茨城県で評判の良いマルチーズのブリーダー紹介 (3ページ目)

茨城県でマルチーズを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 直井利江ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県取手市東

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    マルチーズ、チワワ、トイプードルのブリーダーをしています。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    直井利江ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 遠藤朗子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県那珂市福田

    犬舎紹介文

    はじめまして💁‍♀️

    少ない頭数を家族のみでお世話して共に暮らしています🐩

    わんちゃんたちの健康が第一ですので、無理のない出産スケジュールでブリーディングしております。ですのでご希望の犬種のご出産までには期間があきます👶

    親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    お迎え時には獣医師による健康診断書がつきます。

    また親犬ちゃんたちは全て遺伝子検査をしてあります🧬

    生体を取り扱っているということを強く認識しながら、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    🐶ワンちゃん達は1日のほとんどの時間を
    仲間のワンちゃんたちと広い運動スペースで遊んで過ごし、眠る時のみケージに入って寝ています。

    ストレスのないワンちゃん達は、人懐っこく穏やかで優しい健やかな子たちです。

    仔犬ちゃんたちは、御引渡しまでの間ずっと母親や兄弟犬たちと一緒に過ごしますので、犬社会に順応した社会性のあるとても可愛いワンちゃんに育っていきます🐶

    普通のおうちで家族のみでお世話してワンちゃんと暮らしています🏡👨‍👩‍👦‍👦🐶

    またお迎えの日までわたしたち家族と同じ部屋で親🐶きょうだい犬と一緒に過ごして成長していきますので人慣れもバッチリです👌

    ご縁がありお迎えいただいたあとも
    お電話やLINEなど交換させていただいており、
    何年も健康相談やしつけの相談など気軽にやり取りさせていただいてます💌

    アフターケアはバッチリですので御安心下さいね😉

    遠藤朗子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    遠藤朗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 遠藤さま、本多さまには、可愛いピースを譲ってくださり、本当に感謝しています。ブリーダーさんから購入するのは初めてだったので、見学を申込むことがドキドキでした。正直、何度も見学申込みの画面に入力しては消し、入力しては消し、エイっと送信ボタンを押しました。見学当日は少し早めに到着したにもかかわらず、すぐに対応していただき、子犬のリラックスした様子と親犬や子犬たちが、普段どのように過ごしているかなど、丁寧に説明してくださり、愛情をかけて育てていることを感じました。(ペットショップの子犬と、この子の抱っこの時の身体の預け方は、今思い返すと、まったく違いました。)元気なお母さん犬にも会うことができました。
      犬と30年以上一緒に暮らしてきましたが、子犬と暮らすのは20年以上ぶり。仕事の都合で平日は留守番が長時間になってしまうことが不安でしたが、食事の回数はすでに2回になっていること、また食事時間やケージの作り方などもアドバイスいただき、この子と家族になろう、と心が決まりました。見学後にフード、トイレトレー、水飲み、櫛やおもちゃ、ベッドなど他の方も書いていましたが、たくさんのお土産をいただき、ビックリしました。特にトイレと水入れは本人が使い慣れている形状のため、お迎え早々、本当に助かっています。お迎えまで10日間ほどあったため、LINEで動画を送っていただいたり、何でも相談できるので、本当に安心できました。子犬らしい明るさと、好奇心を持ちながら、無駄吠えはせず、歩くと顔を見上げながらついてきます。見た目の可愛さだけでなく、性質が良い子なので今後の成長が楽しみです。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:マルチーズ評価者:千葉県 おちょやん 様評価日時:2022/08/13 01:51

    遠藤朗子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 吉川聖美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県つくばみらい市谷井田

    犬舎紹介文

    ご家庭で家族の一員として安心して飼って頂けるよう、1頭1頭大切に育てております。
    親犬の数は少ないですが、その分親犬や子犬の健康をしっかり管理する事ができますし、お引き渡しまで親犬や子犬の兄弟達と一緒に過ごすようにしておりますので、親犬の愛情をたっぷり受けた健康的な子犬をお探しでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

    吉川聖美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは茨城県で評判の良いマルチーズのブリーダーをさらにご紹介します!