福岡県で評判の良いマルチーズのブリーダー紹介 (3ページ目)

福岡県でマルチーズを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 木村朋子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県糟屋郡宇美町貴船

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます

    ミニチュアシュナウザーを専門としておりますが、プードルやダックスなども小数頭おります。

    近くに土地を借りてドックランを作りました
    そこでお天気のいい日はたくさん遊びたくさん運動しております。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    木村朋子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 政次康久ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県八女市新庄

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
    当犬舎では,自家繁殖の仔犬のみを販売致しており、父犬母犬も厳選し、血統内容を重要視した繁殖を行っています。
    主にチワワ、フレンチブルドッグ、パグを専門に育てています。
    ブリーダー歴30年以上の経験を活かし、今では血統の良い可愛い顔だちの仔犬たちが育っています。
    一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし、犬舎の清掃も毎日欠かさず行っています。
    家族で育てていますので大きなブリーダーではありませんが、大切に愛情いっぱい育てています。
    飼い主様と我が家の仔犬たちとものご縁ができることを楽しみにしております。

    ■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

    政次康久ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 高尾浩史ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県久留米市田主丸町田主丸

    犬舎紹介文

    初めまして。小規模ですが、ティーカッププードル、タイニープードル、マルチーズ、マルプーをご紹介してます★
    健康で性格良好な子犬をお譲りします。
    飼い主様が家庭犬として育てやすいように性格の素直な子になるよう楽しく明るい雰囲気の中で育てています🌈 毎日のびのびとストレスなく飼育することを心掛け、
    可愛くて賢くなる様にブリーディングしています🐶

    庭つきの一軒家でのびのびと生活しています🥰
    天気のいい日は庭で日向ぼっこをしたり追いかけっこをしたりと自由に過ごしています💨

    一般家庭での飼育という点に加え、母犬の負担を考慮しながら慎重にブリーディングを行っているため
    子犬がいない時期もございます🌺
    ご了承ください。

    ★予約金 生体価格の10%★
    ★現金・振込・現金書留★

    見学はいつでも可能ですが事前に日時をお知らせください。
    連絡なしの見学は、兼業のためお断りしております。

    忙しい時間帯はお電話に出られなかったりお問い合わせへの返信が遅れる場合がございます。
    こちらから折り返し連絡いたしますのでお待ちくださいませ。

    犬舎は福岡県久留米市の住宅街です。
    駐車場は2台分ございますのでお車でお越し頂いても大丈夫です。

    場所がわからない場合は道案内致します。
    ぜひ可愛い子達に会いにいらしてくださいね🏠
    お気軽にお問い合わせお待ちしております📩

    高尾浩史ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは福岡県で評判の良いマルチーズのブリーダーをさらにご紹介します!