岐阜県で評判の良いマルチーズのブリーダー紹介 (3ページ目)
岐阜県でマルチーズを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
柳生芳明ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県美濃加茂市本郷町
犬舎紹介文
岐阜県は美濃加茂市に犬舎を構え、ブリーディングを行っております。
柳生芳明ブリーダーの詳細をもっと見る
自家繁殖に拘り、清潔な環境のもと、親犬、子犬たちの世話をしています。
広大な敷地を生かした大運動場で、のびのび走り回っている元気なワンちゃんたちです。
地元に根付いた、地域の皆様から愛される犬舎を目指し、日々努力しています。
素敵な飼い主様とのご縁を心待ちにしております。
よろしくお願いいたします。
※みんなのブリーダーに移動します柳生芳明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
娘が犬を飼ってみたいとの希望でペットショップを見回っていました。なかなか好みの小犬が見つからず、ネットで検索していました。そしたらこのサイトを見つけ、このワンちゃんと出会えました。顔写真、動画と詳しく見る事ができました。
柳生ブリーダーさんの飼ってる小犬はどの子も可愛らしい子ばかりでした。その中でも、家が引き取ったワンちゃんは目がとても愛らしく、表情も可愛くて見た瞬間から一目惚れしました。
近県で探しており、見学はzoomで対応してもらい大変助かりました。初めて犬を飼うので不安もありました。だけどzoom内でブリーダーさんが親切に説明してくださり、家族みんなで見て飼ってみようと決めました。
家に連れて帰ってからも、しつけや体調管理の事で色々と分からないことがあったらメールで教えてもらいとても助かっています。
新しい家族を迎え、家の中も明るくなりました。大切に育てていきいと思います。かわいいワンちゃんを育ててくれてありがとうございました😊お迎えいただいた子犬:マルチーズ評価者:富山県 アッコ 様評価日時:2023/05/16 21:06
-
マルチーズの女の子を探しておりとても丁寧に対応していただきました。
遠方でしたのでオンラインで見学させていただきました。お迎えした日からワンちゃんはとてもお利口で家族で驚いています。
これまでの育てられ方の素晴らしさがよく分かりました。トイレはゲージ内で成功して、夕飯はペロリと食べました。
夜泣きするかと思っていましたが、夜になると自ら丸くなりゲージ内で寝ました。
飼い方についても丁寧に教えてくださり、分からない事などあればメールですぐに対応して下さりました。
とても可愛いくて家族でメロメロです💓
少し距離があるので迷いましたが、動物を大切にされている方からお迎えしたいと思い決めました。とても良かったです。ありがとうございました🙏お迎えいただいた子犬:マルチーズ評価者:富山県 M.S 様評価日時:2023/03/20 11:33
-
ずっと探していたマルチーズの男の子。
サイトの写真を一目見た瞬間に「この子を飼いたい!」と思い、翌日には会いに行っていました。
当日に見学予約のご連絡をしたにもかかわらず、迅速にご対応いただきありがとうございました!
実際に触れ合い、悩むことなくその場で家族に迎え入れようと決めました。
初めて会った時は大人しそうな子という印象。
帰りの車の中、家に着いてしばらくは静かにお昼寝をしていましたが、
目覚めると一変、部屋中をはしゃぎまわる愛らしい姿に家族は一層メロメロです♡
親切で丁寧なご対応ありがとうございました!
小型犬を飼うのは初めてで不安なこともありますが、
いつでも相談してくださいと言ってくださる柳生ブリーダーさんがいると思うと心強いです!
家族皆で愛情を注ぎ、大切に育てていきます!
これからもよろしくお願いいたします(^^)お迎えいただいた子犬:マルチーズ評価者:静岡県 あおさん 様評価日時:2021/07/26 01:18
柳生芳明ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
山崎美佐江ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県揖斐郡大野町公郷
犬舎紹介文
当犬舎では 普通の家庭犬と同じ様に放し飼いでのびのびしたブリーディングを おこなっています。
山崎美佐江ブリーダーの詳細をもっと見る
家族全員ワンちゃんが大好きで、家族同様、全頭大切に育てています。
少頭数でワンちゃん達がストレスを溜めない様に家の中では、全室自由に解放、元気に毎日遊び過ごしています。
室内の温度設定・衛生面・親犬、子犬の健康管理しっかり行っています。
ご飯に関しては体調・体型に応じて調整しております。
性格が良くお顔が可愛いワンちゃんのブリーディングを心掛けております。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
ワンちゃんのお迎え後のご相談にも対応させて頂きますので初めて飼われる方でも安心してお迎え頂けます。
良いご縁をお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します山崎美佐江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
マルチーズを探しており幾つかブリーダーさん訪問しましたが、こちらのブリーダーさんからお譲り頂いて大変良かったと思います。
可愛い子なのはもちろん人慣れもしており、まだ2ケ月半ですが、シーツでおしっこもうんちも出来ました。
人の話も聞こうとしてくれる人慣れした性格の良い子です。
また飼うにあたりご飯やミルク、お手入れの仕方などもしっかり教えて頂き、家に帰ってからとてもスムーズに行う事ができ、犬もすぐに新しい環境に慣れて、不安がらず元気いっぱいに過ごしています。
昼寝もして、夜もちゃんと寝てくれています。
おすすめのブリーダーさんです。
大切に育てていきます。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:マルチーズ評価者:富山県 わん吉 様評価日時:2025/07/20 10:46
山崎美佐江ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
森和也ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県安八郡神戸町柳瀬
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
森和也ブリーダーの詳細をもっと見る
岐阜県でチワワを中心にブリーディングをしています。
屋内にもドッグランを設け、親犬も子犬も十分な運動もでき、ストレスなく過ごしています。
又、衛生面や健康面にもしっかり配慮し毎日、楽しく走り回っています。
ご家族の一員としてお迎えいただける素敵なご縁をお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します森和也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
急死してしまった先代犬のいない辛さに、たまたまネットで拝見したのがご縁となりました。先代犬と同じ犬種の子犬を購入させていただきました。逝ったばかりで、こんなに早く新しい犬を迎えるのは先代犬には申しわけない気持ちを今も引きずっていますが、そんなこちらの気持ちを汲んでいただき、新しい家族を迎えることができました。感謝しています。愛情をもって犬を飼育していらっしゃる姿が、丁寧なお話ぶりからうかがえます。たいへん失礼ながら、ブリーダーさんに対するイメージが変わりました。一年後、成長した子犬を見せにもう一度お訪ねしたくなりました。今後とも健康に留意され、新しい命を届けるお仕事に励まれるよう期待しております。
お迎えいただいた子犬:マルチーズ評価者:愛知県 H.I 様評価日時:2022/06/20 10:30
森和也ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは岐阜県で評判の良いマルチーズのブリーダーをさらにご紹介します!

