびのびとストレスの無い環境で健全な育成に心掛けています。

    一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    素敵なご縁をお待ちしております。

    年中無休で見学、お問い合わせ可能です。
    お気軽にご連絡下さい。

    野木滋ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    野木滋ブリーダーの子犬販売情報

    野木滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • マルチーズの男の子を迎えに行ける範囲内で探しておりました。
      野木さんちのマルチーズちゃんが気になってましたが、見学日にちが少し先にしか行けず。。迷ってましたが、オンラインでどうですか?という事で、画面越し対面。大人しくてとても可愛い顔して即ウチに迎える事に決めました。
      迎えに行った日は、
      素敵なお宅で他のワンちゃんたちに迎えられ、みんなフレンドリーでしつけがとてもされてる感じがして、野木さんのワンちゃんへの愛が溢れてるのを感じました。
      久しぶりにパピーを迎えるにあたって、不安もありましたが、フードのあげ方やブラッシングの仕方など、丁寧に教えていただきました。ありがとうございます。
      帰ってきて、しばらくケージの中でキュンキュン鳴いてましたが、夜泣きもほとんどせずに朝まで過ごせました。
      ご飯もたくさん食べ、プレゼントして頂いた水差しで飲み、おしっこもシートにちゃんとしてくれて、こんな小さいのにお利口さんです!
      大きくなるの楽しみです!
      こんな可愛いマルちゃん譲っていただいて、ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:マルチーズ評価者:愛知県 ブラン 様評価日時:2025/02/01 12:00

    野木滋ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは全国で評判の良いマルチーズのブリーダーをさらにご紹介します!